Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



08
Category: イベント   Tags: ---

投影万華鏡 in 善光寺

まいどっ
本日は善光寺灯明まつりシリーズの続編です
1ヶ月も前のイベントの写真をまだ引っ張ってますが、大金払って取り出した写真なのでも少しお付き合いください
今回は善光寺の参道にある宿坊、白蓮坊の外壁に映し出された万華鏡の世界をお届けします


IMG_8387 (800x533)のコピー



万華鏡作家・依田夫妻の作品です


IMG_8273 (533x800)のコピー 


動画の方が良かったかもしれませんが、時間と容量の都合上写真にしました
写真ブログですから(^_^;)
でも多くなっちゃうので、まとめました


IMG_8272 (533x800)xx (533x800)のコピー


万華鏡の世界は華やかで、人の心を飽きさせません
この白蓮坊さんの横にはおなじみ「むじなさん」があるので、むじなさん越しの万華鏡も撮ってみました


IMG_8403 (800x533)のコピー 

ユニーク顔のむじなさんも背景が華やかになると、ちょっと雰囲気が変わりますね(^_^;)
こちらもまとめました


IMG_8399 (800x533)xx (800x533)のコピー



本日は投影万華鏡の世界をお届けしました
それではまた次回

ランキング参加中です華やかな気分になった方はポチッとお願いします


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
華やかで美しい万華鏡の世界にうっとりですね^^
むじなさんも楽しそうに見えます^^
紫色の光が特に心に残りますね^^
繰り返し見れば見るほど引き込まれる雰囲気で
本当に素敵なイベントだったんですね♪

ポチッ全部!
Edit
こんばんは~。

万華鏡って同じ模様に2度とならないとか言いますよね。
神秘的です。
こんな大きな万華鏡ははじめて見ました。
色もあざやかですね。

↓無人駅の写真はやっぱ風情があっていいですね。
プラットホームにパイベガちゃんは、なかなかのインパクトです。
かなりのお気に入りの写真のひとつです。
Edit
すごいですね~
カラフル万華鏡
凄く奇麗で楽しませていただきました
実際目の前で見ていたいですね~♪
Editおはようございます
きれいね~
せっかくまとめてくれたから。。。
左の列の下から二番目がこのみ♪

万華鏡って、いつまで見ててもいいな~
こんな特大だったら、うるうるしちゃうかも。
Edit
おおっ!すごいですね。
万華鏡の世界。刻一刻と色合いを変えてる
のがわかります。
音楽と一緒に見るとさらに幻想的なんでしょうね。(=^_^=)
Edit
こんにちは。
うわ~すごい!
万華鏡の世界を映し出してライトアップするなんて
素敵なアイデア!!幻想的~
実際に見たら引き込まれそうですね。
不思議な世界に迷い込んだ気分になりそう。
P☆
Edit
万華鏡:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
わぁ~♪って声しか出なさそぉです。
ほんと神秘的ですね。

まとめて…アマリリスもキレイ。パイ☆ベガちゃんもいい顔(*^-^)b

早く、はなも広いところで、走りまわらせたいです♪
今、はなしたら、帰ってこないと思います(笑)
Edit土佐けんさん
土佐けんさんのところで見た公会堂のウォールアートを思い出しながら撮ってましたv-410
紫と青が綺麗でした♪
建物のライトアップも綺麗でしたが、
こういうのもあって、いろいろ楽しめるイベントでしたv-411
Editさよさん
しんさんもこんな大きな万華鏡は初めてでした
しかも覗かなくてもいいんですから(笑)

無人駅の写真お好きですか~?
こちらではあまりにも見慣れた風景ですので、
何とも言えませんが(^_^;)
でもパイベガがいるとまた違う雰囲気になりますねv-410
Edit由乃さん
もうちょっといい位置で撮りたかったんですが、
結構人だかりができてて無理でした(^_^;)

実際に見た方がかなりきれいでしたよv-410
EditMieさん
ありがとうございますv-410
神秘的な模様と色の変化は見てて飽きませんよ~

うるうるはしませんでしたけどね(^_^;)
Editvividさん
なるほど~音楽ですか~
あったっけ?(^_^;)本堂は音楽が流れてましたが、ここはなかったような・・・記憶にありませんv-356
今度何かで意見する機会があったら、
言っておきますv-391
Edit*hana*さん
神秘的な模様とカラフルな色の世界って
なかなか見る機会はないですからね~
幻想的な雰囲気で良かったですよ~♪
EditHanaさん
まとめて高評価ありがとうございます<(_ _)>

はなちゃんヤンチャなんですね~
走り回るはなちゃんが目に浮かびますv-398
Editこんばんは☆
おぉ、これはまた別物ですね^^
お寺の投影万華鏡は凄いです、未体験ゾーンです♪
思わず見入ってしまいそうですね、撮るの忘れそう(笑)
このユニーク顔のむじなさん、他人とは思えないような容姿です☆
Edit
こんばんは♪
色でだいぶ、雰囲気が変わりますね!
むじなさんと、にらめっこしたら負ける自信がある…(笑)
EditJUNxxxさん
善光寺のライトアップが注目されすぎてて、
あまり目立ってませんでしたが、
かなり綺麗でしたよv-410

むじなさんは他人と思えない容姿・・・そうですか
じゃあこれからはJUNxxxさんを想像するときは
むじなさんをイメージしますねv-391
Editふわころ本舗さん
そうですね~やっぱり色は重要ですねv-410
むじなさんとにらめっこですか・・・
しんさんも勝つ自信はありません^^;

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
