Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category:   Tags: ---

純白のアマリリス&おまけ

な~んと~な~くぅ~~♪な~んと~な~くぅ~~♪な~んと~な~くぅ~♪し~あ~わ~せ~~~♪
以上しんさんバージョンでした特に幸せというわけではありません、歌いたかっただけです
まいどっ
前回我が家の赤いアマリリスの写真をお届けしましたが、今回は第2弾の白いアマリリスが咲きましたので、
その写真をお見せします思いっきりハイキーに仕上がってます
それではご覧ください


IMG_9929 (800x533)のコピー 


IMG_9921 (800x533)のコピー


パワフルな赤色のアマリリスとは違って、白は優しい感じが出ています
でもちょっと全体的に弱いと思ったので、後ろに赤のアマリリスを置いてみました


IMG_9925 (800x533)のコピー 


何とも怪しい感じに仕上がりましたよ
サスペンス色たっぷりの真紅に染まる・・・みたいな
見えないかっしんさん勝手に妄想してしまいました

さてアマリリスはこれでおしまい
おまけとして、前回の日曜日に公園でパイベガと遊んだ写真が残ってますので
そちらもご覧ください


IMG_0392 (800x533)のコピー 

 ボールは仲良く1個ずつ


IMG_0283 (800x533)のコピー



ボールを投げろと要求するベガ、そしてはるか遠くで休憩中のパイキー(^_^;)


IMG_0221 (800x533)のコピー 

パイキーは常にマイペース
ベガと争っても勝てないのは分かってるので、無理はしません
厳密に言うと、ボールを捕ってもベガに盗られるので争いません(^_^;)


IMG_0237 (800x533)のコピー


ということで、ボールキャッチはベガのみ
パイキーはあまり動かないので、面白い写真があまりありません
探し出したのが下から撮った1枚

IMG_0380 (800x533)のコピー 


最後は再び善光寺のお守り


IMG_0317 (800x533)のコピー 

今回はベガのお守り
違いはパイキーは水色の鈴、ベガはピンクの鈴

本日は以上です
それではまた次回


ランキング参加中です ネタ不足のくせに一気に2つも使ってしまったしんさんにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ 花の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editコメント欄が出なかったぞぉ
あッ!コメント欄がやっと出た!
じゃあ、もう一度 v-391
なんときれいなオジャマムシ、サスペンスドラマの舞台に
なることが多い小京都にはピッタリ v-415
Editこんばんは
純白のアマリリスは本当に綺麗ですね^^
花嫁さんみたい^^

パイベガちゃんの姿にはいつも癒されますね^^
本当に可愛いです!!
パイキーちゃんがベガちゃんに譲る姿勢が
日本の母ですね~~♪

ポチッ全部!
Edit
おぉ~~
奇麗!!白いアマリリスもいいですね
赤は情熱的、白は純真無垢なイメージですね

ワンズ達の遊ぶシーン
可愛いですね~
ボールキャッチしたシーンが好きです♡
Edit
おはようございます。
白いアマリリス、きれいです!
これくらいハイキーにした方が白の透明感が出ますよね^^
花びらの重なりと中心の淡いグリーンが引き立ってて素敵です。

ボールキャッチの躍動感、さすがです!
元気よく遊ぶ姿って見ている方も楽しくなります^^
P☆
Edit
>な~んと~な~くぅ~♪し~あ~わ~せ~~~♪
って、なにかあった?

と、な~んと~な~くぅ~♪ ぎぃ~も~ん~~~♪

そして、ハイキーってな~に~♪
パイキーなら知ってるけど(^^)

って、な~んと~な~くぅ~♪し~ら~べ~た~~~♪

ほぉう。ひらがな いっぱい。

新しい言葉を覚えました。すてきなアマリリスの
写真つきで。



Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
v-398いやーん おまけがいいです
(アマリリスの写真にごめんv-12
パイキーちゃんらしです でも犬さんってボールを楽しみに生きているって実はほんと?
Edit
お久しぶりです。
白いアマリリス迫力ありますね~!
赤いアマリリス良いと思います^^

でも、やっぱり私はわんこのドアップ、下からのアングルに弱いですね~v-290
下からのアングルは写真じゃなくても生でも好きなんです^^;変態じゃないですよ(笑)
Edit
白って清純
赤って情熱…そしてサスペンス(笑)
こんなイメージあるよねぇ

下からアングル!
危険なのよ!大型犬はヨダレが…( *´艸`)クスクス
でもピレのヨダレより
ネバネバしてないんだろうなぁ
まぁべったりついても平気な私だけどね♪
(逆に楽しい)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editペコポコ向日葵さん
何回もありがとうございました<(_ _)>
オジャマムシの文字を何回も見ましたよ(^_^;)

最近はサスペンスの舞台になりませんね~
昔はキンキンが来たんですが・・・
Edit土佐けんさん
清純な花嫁さん募集中ですv-391
ありがとうございます、パイベガも喜んでます
パイキーの母心は健在ですv-410
Edit由乃さん
赤も白も被写体としては申し分ないですね~
どちらもとても綺麗でした♪

ベガのボールキャッチの写真は貴重ですよ~
めったにキャッチできないですから(^_^;)
Edit*hana*さん
ありがとうございます<(_ _)>
ちょっとハイキーにしすぎた感もありますけど(^_^;)眩しいv-356
でも透明感とパワーは出ましたv-410

寒くても元気に遊ぶパイベガを見てると
パワーをもらえますv-410
EditMieさん
な~んにもございません(^_^;)
な~んとな~く~うたいたかっただけv-410
ハイキー分かりました?
しんさんも最初はパイキーしか知りませんでした
今度ハイキーでパイキーを撮ってみようかなv-391
Edit鍵コメさん
了解しました
あまり無理をなさいませんようにv-410
Editみんこさん
おまけの方がよかったですか(^_^;)
みんこさんらしいですv-410

ウチはホントボール好きですからね~
ボールのために生きてるっていう感じかもv-391
Editきっこさん
赤も白も花は綺麗ですが、
ワンコ好きにはワンコ写真は別物ですよねv-410

下からのアングルが好きですか~
別に変態だとは思ってませんからご安心をv-391
Editパープルプーさん
サスペンスっぽいですよね~
良かった、理解者が現れた(笑)

知ってますよ~ピレのヨダレは強烈です(^_^;)
でもゴルとかはあんな感じのヨダレは
出ませんから大丈夫ですv-410

あれは超大型犬だけみたいですよv-411
Edit鍵コメの皆様
まとめて失礼いたします<(_ _)>
パイベガ地方は被害もほとんどございません

長野県北部では大きな地震がありましたが、
幸いにも怪我人はみんな軽傷で、
孤立した人々も救助されたとのことです

ただまだ余震は続いてますので、
予断を許さない状況ではありますが・・・

ご心配いただいたみなさま
ありがとうございました<(_ _)>

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
