Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: スノーモンキー   Tags: ---

スノーモンキー食事中♪

まいどっ
本日はまだまだ続いてます弾丸シリーズのスノーモンキーの写真です
今回は食事の風景を集めてみました
ちょうど地獄谷にいるときにお昼タイムになりました
係員がエサを撒くと、今までどこにいたのかというくらいの数の猿があちこちからやってきました


IMG_8020 (800x533)のコピー 

みんな一斉に拾って食べます


IMG_7989 (800x533)のコピー 

食事中なので、めったにこちらは向いてくれません(^_^;)


IMG_8008 (800x533)のコピー


チビ助もお母さんと一緒に山から下りてきて食べてました


IMG_7953 (800x533)のコピー 

中には温泉の中で食べるお猿さんもいました


IMG_8012 (800x533)のコピー


IMG_7962 (800x533)のコピー 

しかし冬の時期の大事な食事、あちこちで取り合いのケンカも起こってました


IMG_7976 (800x533)のコピー 

そして大量のエサを独り占めしていた猿・・・見上げる先にはボス猿
この後どうなったと思います?
ボス猿、この猿に飛び掛かってきたんですこの猿は一目散に温泉の方へ逃げました
が、その先には三脚でビデオ撮影をしていた方が・・・お猿さん、三脚にタックル
もうお分かりですね(^_^;)三脚は温泉方向に倒れ、ビデオカメラが温泉にダイブ
使い物にならなくなったビデオカメラを回収してた持ち主さんは気の毒でした
しんさんも三脚を持っていったんですが、とても使う気になれませんでした(^_^;)
ここでの撮影で三脚を使う際は、油断なさいませんように(^_^;)

本日は以上です
それではまた次回


ランキング参加中です本日もポチッとお願いします


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

テーマ 動物の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは☆
え”え”~!!
それはほんとに気の毒ですね、ツイてないというか^^;
こういった自然な環境で動物を見る機会は少ないので、とても勉強になりました。
でも、お猿さん達のお食事姿は、やっぱり可愛いですね~☆
Editこんばんは
それは・・・なんと気の毒な(^^;
ビデオカメラがお釈迦とは辛い事です・・・
気を緩めたら絶対駄目な場所なんですね(爆)

それにしても子猿さんは可愛いですね~
雪に埋もれた場所での大事な食事、
味わって食べて大きく育って欲しいですね♪

ポチッ全部!
Edit
あらら、それはお気の毒に。
油断してなくてもハプニングが起こりそうですね。

猿は他の動物より人間に近いせいか、
見るたびに誰かに似ていると思ってしまいます(笑)

↓パイベガちゃんと梅のお写真素敵ですね。
上から梅越しに撮ったお写真もいいですね。
これは、どうやって撮影したのですか?
Edit
しんさん、こんにちは。
ビデオカメラが温泉にダイブ・・・^^;
それは悲しいですね。
三脚にタックルされたら、どんなに力を入れてても倒れてしまいそう。

餌の時間、奪い合いなんですね!
その時間が一番油断できない時間ですね。
P☆
Edit
しんさん おはよ... ^^

お猿さんたち... ちゃんとご飯を貰えるのね...
しあわせなお猿さんたちだ~☆
食糧不足で... 観光地のお猿さんたちの被害はすごいみたいだけど...
ここは 食べものを手にしていても... とられる事はないのかなぁ...

子猿ちゃん... 相変わらずの可愛さで...
ぎゅ~っとしたい...・:*:・(*´v`*人)・:*:・

Edit
一生懸命お食事中(^^) かわいい。
湯につかって・・・いいですね~
食べ物ではなく、日本酒なんかがいいですね。
すぐに酔っ払ってしまうけど。

ビデオカメラがダイブ・・・
お金を払っても修復できそうにありませんね~


↓ きゃははは~失礼しました。
満開=桜のイメージでして、
すごいなぁって、感激してました。
季節がちょっと違いましたね。失礼。
満開の桜も願いします。
Edit
とんだハプニングでしたね
誰が悪いわけではないので
カメラおじゃんになったかた
お気の毒としか言い様がないですね

この時期、食べ物がないから
みんな必死なんですよね
小猿さんも一生懸命拾って食べて
微笑ましいですね
Edit
こんにちは。^^
会社にも似たようなのが沢山いるのでなんか笑っちゃいます。(^^ゞ
こういうのも和みますね~。^^
Editスノーモンキーの世界
一瞬の猿世界の統制。
ボス猿を観る目真剣ですね。

子ザル、湯に浸かったお猿。
平和な猿世界。

見ていて、心よい想いです。
統制行為も心地よく・・。

湯によくはいる所為か、毛並みも清潔ですね。
Editあらら~
そんなこともあるんですね^^;
海・川でない場所でも防水カメラに越したことはなさそうですね~
そして小猿ちゃんがすごく可愛いです♪
一杯食べて大きくなってね!!
EditJUNxxxさん
珍しく1番乗り、ありがとうございますv-410
ビデオの持ち主さんはホントツイてなかった
ですね~v-393
持ち主さんには申し訳ありませんが、
しんさんも勉強になりました(^_^;)
Edit土佐けんさん
お猿さんにはカメラと価値なんて分かりませんからね~(^_^;)
こちらが気を付けないといけないですねv-410

子ザルも大人に負けないくらい食欲旺盛でした♪
きっと立派に成長するv-410でしょうね
Editさよさん
危険がいっぱいですからね~
何が起こっても不思議ではない場所です(^_^;)

ベガと梅の写真は、腕を伸ばしてカメラだけ
木の上に持っていって、ノーファインダーで
撮りましたv-221
Edit*hana*さん
食事中に限らず、サル同士のバトルの時は
要注意ですね(^_^;)
しかし三脚で撮影中はどうしようもないですが、
周囲に注意しながら撮影しないと
いけませんv-219
Editsora*さん
ここは一応半野生状態です
食事はちゃんともらえるようになってますv-410

ここへ来る途中の注意書きに
飲食は禁止となってますから、食べ物を
持ち込むのはダメだと思いますv-358
人間の食べるものはおいしいですからね~
味を覚えたら大変ですもんねv-356
EditMieさん
温泉に浸かりながら、日本酒♪
賛成です!
ビデオダメですね~直らないでしょ(^_^;)
でもあまりショックを受けた感じじゃなかった
持ち主さんに驚きましたv-356
しんさんなら泣き崩れてるとこです(^_^;)

満開の桜ももちろん撮りますよ~♪
Edit由乃さん
そのとおり、誰も悪くないんです
事故ですから(^_^;)
でもしんさんが当事者だったら、到底納得はできませんけどねv-391

食事ってもっと大きなものを食べてると思ったんですけど、麦のような種のようなものを拾ってました(^_^;)あんなんでお腹いっぱいになるのかなv-356
Editsoraoyajiさん
soraoyajiさんの会社は面白そうですね~v-410
サルの社会も縦割り社会なんですね~(^_^;)
ボスの言うことは絶対・・・ですかねv-393
Editijinさん
ピンと張りつめる空気がそこにはありました(^_^;)
どこかの独裁政権のような・・・v-404

でもサルの世界を統制していくには
必要なことなんでしょうね~
Editmochicoさん
防水、防塵は標準装備にしていただけると
ありがたいですけどねv-410

そういえば、防水で温泉の中を撮ってる
カメラマンがいましたv-411
羨ましかったです(笑)
Edit
しんさん、まいどっ!
お猿シリーズ嬉しいな~♪
今更ながら、このお猿たちは、野生児なんですよね…?
ちゃんと係員さんが餌付けしてるのは、もう有名な場所だからかな???

Editこんばんは^^
ビデオカメラが温泉にダイブ・・・
凄いところを目撃しちゃいましたね。
そんなこともあるんですね~。

お猿さんの食事の様子かわいいです♪
温泉に入りながらご飯。
やってみたい^^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
