Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category:   Tags: ---

真紅のアマリリス

まいどっ
本日は大変短いネタとなっております
我が家のリビングにあるアマリリス第1弾が咲いたので、その写真をマクロレンズで撮ってみました
それでは少ないですがご覧ください


IMG_9898 (800x533)のコピー 


デカい花びら
大きな花なので、別にマクロじゃなくてもいいような気もしましたが・・・(^_^;)


IMG_9907 (800x533)のコピー 

それでも寄れば寄るほど、見たことのない世界が広がります
ブラックホールに吸い込まれそう(^_^;)



IMG_9920 (800x533)のコピー


本日は以上です
まだあと2つ咲く予定ですってしんさんが世話してるわけじゃないですけどね(^_^;)
咲いたらUPしますね

本日のネタでブログ開設1周年となりました
ここまで来られたのも皆様のおかげです今だから言えますが、3カ月で止めようと思って始めたブログなので、
1周年を迎えることになるとは思ってもみませんでした(^_^;)
しかし、皆さんの交流で元気をいただき、自信をいただき、勇気もいただきました
いつの間にやら信州の宣伝マンになり、出不精のしんさんが各地へ出向くなんてことになってます(^_^;)
この1年はしんさんの人生で一番忙しかった1年であり、一番充実した1年でした
2年目もいろいろありそうですが、パイキー&ベガとともに信州の素晴らしさや感動を与えられるような写真が
撮れるように精進してまいります
1年間、ありがとうございました2年目もよろしくお願いします

それではまた次回
 
ランキング参加中です1周年のお祝いにポチッとお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ 花の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editおめでとう魚ざいます
 おおッ、お優しいしんさんの血のように赤いお花の写真。
このお花も、針で刺されたんでしょうか?

 ご心配をおかけし、どうもです。

 それでは、腹腹時計でも読んで寝ます。腹腹時計、知って
ますよね。ハラハラドケイ・・・・
Edit
こんばんは^^
開設一周年おめでとうございます^^
これからも信州の写真楽しみにしてますので、よろしくです(^^)ノ
Edit
綺麗なアマリリス
もう咲いてるんですね?
我が家はまだまだ先になりそうです

ブログ1周年おめでとうございます
これからも信州の素晴らしい所を
いっぱい紹介していってくださいね~
楽しみにしていますから!!
パイベガちゃん達の活躍も期待しています~~
Editアマリリス!素敵!
1周年おめでとうございますv-315
3か月で止めるつもりだったのですね(笑)

続けるって大変なことですよね。
でも、人生で一番忙しく、一番充実って、すごく素敵じゃないですか!
充実できて、満足できることって、幸せですよね。
自分が幸せだと、他人にも幸せをわけてあげられますしね~v-344

これからも楽しみにしています。
いい写真や、信州のそれどこ~?という記事を、いろいろ見せてくださいv-353
Edit(^^)
一周年おめでとうございます。
記念号を花で飾るなんて、おっしゃれ~
これからも、素敵な記事、楽しみにしています。
先輩~♪

注) 私はまだ一周年を迎えていないのだ~
Edit1周年 おめでとうございます ☆
しんさん... おはよ... ^^

sora*も あと2ヶ月ちょっとで1年だよ... ^^
途中から拝見させていただくようになったのだけど...
犬を飼うなら ゴ~ルデンレトリバ~がいいなぁと思うほど...
わんちゃんたちの写真は 魅力的だったよ... ^^
おりこうで... それでいて 遊び好きで... やさしい... ^^
お猿ちゃんもかわいかったし...
信州の風景にもたくさん触れさせていただきました...
これからも 楽しみにお邪魔させていただきますね... ^^

Edit一周年おめでとう御座います
お早う御座います、改めて一周年おめでとう御座います

こちらに今訪問をして真っ赤な花、しかもマクロでのUP
思わず「お~」と・・・とくに3枚めのが好みです
うまく言葉で表現が出来ず申し訳ありませんが、あまりにも
インパクトが強くて投稿した次第です
EditCongratulations for your first anniversary☆
一周年おめでとうございます♪パチパチパチ

本当にブラック?レッド?ホールみたい。
ここはどこ、私は誰…みたいな(コレも古いですかね?)
確かにアマリリスは花の中でも大きいほうだ(笑

またこれからも2年、3年と末長く素敵な写真を撮り続けてくださいね~♪
Edit
開設一周年おめでとう御座います。^^

これからも、信州情報を楽しみに拝見させていただきますね~。(^o^)/
Edit
こんにちは!

開設一周年おめでとう御座います。

これからも信州の穴場情報キボンヌ(古e-263) e-350
Edit
もう1周年ですかv-405
おめでとうございますv-354

う~ん。。。確かに年取るわけだv-391
お互いにねv-389

たくさんの素敵な写真、これからもどんどん見せてくださいねv-416
Edit1周年
1周年はお目出たいことです。
カレンダーを見れば、毎日更新のように見えます。
それなら尚更です。

お猿さんでコメントして、ご返事を身に来たら、1周年の記事。
何か縁がありそうな。。

それに、私は毎年8月信州へ避暑して居ます。
八千穂高原へ3回。志賀高原と白馬村が各1回。

これも縁かも。

1周年おめでとうございます。
お祝いポチして帰ります。
Edit
こんにちは!

ブログ開設1周年 おめでとうございます。
殆ど毎日の更新 頭がさがります。

そうですよね。
ブログって 何だか魔力を持っているように
思えてなりません。。。
私なんかは何度挫折をしそうになっても 又戻ってきてしまうんですもの。。。
しんさんも ブログの虜になっていませんか?(笑)

アマリリス綺麗ですね。
本当に大輪の花ですね!(^^)
Edit
しんさん 1年間よく仕事とパイべガちゃんの世話と三者うまく
こなしてこられましたね
しんさんの写真も楽しませてもらったけど
私のブログを毎日応援して 励ましてくださったこと
本当にありがとうございました
これからもいい写真を撮ってくださいv-238
Edit
しんさん、こんにちは。
ブログ開設1周年!おめでとうございます。
信州の素敵な風景や
パイペガちゃんのかわいくて愛情たっぷりのお写真に
いつも癒されて力をもらってます^^

アマリリス!マクロの魅力たっぷりですよ!
蕊の奥に吸い込まれそう~
光に透けた花びらの質感も素敵です。

私も1周年目指しております。
P☆
Edit
しんさん、こんばんは♪
1周年だったのですね~やった~!!(?)
意外と3ヶ月ぐらいで、もうやめよっかなぁ…と思いますよね(自分がそうでした)

アマリリスの花粉って、よく見るとふかふか…
マクロじゃなきゃ、わかんなかったかも。
Editこんばんは☆
ブログ開設1周年、おめでとうございます♪
きっと、もの凄くアクティブな1年だったでしょうね^^

しんさん、3ヶ月で止めるつもりだったんですか?
負けた…僕は4ヶ月で止めるつもりでした(笑)

これからも事故無く、楽しく2年目も走り続けて下さいね♪
信州の宣伝マン、応援してます☆
Editペコポコ向日葵さん
このお花”も”ってどういうことですか?
他に誰か刺されたんですか(^_^;)
しんさんは誰も刺してませんよv-356

腹腹時計・・・全然知りません(^_^;)
ググって納得、そりゃ~警視庁にマークされてる
わけです、ペコポコさんはv-410

ま、こんな調子で2年目もお付き合いくださいv-410
Editテン3さん
ありがとうございます<(_ _)>
しっかりお届けしていこうと思ってます
これからもよろしくお願いしますv-410
Edit由乃さん
我が家のアマリリスはフライング気味ですかね~?(^_^;)

ありがとうございます<(_ _)>
2年目もパイベガと信州をいっぱい紹介します
これからもよろしくお願いしますv-410
Editajikoさん
ありがとうございます<(_ _)>
そうなんです(笑)実は始めてすぐにネタに困り
まして・・・(^_^;)3カ月までやって辞めようと
思ってたんです(^_^;)

2年目も充実できるような1年になれば、
きっと続けられるかな~って思ってます
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
Editこんばんは
一周年おめでとうございます^^

遅ればせながらで申し訳ないです(^^;
僕ももうすぐ一年を迎えることが出来そうです^^
共に楽しく過ごせたこの一年に感謝ですね^^
可愛いパイベガちゃんの姿にも癒されました^^
本当にありがとうございます♪

アマリリスって大きなお花なんですね!
綺麗な色のお花ですね~~
次々と咲くアマリリスを拝見させていただけるのが楽しみです♪

ポチッ全部!
EditMieさん
ありがとうございます<(_ _)>
おしゃれですか~?v-391何も考えてませんでした(^_^;)

Mieさんのブログってまだ1年たってないんですか!?
知らなかった・・・(^_^;)
それであの主客力ですかv-405
しんさんも頑張ろうっとv-391
2年目もお願いします<(_ _)>
Editsora*さん
ありがとうございます<(_ _)>
犬を飼うならゴールデン、その言葉はしんさんの
ブログへの最高のご褒美ですv-409

ゴールデンと信州、この良さを皆さんに伝えるのが
しんさんの使命ですからv-391

2年目も頑張ります
これからもどうぞよろしくv-410
Editニュータイガー8さん
コメントありがとうございます<(_ _)>
いつも読み逃げで失礼してます(^_^;)

マクロ初心者でしかもアマリリスみたいな
大きな花はどう撮っていいか分からず
こんな感じになってしまいました(^_^;)

またお待ちしてますv-410
Editmochicoさん
Thank you so much v-410
なぜ英語(^_^;)

ここはどこ、私は誰・・・最近は言わないかな(^_^;)
アマリリス大きすぎですv-356
どう撮っていいか分かりませんでした(^_^;)

これからも試行錯誤しながら、いい写真が撮れるように頑張ります♪
Editsoraoyajiさん
ありがとうございます<(_ _)>
期待に応えられるように頑張りますv-410
Editutrilloさん
ありがとうございます<(_ _)>
穴場キボンヌですか(^_^;)
が、がんばりますv-356
Editバニラさん
年々1年が早く感じるようになってません?(^_^;)
どんどん歳が増えていってますしv-393
その分撮った写真も増えていってますけどねv-410

もっと上手くなりた~いv-364
バニラさんは最近何撮ってますか?v-391
Editijinさん
ありがとうございます<(_ _)>
そうですか~信州には毎年・・・縁がありそうですねv-410

毎日更新を目指してるわけではないですが、
なんだかんだで更新してしまいます(^_^;)

2年目もよろしくお願いします<(_ _)>
Editけいさん
ありがとうございます<(_ _)>
毎日の更新と言っても、けいさんのように
文章を書くわけではないですし、写真さえあれば
ペタペタ貼ってちょこっと書いておしまいですから(^_^;)ネタさえあれば更新できますv-410

ブログの虜、そうかもしれませんね~
なんだか更新しないと、皆さんと交流できないっていう寂しさみたいなものがありますね~
なので、これからもがんばって更新すると思いますv-410
Editみんこさん
ありがとうございます<(_ _)>
平日仕事して週末撮影、この繰り返しでしたね~
欲を言えば犬ブログも頑張りたかったんですが、
なかなかあちらまでは手が回りませんでした(^_^;)
みんこさんこそ応援していただいて感謝してますv-436
2年目もよろしくお願いしますv-410
Edit*hana*さん
ありがとうございます<(_ _)>
2年目もパイベガと信州の風景でたくさん元気と癒しをお届けします♪

アマリリスのマクロ、難しかったです(^_^;)
でも普段見ない世界が見られて楽しいですねv-410
Editふわころ本舗さん
1周年でした(笑)
しんさんの場合は始めてすぐに、失敗したって
思いました(^_^;)
写真も大して上手くないのに、とんでもないブログを
始めちゃったって思いましたからv-356

それでもみなさんとの交流でなんとかここまで来られました♪
2年目もよろしくお願いします<(_ _)>
EditJUNxxxさん
ありがとうございます<(_ _)>
ものすごいアクティブな1年でしたv-356
人間、動こうと思えば結構動けるものですね(^_^;)
JUNxxxさんも辞めようと思ったことがあったんですか~でも続いてますねv-410
お互いに励ましあいながら頑張って続けていきましょう♪
2年目もよろしくです<(_ _)>
Edit土佐けんさん
ありがとうございます<(_ _)>
この1年で自分も充実してましたし、土佐けんさん他
皆さんのブログで全国を旅した気分でした♪

2年目も信州とゴールデンの魅力をお届けしつつ、
みなさんのブログで全国を旅気分に浸りたいと
思ってます♪
2年目もよろしくお願いします<(_ _)>
Edit
どひゃー!こんな大事な回を見過ごしていました。
ごめんなさい。
約一週間遅れですが、1周年おめでとうございます。
私もあと1ヶ月で1年ですが、くじけそうにもなり、暖かいコメントで復活したりの繰り返しですね。
とてもバラエティにとんだ内容で頻繁に更新される姿勢には頭が下がります。今後ともよろしくお願いします。(=^_^=)
Editvividさん
わざわざありがとうございます<(_ _)>
おかげさまで1周年を迎えることができましたv-221

細く長くと言われたvividさんの言葉は
忘れておりません
これからものんびりマイペースで長く続けられたら
と思ってますv-410
お互い頑張りましょう♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
