Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

顔を上げて

みなさんこんばんは
大地震から1日たって、被害のすさまじさが分かってきました
被害に遭われた方に、心よりお見舞い申し上げます
東北、関東に加え、長野、新潟でも大きな地震が続いてます
また2次災害も起きて、日本全体が疲労と悲しみで落ち込んでます

そんな中、世界各国から援助の申し出が相次いでます
有難いことですね
素晴らしい助け合いの精神
1日も早い復興を祈っています

みんなで支えあっていきましょう

IMG_0552 (800x533)のコピー


さぁ顔を上げて


IMG_0539 (800x533)のコピー 

力を合わせて、この難局を乗り越えましょう
負けるなっ日本
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ 今日の独り言    ジャンル 写真



 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
こんばんは^^
コメント頂きありがとうございましたm(_ _)m

地震の揺れも津波も凄かったです・・・
まだ被災状況の詳細は不明ではありますが、復興に向けて頑張っていこうと思います。

Lovely Blueさんも災害時の準備はしっかりなさってください!備えは大事ですので・・・m(_ _)m
Edit
しんさんの地域もゆれましたね
安全に 元気で安心しました
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
長野も震度6と聞いて
心配してました。
ご無事でなによりです。

東京は(ぼろいわが家は)ものすごく揺れました。
棚を押さえながら「わわわわわわ、うそうそうそ~」
とあわてて叫んでしまいましたが、怪我もなく無事です。
その後もずっと余震が続いていて、
数分おきに揺れるので、寝不足。
あっ今も少し揺れてます。
トラウマになりますね。

大きな被害を受けた方のことを思うと
本当に心が痛みます。
これ以上被害が広がりませんよう。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
メール、ありがとうございました。
少しずつ落ち着いてきました。
ほんと、気が休まりません。。。
みなさまもお気を付けください。
Edit鍵コメさん
ありがとうございます<(_ _)>
こちらは被害もなく、皆元気です
まだまだ予断を許さない地域の方には
気を付けてもらいたいと思います
Editテン3さん
ご無事で良かったです
すさまじい地震だったと思います
お辛いでしょうけど、復興に向かって
少しずつ進んでいっていただきたいと思います

こちらもいずれ来る東海地震に備えようと
思ってます
Editみんこさん
ありがとうございます<(_ _)>
こちらは大丈夫です
被災者の方は本当にお気の毒です
Edit鍵コメさん
確かに連日の悲惨なニュースで、こちらも
心が折れそうになります
でも被災者も救援者も頑張ってます
被災に遭わなかった地方も何かできること
をしてあげたいですね
Editこんばんは
長野でも大きな地震があり、今も余震が続いて
居るとのこと、心配ですが、しんさんのブログで
却って元気を頂きました。
Editさよさん
さよさんもご無事で良かったです
まだ大きな余震が来る確率も高いですし、
今後はガソリンや食料の不足、そして電力の
制限等、不便なことが続きます
大変でしょうけど、乗り越えましょう
Edit鍵コメさん
悲惨な光景ばかり見てるのはとても辛いですね
このブログで何かできればと思ってますが、
あまりにも微力です

被災者も頑張ってます
僕らもできることをしてあげたいですね
Editバニラさん
無事で良かったです
でも家が大変なことになったんですね
まだ大きな余震が来るかもしれませんし、
今度は電力不足と苦難が続きますが
頑張って乗り越えてください
Edit土佐けんさん
こちらは幸いにも何事もありませんが、
まだ余震が続いてる地域もありますし、
これからまだ大変な地域もあります

せめて被災してない人たちが
元気で、被災者にパワーを送って
あげたいですね
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
こんばんは。
コメントいただきありがとうございました。

まだまだ復興には時間がかかると思いますが、応援していただければと思いますm(_ _)m

Lovely Blueさんの方も地震が多いようですので、十分お気をつけてください!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editテン3さん
遅くなりました<(_ _)>
少しは落ち着かれたでしょうか?
まだまだ余震や原発などの問題もありますので、
心安らかになるには時間がかかるかも
しれませんが、復興に向けて頑張っていただき
たいと思います

しっかり応援させてもらいます!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
