Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



18
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

スノートレッキング 最終回

まいど
本日はスノートレッキング最終回です
まずはようやく着いた展望台からの眺めをどうぞ


IMG_9298 (800x533)のコピー



IMG_9290 (800x533)のコピー 

IMG_9313 (800x533)のコピー 

ちょっと期待が大きかっただけに、あれ・・・みたいな画になってしまいました(^_^;)
確かに山もパイベガ地方も銀世界なんですけどね~もう少し木に雪が欲しかった
これだけ引っ張って上からの景色を見せないわけにはいかないので載せました


引っ張ったもう一つの理由は、帰り道でベストショットが撮れたので(笑)
最後は帰りに撮ったしんさんお気に入りの写真です
どうぞご覧下さい


IMG_9372 (800x533)のコピー 

ベガの楽しそうな瞬間を1枚


IMG_9375 (800x533)のコピー


ここから見た景色が光の当たり方もあったと思いますが、気に入っちゃいました


IMG_9376 (800x533)のコピー 

IMG_9389 (800x533)のコピー 

IMG_9381 (800x533)のコピー 

いかがでしょうか?まぁしんさん的には大満足の写真なんですけどね
この写真たちのために長々と引っ張りました
本日は以上です
明日からは再びしんさんツーリストを始動していきます
弾丸ツアー復活のめどが立ちましたネタの不渡りは避けられそうです
そちらの方も見ていただけると嬉しいです
それではまた次回


ランキング参加中です本日もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは♪
まいどっ^^

展望台からはそんなに雪深く見えないのに、途中は凄い雪ですね。
しんさんのお気に入りの写真、私も気に入っちゃいました^^
光と雪に吸い込まれそうです♪
Edit
こんばんは^^
高台からの景色、やはりいいですね~。
この風景、なんだか山形の山寺から見た風景に少し似てるかな?
って思いましたね~^^
Edit
しんさん、こんばんは~^^
頂上からの景色、きれいですよ!
たくさん雪が降ったから、
木に積もった雪は重みで落ちちゃったんでしょうね。
帰り道!!
光と影と雪の柔らかさがどれもとっても素敵です!
P☆
Edit
雪と光が幻想的な世界を作り出して、
その中にパイキーちゃんたちが溶け込んで、
いい写真ですね。
下から二枚目、
何か神々しい存在が現れた瞬間を
パイキーちゃんたちが見つめているような・・

↓パイキーちゃんの母心が、とってもいとおしいですね。
Edit
おはようございます。

そうでしたか?
あの山道の行き着くところに 展望台が・・・!(^^)
木々の雪は残念でしたが 遠くの町並みは とっても素敵な冬景色ですよ。。。

ベガちゃんの嬉しそうな笑顔。
朝に 観る事が出来て良かった!(笑)
今日のうっとうしい雨も元気に乗り越えられそうです!(^^)
さぁ頑張ろう!
Edit
うん!
こちらでは銀世界は、めったに見ることがないので新鮮ですよ!
それから最後の方のお写真は、遠くの方から明かりが見えて
最後のお写真で『しんさん、出口だよ!』って言ってるみたい^^
やっぱり素敵です♪
Edit
展望台からの眺め素敵ですよ~
寒い中のぼって、お写真とってくださって
ありがとうございました

帰り道のお写真もいいな~
ベガちゃんの、楽しそうなショット
二人並んで帰る後姿
真っ白銀世界で寒いはずなのに
ほわ~っと暖かくなれましたよ!!ありがとう~
Editおはようございます。
綺麗な光景ですね^^
雪が一杯で素敵です^^

引越し当日を迎え、まもなくばたばたが始まります(^^;
お天気が回復して良かったです^^

ポチッ全部!
Edit
しんさん おはよ... ^^

ほんと... いい雰囲気に撮れてますねぇ... ^^
最後のお写真は...
奥に見えるハイライトの部分が...
こっちへおいでよと 誘っているように見えます...
それは 夢の世界なんです... ^^
Editおはようございます
しかたないなー♪・・・おおきに(^^)
まいどのセットのことば。

とってもきれい~
何が?
全部。

雪をみる機会が少ない私にとっては、
とっても楽しみな冬の景色。
下界を見下ろした写真、雪山の中、
楽しくってしたありません。

みるのが・・・いいです。現場は、寒そうで(∩.∩)

Editすてき~
う~ん。素敵なお写真です~。
特に、「ベガの楽しそうな瞬間を1枚」が気に入りましたv-353
ベガさんも優しく微笑んでます~。
最後の振り向いた姿もかわいいですね♪
Edit
まるで雲の中を散歩してるみたいな。。。
幻想的な光だね~♪
寒いはずなのに・・・あったかさを感じるよ☆

っで、そこはどこだろ。。。
Edit
まいど!
素敵な写真ですね♪
雪国に来た!って感じですよ
でもやっぱり雪景色って見てて音が無いですよね
だから余計に幻想的☆
パイ&ベガちゃんの写真今回は
息使いとサクサクっと足音だけ聞こえました♪

Editそなさん
そなさんまいどですv-410
山は気温が低いですから、雪が残ってましたけど、
こちらの地方の街や下界はすぐ溶けちゃうんです(^_^;)
しんさんのお気に入り写真、気に入っていtだけましたか~それは嬉しいですv-411
Editテン3さん
もう少し真っ白なイメージで登ったんですけどね~(^_^;)
意外に木の雪は落ちちゃってたみたいですv-393

山形にもこんな場所があるんですね~
雪の量が違いそうですけどね(^_^;)
Edit*hana*さん
重みと太陽の熱で溶けて落ちちゃった
みたいですね~残念でしたv-393
帰り道は満足いく写真が撮れましたv-221
雪景色を撮れるのもあとわずかかな~なんて
思いながらいい風景を探してましたv-410
Editさよさん
幻想的ですよね~
ゴル行くだったら、おじいちゃん登場ですけどね(笑)
この光は神秘的に見えますね~v-410

パイキーの母心はスゲェな~って思いますよv-410

Editけいさん
そちらは雨でしたか~
ベガの笑顔がお役にたちましたか?(^_^;)

ここの展望台には幸せの鐘という名の鐘があるんですけどね~撮るのを忘れましたv-421

毎日暖かい日が続いて、この雪もどんどん溶けてますv-390
これが最後の雪景色かもv-393
Editきっこさん
そうですよね~そちらでは雪はなかなか
見られないですねv-410

こちらは多すぎず少なすぎずのちょうどいい感じの
雪が降る地域なので、生活に支障が出ない程度の
雪で楽しんでますv-391

最後は夢の国の出口みたいですね~
ここから現実の世界へ戻るんですよ(^_^;)
Edit由乃さん
展望台からの眺めは、もっと雪の多い写真を
お見せしたかったですv-393

最後の写真はなるべく寒さを感じないように
させたものから、思いっきり冷たい雪を想像
させようとしたものなど、いろいろ変えてみましたv-410
それ以上にパイベガが目立っっちゃいましたけどねv-410
Edit土佐けんさん
本日はおめでとうございます<(_ _)>
新生活にふさわしい晴れの天気でよかったですねv-410
これからの新生活が幸多きことを願ってますv-392

Editsora*さん
夢の世界の入り口にも出口にもなりえますね~
神秘的な光景をできるだけ感じてほしくて
ハイキーに仕上げましたv-410

こういう写真が出来ると、ブログをやってて
良かったな~って本気で思いますv-410
EditMieさん
おおきに・・・すんまへんな~v-410
全部きれいですか?ありがとうございますv-410

雪の冷たさと山の寒さを肌で感じるのも
時にはいいもんですよv-391
Editajikoさん
ありがとうございます<(_ _)>
しんさんの写真の感性では傑作の域に
入る写真です(^_^;)
これ以上は今のしんさんには無理ですから(^_^;)

Editマーズ★アタックさん
まるで雪の中を・・・って読んじゃった(^_^;)
一瞬雪の中ですけど・・・て突っ込んじゃいましたv-410
雲の中だったv-356

毎度おなじみのご近所ですよv-410
幸せの鐘の鳴る丘でございますv-411
Editパープルプーさん
雪国のはずれなんですけどね(^_^;)
東京より南だしv-410

でも雪景色は静かに見えますよね~
息遣いと足音だけ、ホントそんな感じでしたv-410
あと機械的なシャッター音と(笑)
Editこんばんは☆
いや~、十分過ぎるほど絶景なんですけど^^
こんな眺めが待ってるなら、寒がりの僕でも登ってみようかなって"ちょっと"思いました(笑)
パイベガちゃんのお写真、映画のワンシーンみたいですね♪
最後のしんさん確認中?のお写真も良い感じです☆
EditJUNxxxさん
そうですか~?そう言っていただけると
登った甲斐があるってもんですv-410
映画のワンシーンみたいに見えましたか~
今度、犬としんさんの10の約束って映画でも
作ろうかと思ってるんですよ~なんてねv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
