Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



20
Category: スノーモンキー   Tags: ---

帰ってきたスノーモンキー

まいどっ
本日、壊れたPCのデータが取り出されて帰ってきましたぁ~
作業料金は45,000円ほどでした(^_^;)しんさんにとっては決して安くはないですが、
想定内ということでお願いしちゃいました
これで諦めかけていた弾丸ツアーの写真がお見せできます
どどどぉ~~んとお見せしますからご期待ください
とはいえ、このブログを見てくださる方はどうやらパイベガのファンが多いらしいので、
パイベガも登場させつつ、弾丸ツアーもお届けしますからご心配なく

さて、復活一発目はスノーモンキーの写真をお届けします
しんさん念願のスノーモンキーだったので、写真をいっぱい撮っちゃったんです(^_^;)
それでは一気にどうぞ


IMG_7929 (800x533)のコピー

 少し離れたところにポツンと一匹
何となく寂しげなお猿さんでした


IMG_7844 (800x533)のコピー

 今回の数少ない温泉組の一匹


IMG_8015 (800x533)のコピー 
食事中に間近で1枚 



IMG_8026 (800x533)のコピー

 若いのか女の子なのか、美形のお猿でした



IMG_8025 (800x533)のコピー 



IMG_8030 (800x533)のコピー 
ソニーのウォークマンのCMを思い出した瞬間でした


本日は以上です
久しぶりに失ったファイルに再会して感無量のしんさんでした
次回の弾丸ツアーシリーズ(45,000円かかった高級ネタ)をどうぞお楽しみに♪
それではまた次回

ランキング参加中です弾丸ツアー復活を祝ってポチッとお願いします


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ 動物の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
おはようございます。

PCのデータが戻られて良かったですね!
でも なんとお高い料金!(;´▽`A``
心して拝見せねば・・・(笑)

スノーモンキー 前にも言いましたが
本当に 穏やかな顔をしていますよね。
まるで 人間のようなお顔です。。。

最後のお写真 うふっ、、、本当にソニーのコマーシャルのお猿さんが重なります。
でも本当に美形なお猿さんばかりですね!(^^)

Edit
おはようございます。
データが戻ったんですね!
良かったですね~^^
45,000円・・・うっ高い。。。
次回は高級ネタなんですね。正装してPCに向かいます(笑)

スノーモンキー、毛並みのふわふわまでばっちりですね!
しかもカメラ目線^^
雪をいっぱいつけたお食事中のお顔がかわいい~
P☆
Editおはようございます。
データが戻って良かったですね^^
でもお値段が(^^;
僕はパソコンが重くなるのが嫌なので
CDに焼いてもらってデータを保存しているので
CDの置き場に将来困ることになると思いますw

温泉猿さん、それぞれの表情が楽しいですね^^
ふわふわの毛並みも真っ赤なお顔も可愛いです^^
ウォークマンのCM、懐かしい~~~♪

先にポチッ全部!
Edit(*^_^*)
よかったですね~、しかも想定内・・・さらによかった。
私の金額を聞いた後だから、あきらめもついたかな?

美形のお猿さん・・・美形男猿かもしれませんよ(∩.∩)

ソニーのウォークマン・・・まさにって感じです。
ナイスですよ~
Edit
おはようございます^^
45000円ですかぁ、、結構痛いですね^^;
やはりbackupは外付けHDDとかに取っておかないと後で大変になりそうですね^^;

おサルさんの表情、みんないいカオ?してますね~。特に温泉につかっているときの顔は気持ち良さそうですね^^

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
データが戻ってよかったですね
せっかく撮って来たのに
おじゃんじゃ。。。悲しすぎますから
お猿さんの表情が凄くいいですね
どこお写真も哀愁が出てますよね
温泉はお猿さんも気持ちいいんですね~
Edit
こんにちは。
データ復活おめでとうございます。
ニホンザルの哲学的な表情が素晴らしいですね。
厳しい自然の中で生きているからこそなんでしょうか。
Editけいさん
データが戻ってきて良かったです
予想外の出費でしたが、弾丸ツアーの写真は
お金を払ってでも残したかった写真ですからv-410
高額の写真になってしまったので、
大事に使っていこうと思ってますv-411
Edit*hana*さん
ありがとうございますv-410
高額でしたが、何とか戻ってきました(^_^;)

このネタは大事に使っていかないとv-410
お猿さんもたまにカメラ目線をしてくれました♪
でも猿と目が合う=バトル開始ということで
カメラ越しとはいえ、ちょっとドキドキしました(^_^;)
Edit土佐けんさん
土佐けんさんはCDに焼いてるんですか~
今後膨大な枚数になりますね(^_^;)

しんさんも ブログで使い終わったら外付けのHDDに移してるんですが、今回のことで最初から
HDDに保存することにしました
でも外付けのHDDが壊れたら・・・って思うと
怖いですけどね~v-393

猿もかわいいもんですv-410
EditMieさん
Mieさんの金額を聞いた時には
ビビりましたけど、45000円と聞いて安いと思っちゃいました(^_^;)冷静に考えると高いですけどv-356

猿が立った時はウォークマンのCMを
すぐに思い出しましたv-410
分かっていただけてよかったv-411
Edit
まいどっ^^
PCのデータ戻ってきて良かったですね~^^
このお猿さんたち、温泉に入ったりしてますが、
野生なのですよね?
エサとかは自分たちで探してるのでしょうか?
エサも貰ってるのかな?
かわいい顔してますね~。
Editテン3さん
PCとデータ復旧合わせると、いいレンズが買えますからね~はっきり言って痛いですv-393
それでもPCはかなり酷使してきましたし、
データもできれば残しておきたいものだったので
仕方ない出費ですねv-388

猿はやっぱり人間に近いですね
表情がたくさんで見てて面白かったですよ
Edit鍵コメさん
ご丁寧なコメントありがとうございます<(_ _)>
こちらこそよろしくお願いしますv-410
Edit由乃さん
普段のネタなら諦めてたかもしれませんが、
弾丸ツアーですからね~v-356
しかも氷彫フェスや遠出した時のネタばかり
入ってたので、復活してホント良かったです

猿の撮影なんてめったにできませんからね~
動物園と違って周りは大自然、ここの虜になりそうですv-410
Edity_and_r_dさん
ありがとうございます<(_ _)>
データが戻ってきてネタ不足が一気に解消ですv-411

極寒に暮らすスノーモンキーですからね~
何かを悟ってるのかもしれませんねv-410
Editそなさん
ありがとうございますv-410
何とか無事に戻ってきましたv-221

ここのお猿さんは半野生と言ったらいいでしょうか
生活は自然の中で暮らしてますが、
エサは貰ってて、エサの時間になると
ものすごい数が山から下りてきてました
こうやって観光スポットにしていったんですね~v-526
Editこんばんは☆
データ復旧に45.000円ですか^^;
RAIDのHD買えちゃいますね…やっぱり高くつくんですね。。
高級な弾丸ツアーシリーズ、楽しみにしてますね♪
ソニーのウォークマンのCM(笑)ありました☆
EditJUNxxxさん
やっぱり結構なお値段でしたが、
正直もっと盗られるかと思ってました(^_^;)

一気に高級シリーズになっちゃったので、
大事に使っていこうと思いますv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
