Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



22
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

スノートレッキング 番外編

まいどっ
本日はパイベガの写真をお届けしようと思います
しか~しっあまりお見せできるような写真がありません(^_^;)
写真はありますが、愛犬写真に関しては妥協できないしんさんです
ということで、前回のスノートレッキングの中からお見せ出来そうなのを探しました
少ないですがご覧下さい<(_ _)>


IMG_9442 (800x533)のコピー 


IMG_9227 (800x533)のコピー 

パイキーはこの森に来るといつも楽しそうなので、
しんさんたちはここをパイキーの森と勝手に呼んでます


IMG_9420 (800x533)のコピー 



IMG_9402 (800x533)のコピー


ベガは時々何かを見つめてます
何が見えるんでしょうか?(^_^;)


IMG_9435 (800x533)のコピー 

 本日は以上です
それではまた次回


ランキング参加中です本日もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
何が見えるんでしょうね^^
動物には人間には見えないものが見えるし
聞こえないものが聞こえるみたいですからね~~
雪の精霊とでもお話してるんでしょうか^^

ポチッ全部!
Edit
雪の中、駆け回るシーンは
何度見ても可愛くていいですね
尻尾フリフリ、すっごく楽しそう(*^m^*)
猫ドンも、何も無いのに
じっと見てる時があります
動物だけに見える何かがいるのかしら・・・?(汗)

確かに羅漢像は夜は見たいく無いですね
Editおはようございます
パイキーの森かぁ、いいね~
ここなら思いっきり雪遊びできるものね。
私なら、ずぼっと埋まってしまうかもいれない。。。^_^;
Edit
愛犬 よろしいですv-415
ソフトソフト(笑)
Edit
おはようございます。

パイベガちゃん、楽しそうに何かを
お話しているようですね!

パイキーの森 
とっても素敵なネーミングです!(^^)
Edit
3枚目の奥に 微妙に看板が…
思い切ってこの看板に張り紙を!
「パイキーの森」 
これで観光客倍増です♪

でも森を荒らされたくないから
張り紙計画は中止でお願いします(笑)

それにしてもパイ&ベガちゃん達
いつ見ても癒されます・:*:・(*´エ`*)・:*:
Edit
しんさん、こんにちは。
パイキーの森!いいですね^^
ということはベガちゃんの森もどこかに??

パイベガちゃんたちも何か見えるんですね。
猫も何もないところをじーっと見てることがあります。
何かいるの?って思っちゃいますが
人より敏感だから何か感じとってるのかも。。。
P☆
Edit
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
真っ白ですね~
お気に入りの森も雪化粧ですね♪
ふんわりソフトフォーカスが雪景色とあって
なんだか幻想的で素敵です♪
Editペコリオット配備中
空爆しちゃうよぉ~ v-397
ペコポコ地方議会で、「コメントのことを空爆と呼ぶ法案」が強行採決されました。

ワンちゃんのむぅーでぃーなフォト、ス・テ・キ v-347

私のブログも記事のタイトルをクリックするとコメント欄が出ますよ。ヒマだったら
空爆に来てね。空を見上げても飛行機飛んでるの見たことないけど v-411

ペコリオット配備中なので、撃ち落とされないように v-391

無理しないでね。ラジャッ!それじゃぁv-363
Edit土佐けんさん
何かの気配は感じてるみたいですが、
しんさんには何も見えませんから、きっとベガだけに
見える何かなんでしょうねv-410
Edit由乃さん
やっぱり猫ドンにも何か見えるんですね~v-410
雪の中は静かですから、ちょっとした物音でも
気になるのかもしれませんけど(^_^;)
見えない何かで助かってますv-410
これが猿とかだったら・・・v-404
EditMieさん
パイキーの森にはほとんど人は来ませんからね~
遊ぶには最適ですv-218
でも熊を起こさないように気を付けないと(^_^;)
Editみんこさん
またソフトでした(笑)
そのうち飽きますよね(^_^;)
Editけいさん
ホント何かしゃべってるみたいですよね~
こういう写真が撮れると吹き出しを書いて
セリフを入れたくなります(笑)

Editパープルプーさん
プーさん目良いですね(笑)
お隣がグミの森なんですv-410
みんなにこの森の良さは知ってほしいですけど、
遊べなくなると困るので、秘密にしときますv-410
Edit*hana*さん
ベガの森はないですけど、
いつも雪遊びをしてるところをベガの広場って
呼んでます(笑)
一番楽しそうに遊ぶ場所なので
っていうか、ボール遊びが出来ればどこでもいいんですけどね(^_^;)

犬も猫もきっと人間には見えない何かが見えるんですよv-410
Editriemaruさん
先日の大雪の時の写真です
ここ数日は14℃もあって、一気に雪が融けちゃいましたv-390
森にはまだあると思いますけどね
白銀に森は静かで落ち着けますよv-410
Editペコポコ向日葵さん
ほぉ~コメントはそうやって入れるんですか(^_^;)
試してみますv-410

空爆ね・・・空爆・・・強行採決(^_^;)
ペコリオット(爆)
撃ち落とされないように気を付けます(^_^;)
Edit
しんさん、まいど!
しんさんのブログ訪ねると、頭の中で
寿司食いねぇ♪の曲が流れます。

パイキーの森…良い響きですね!
なんかトトロの森みたいに、ほんわかな気分になります。今日もそふとん、絶好調!
Editこんばんは☆
ベガちゃんにはシックスセンスが^^
見えてはいけないものが見えているのかも(笑)
特に一枚目のお写真、雪の積もる木々と太陽がインパクトありますね♪
パイキーちゃんの森、良いネーミングですね☆
Editこんばんは^^
いつパイベガちゃんは楽しそうですね~^^

寒いの苦手な私ですけど、こんな綺麗な雪の中を
パイベガちゃんとならいつでも散歩に行きたいと思ってしまいます♪
Edit
しんさん、こんばんは。 
バイキーちゃん、本当に嬉しそうですね~
ベガちゃんには、なにか見えているようです。
バイキーの森・・・ 静かに、優しく、バイベガちゃんたちを見守っていますね♪
Editふわころ本舗さん
へぃいらっしゃいv-410
寿司食いねぇですか(^_^;)
シブガキ隊ですねv-410
じゃあテーマソングにしましょうかね~
まいどが定着しつつあるということですねv-391

ソフトン使いすぎですけどね~
この世界が気に入ってしまったので、
なかなか抜け出せなくなりました(^_^;)
EditJUNxxxさん
シックスセンスですか~
もしかしたらあるかもしれませんねv-410
何も見えないのに、しっぽを振り出したら要注意ですね(^_^;)

パイキーの森・・・ベタですけどね(^_^;)
Editそなさん
いつでもお貸ししますよv-391
でもね~寒いのはやっぱり寒いです(笑)
Editpetero kさん
パイキーはこの森に来ると何故かテンションが
上がるんですv-410
顔を見ただけでも分かります(笑)

ベガは常に何かを警戒してるように
キョロキョロしてます
きっと何か見えてますね(^_^;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
