Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

愛犬と公園の日曜日

まいどっ
日曜日は結局どこへも行かずに終わってしまいました(^_^;)
しんさんツーリストも次はどこへ行こうかなかなか決まらない状態です
ま、季節的なこともありますからね
また来月あたりから毎週各地へ遠征することになりそうですが・・・(^_^;)
ということで、日曜日は公園へ行ってパイベガと遊んできました


IMG_0280 (800x533)のコピー 

今回はレンズを何本か持っていって、いろんな角度から撮ってみました


IMG_0367 (800x533)のコピー 

ベガは序盤からテンションMAXです


IMG_0246 (800x533)のコピー 

今回もボール1個ずつ
パイキーは大事そうにボールを守ってました
ベガは投げろと催促するので、投げてレトリーブの繰り返しでした


IMG_0293 (800x533)のコピー 

満足そうな笑顔です
そして母娘のシンクロも見せてくれましたよ

IMG_0303 (800x533)のコピー


ゴロスリ選手権では上位を狙えそうですが、惜しくもメダルには届きそうにない演技です(^_^;)
先月善光寺に行ったときにパイキーとベガにお守りを買ってきたので、首輪につけたんです
それがこちら


IMG_0316 (800x533)のコピー 
 
これだけ写真の質が違うさすがマクロ(^_^;)
元気で長生きしてもらいたいですからね~
愛犬家のみなさん、こちらのお守りは善光寺さんでお買い求めになれますよ

いろんなところへ行くのも楽しいですが、遊び慣れた公園で過ごすのも
パイベガにとっては楽しいようです


IMG_0398 (800x533)のコピー 

パイキーの笑顔が物語ってます
本日はパイベガ写真をお届けしました
それではまた次回

本日より皆さんへの訪問時間を変更させていただきます
よろしくお願いします


ランキング参加中です本日もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは^^
あれっ、首に何か付いてる^^って思ってたら、
お守りだったんですね。
元気に長生きしますように。
私も祈っときます♪
これは、犬用のお守りですか?
骨の形に見えます^^
Edit訪問・コメントありがとうございます。
ゴールデン・レトリバーとのふれあいを見て元気をもらっています。
また、お邪魔させていただきますね♪
ヨロシクです。
Editおはようございます
ボールを愛おしそうにホールドしているところ
かわいい♪
最後の写真は、ほっほ~って笑ってしまった。

朝から、笑顔の絶えない素敵な写真ばかりを
見られてしあわせ。
Edit
場所はどこであれ
パイベガちゃん達は
しんさんと一緒に遊べる事が
楽しくて仕方ない様子ですね
にっこり笑顔が可愛いです
Edit
しんさん、こんにちは。
お出かけしなくてもパイペガちゃんたちは
しんさんと一緒に遊べるのが嬉しいんでしょうね~^^
にっこり笑ったお顔が楽しいって言ってますもん!
元気で長生き、これが一番の願い事ですよね。
P☆
Editおはようございます
ゴロスリ選手権(笑
(最初ゴスロリかと思いました…汗)

お守り骨の形してますね~カワイイ♪
そしてパイキーちゃんの笑顔が最高です!
Edit
こんにちは。
名作がそろってますが特に
1枚目の写真、動きがあっていいですね。
最後の写真の表情がいい。
笑ってるんですね。
Edit
ほね型のお守りだぁぁぁぁ!!!
いいなぁぁぁぁ~~~~♪
うちもワンコ連れて善光寺さん行ってこようかな~♪

ってか、今朝の雪驚いたねぇ。。。きっと公園も今頃真っ白だ。
Edit
ホント!すんごいいい笑顔v-344
いろんな角度にいろんな表情
どれも思わず笑顔になってしまいます
さっすが!しんさん゚+(o'д')b+゚ ナイス!
Edit
あぁ~寝込んでる間に出遅れてしまった(T_T)
でも言わせてください!

一周年おめでとうございます☆
どんな時も続けてくれてありがとう
そしてこれからも宜しくお願いします♪

いつもしんさんには癒されてます
今日のパイ&ベガちゃんもこれまた
ファンにはたまらない可愛さ(≧∀≦*)
元気で長生きしてね♪
Editそなさん
そうなんです~お守りでしたぁv-410
ワンコ用のお守りなので、骨型なんですv-391
長生きしてもらいたいですからね~v-410
EditRaysさん
こちらこそありがとうございますv-410
ゴールデンの素晴らしさや癒しをお届けしたいと
思ってますv-391

またお待ちしてますv-410
EditMieさん
ちょっとオモローな写真になっちゃってズルかった
かな^^;
でもみなさんが思わず微笑んでしまう写真を
撮るのもしんさんの分野ですからv-410
Edit由乃さん
パイベガが喜んでくれてるならいいですけどねv-410
これからもパイベガが楽しんでる姿を
たくさん撮りたいものですv-410
Edit*hana*さん
そうですかね~そう思っててくれれば嬉しいですv-410
元気に長生きして欲しいですv-410
Editmochicoさん
なんですかゴスロリってv-356v-356
ゴロゴロスリスリですよ^^;

ワンコ用のお守りなので、骨型なんでしょうね~
可愛かったので買っちゃいました(*^^)v
Editvividさん
名作ですか^^;ありがとうございますv-410
一枚目は広角を使ってノーファインダーで
撮りました
ベガの歩く姿を撮ったんですが、さすが広角
パイキーが角に写ってたので気に入って
載せちゃいました(*^^)v
Editマーズ★アタックさん
骨型のお守りいいでしょ~♪
また行くから買ってこようか?v-410

雪降ったね~v-356
おととい桜見てきたっちゅうねんv-356
ま、またいつもの場所へ雪遊びに行ってきますよv-391
Editぜしかさん
そんなに褒めてくれても何も出ませんよ^^;
しんさんの撮り方というより
パイベガがいろんな表情をしてくれますからv-410

やっぱり愛犬との生活は楽しいですね~♪
Editパープルプーさん
ありがとうございますv-410
ぷーさん寝込んじゃったんだv-356
大丈夫ですか?無理は禁物ですよv-410

これからもいっぱい癒しをお届けできれば
いいな~って思ってますv-410
もちろんしんさんも若に癒されにお邪魔します♪

これからもどうぞよろしくv-410
Edit
しんさん、こんばんは♪
おしゃれなペンダントでもしてるのかな?と
思ったら…お守りですか(^_^)v
しんさんの優しさで、パイベガも長生きできますね~

月刊ゴールデン雑誌を作ったら、いいと思います(笑)
編集長:しんさん、で。
Edit
笑顔です!!v-411
しあわせそう
しんさんもうれしいでしょう?
こんなしあわせそうな笑顔
Editこんばんは
こんなに可愛い写真を僕の留守にアップするなんて(^^;
出遅れちゃったじゃないですか・・・ごめんなさい。

本当に癒される笑顔で心がほっと安らぎますね^^
テンションマックスのベガちゃんも優しい笑顔の
バイキーちゃんもなんてラブリーなんでしょう♪

ポチッ全部!
Editこんばんは☆
ふふふ、わんちゃん好きにはたまらないお写真満載♪
やっぱり、パイベガちゃん可愛いですね~^^
しんさんのフレームセンスも冴えてますしね、いい感じです!
え~と、このお守りは善光寺にある…とメモメモ☆
Edit
しんさん、こんにちは。

新しい所へ行くのも楽しいですが、
通い慣れた所では、安心してあそべますよね。
いつもいつもバイベガちゃん達にはいやされっぱなし。
でも、きょうのバイキーちゃん、最高です。
ありがとうございました♪
Editふわころ本舗さん
そうなんです、お守りなんですよ~v-410
善光寺にあったので、思わず買ってしまいましたv-391
パイベガの無病息災もそうですが、
善光寺の宣伝も兼ねてます(笑)

月刊ゴールデンですか♪しんさんが編集長なら
載るのはパイベガばっかりですよ(^_^;)
Editみんこさん
嬉しいです
撮れた瞬間はもっと嬉しいですけど(笑)

大切な1枚になると思いますv-410
Edit土佐けんさん
まさか留守だとは思いませんで・・・(^_^;)
今回も1番乗りしてくれるものとばかり
思ってましたv-391

今回は写真の出来不出来は関係なしの
ズルい写真を使ってしまいました(^_^;)
まぁ愛犬家としてはこういうのも使わないとねv-410
EditJUNxxxさん
ゴル好きには喜んでいただけたと思いますv-410
今回は構図無視だったんですけどね~
撮った後に確認したら、結構面白い写真に
なってました(笑)

ワンコ用のお守りは善光寺以外にも
たくさんあると思いますが・・・(^_^;)
Editpetero kさん
そうですね~慣れたところはパイベガもしんさんも
安心できますv-410
たくさん癒されてくださいv-410
それが目的みたいなブログですからv-221
Edit笑顔
わんこのこんな笑顔は滅多に見られませんね。

何もかもが充たされて、
これ以上の幸福はないような・・・。
Editijinさん
飼い主としてもこの瞬間が撮れたのは嬉しいですv-410
大切な1枚になりました
愛犬が幸福であることは飼い主の義務ですからねv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
