Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

次の一歩

IMG_0644 (800x533)のコピー


IMG_0649 (800x533)のコピー  

歩みを止めると、次の一歩を出すときにはたくさんのパワーと勇気がいる
でもいつまでもそこに立ち止まるわけにはいかない、辛くても踏み出さなきゃならない時がある

以上、しんさんの名言でした

まいどっ
ブログ完全再開というわけではございませんが、このままいくとブログを止める方向に進んでいきそうなので、
ちょっと更新します(^_^;)なにせブログのネタを考えないでいいということで、最近カメラを持たなくなっちゃいましたから
しかも自分の生活のペースも乱れてます
今までブログは生活の一部でしたからね~無理もないか(^_^;)
とはいえ、ブログモードのスイッチをオフにしちゃいましたので、いきなり全開は無理です
コメント欄は閉じさせてもらいます(^_^;)

それでは今回は近所のオープンガーデンで咲いていたクロッカス、たぶんクロッカスの写真を
お届けします
それではご覧ください


IMG_0725 (800x533)のコピー  

IMG_0728 (800x533)のコピー 
 
IMG_0729 (800x533)のコピー 



IMG_0744 (800x533)のコピー


この日は風が強くて、花びらがブレブレでしたネタが乏しいので、これでお許しください
本日は以上です
それではまた次回

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



テーマ 今日の独り言    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
