Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: Pikey   Tags: ---

愛しきパイキー

まいど
本日も山奥の雪遊びの写真ですが、今回はパイキーの母親らしさが見える写真を集めてみました


IMG_9161 (800x533)のコピー


前回お見せしましたが、いつもボール遊びではパイキーとベガにボールを1個ずつ与えてます
しかしパイキーが持ってると、ベガが奪いに来るんですね~(^_^;)


IMG_9089 (800x533)のコピー 

こんな感じに(^_^;)
パイキーはボールを落とします
そしてベガに取らせます
これはおやつの時もそうなんです
おやつも噛まずに口の中に入れてて、ベガが奪いに来たら落としてベガにあげちゃうんです
母親なんですね~ベガはおやつをかなり得してます(^_^;)

IMG_8941 (800x533)のコピー 

ホントはボールで遊びたいのがすごい分かるけど、取らないんだよね~


IMG_9070 (800x533)のコピー 

ベガに取らせて、自分はそれを見てる


IMG_9065 (800x533)のコピー 
 

ベガがボールを咥えてるのを見て、何故か楽しそう
ベガがボールを咥えたのを見届けると、パイキーはベガがどこかに置き忘れたもう一つのボールを探しに行くんです
まぁそのボールを見つけても、またこの流れの繰り返しなんですけどね(^_^;)


IMG_8891 (800x533)のコピー 


本日はそんな愛しいパイキーの写真でした
親バカでごめんねごめんねぇ~~~~
それではまた次回

ランキング参加中です本日もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
毎度です^^

バイキーちゃんの優しい表情に胸キュンです^^
母親ってそう言うものみたいですね^^
子供が美味しそうに食べていたり、楽しそうに遊んでいる
姿を目を細めて見ている・・・
自分は我慢しても子供には精一杯の事を
してやりたいと思うもののようです^^

ベガちゃん、幸せですね^^
そしてバイキーちゃんも幸せなんでしょうね^^

ポチッ全部!
Editおじゃまします
PAイキーですか?失礼しました <(_ _)>
お母さんだから、「おっPAい」の「PA」ということですね。
納得です v-398。しんさんらしいです・・・
Edit
いい写真ですね♪
2人の親子の姿!
感動・・・

ウルッときちゃいました ( ノω-、)

気にしないでください
ただの、ゴル馬鹿ですので・・・
凸!
Edit
おはようございます。

パイキーちゃん、お母さんらしいお母さん!
優しそうな眼でベガちゃんをいつも 気にかけているんですね。。。
人間も 皆こうであれば 世の中がもう少し変われるのかもしれません!
Edit
パイキーちゃん、ママの顔ですね
子供にとられても、優しい眼差しでじっと見てる
いいな~!愛を感じますね
母は優しく、そして逞しく!ですね(*^m^*)
Editおはようございます。
まぁ、なんて優しいママなんでしょう。
ママは、そういうものなのでしょうね(*^_^*)

しんさんは、うれしそうに
それを見守っているんだろうなぁ。
こんなお顔で → (∩.∩)

Edit
おはようございます。
いいお話ですね。
犬でも親子愛があるのに
幼児虐待、育児放棄などの
いやなニュースには心が痛みます。
Edit
朝から素敵な親子愛を見せていただきました~v-291
ボールで遊んでいるベガくんを見つめるパイキーちゃんのお顔、親ですね!
ちなみに家のココア兄もパイキーちゃんのように、みるくが奪いに来ると渡していますが・・・
これは決して兄弟愛ではなく・・・
単にみるくが怖いから!なんです^^
でも、ご飯やおやつだけは、譲りませんから^^;
Edit
母親はいつまでたっても母親です・・・しみじみ
かわいいですね
こどものためにボールを・・・ウルウル
きょうもいい写真ありがとう・・・泣き
Edit
パイキーちゃん優しい優し~い眼差しですね
それを見つめるしんさんも同じ眼差しで見てるんでしょうねぇ
心の中に暖かいものが広がります
ワンズ!ブラボーーー!!
しんさん写真ワンダホーー!!
Edit
まいど!(えっ?もういい?!)
優しい母心だね☆
胸にキューンと来た!(久々に)
可愛すぎるぅ(≧∀≦*)

こっそりパイキーちゃんにオヤツあげたい♪
ベガちゃんには内緒だよ!
はいはい しんさんもお一つどうぞ(笑)
Edit
すてきなお母さんですね★
なんだか、表情まで嬉しそうで優しそうで温かく見えます(*^_^*)

そんなお母さんと一緒でベガちゃんも幸せですね~
Edit
しんさん、まいどっ!

子どもが喜んでいればそれだけで満足・・・
・・バイキーちゃんはほんとうに優しいお母さんですね。
そんなお母さんの愛に包まれて育ったベガちゃんも、またいつの日か、
バイキーちゃんのような優しいお母さんになることでしょう。

いつも写真を拝見する度、なんて優しいお顔だろうと思っていましたが・・・ 
・・今日のお話を聞いて、ガッテンしました♪
感動をありがとうございました。
Edit幸せですね~
こんばんは
初めてコメントさせていただきます。
いつも素敵な写真を拝見して癒されています~i-239

パイキーちゃん、お母さんですねぇi-239i-80i-239
自分の分をゆずって。。。優しすぎる~~~
ベガちゃんはそれに遠慮なく甘えて
母娘一緒にいられるのってすごく幸せだなぁと思いました~

ではでは、またおじゃまさせていただきますi-262
Edit土佐けんさん
まいどですv-410
母は強しといったところでしょうかv-410
パイキーは帝王切開だったので、産んだ記憶は
ないんですけど、麻酔から覚めてすぐに子育て
しましたからね~v-410

ベガもいいお母さんで幸せですねv-410
Editペコポコ向日葵さん
パイキーはお母さんになる前からパイキーですけど(^_^;)
しんさんらしい?
どんなイメージやねん(笑)

しんさんって意外にインテリかもよv-391
Editモモ・ヴィヴィのママさん
はい、気にしません(笑)v-410
ゴル馬鹿のママさんに感動してもらえるなんて
嬉しいですv-410
ありがとうございます
Editけいさん
子を思う親の心とはこういうものかと
毎度感心させられますv-410

世の中も嫌なニュースを聞くことがなくなるようになるといいですねv-410
Edit由乃さん
母は優しく、逞しく♪
由乃さんもこんな感じですか?(笑)
パイキーの母性本能はすごいな~って
思いますv-410
EditMieさん
う~ん複雑な心境でしょうか(^_^;)
パイキーはかわいそうな気もしますし、
ベガにはベガのボールやおやつがあるわけですからね~(^_^;)
でもパイキーがいいならそれでいいのかもv-410
Editvividさん
普段こういう親子愛を見てると
育児放棄や虐待なんて絶対しようと思いません

嫌なニュースはもう見たくないですね~
親としての自覚を持っていただきたいv-412
Editきっこさん
パイキーも噛まれるのが嫌だからボールを
放すのかも(笑)
それでも仲良しですけどね

ご飯に関してはパイキーがベガのを
盗み食いしてる時があります(笑)
Editみんこさん
しみじみですか
ウルウルしちゃいましたか・・・鬼の目にもv-403
今日も喜んでいただけてよかったです
Editぜしかさん
ありがとうございます<(_ _)>
若干パイキーへの同情とベガへの怒りが
ありますが、親子がそれで上手くいってるんですからそれでいいと思いますv-410
Editパープルプーさん
しんさんにもおやつくれるんですか?(笑)
でもそれ、わんこ用ですよね(^_^;)
遠慮しときますv-410

優しい母心、前々からネタにしたいと思ってたんですが、いい写真がありませんでした(^_^;)
今回も微妙なんですけどねv-410
Editブーくんさん
ありがとうございます<(_ _)>
結局ベガだけが我が家の残ったので、
お母さん独占、お母さんの優しさも独占ですからね~
ベガは幸せだと思いますv-410
Editpetero kさん
ベガもいつか素敵なお母さんに・・・
そう願ってたんですけどね~数年前に子宮蓄膿症になって、子宮を全摘しちゃったんですv-406
子はもう産めませんが、親から受け継いだ優しさは
後々役に立つはずですv-410

パイキーはベガたちを産むまできつい顔を
してたんですよ~
産んでから一気に優しい顔に
ブリーダーさんが変わり様に驚いてました(笑)
Editpururin0602さん
コメントありがとうございます<(_ _)>
誰に習ったわけでもないのに、本能でするんですね~母親ってすごいって思います(笑)

5兄弟ですが、ベガだけが我が家の残ったので
母親の愛情独占してます♪

また遊びに来て下さいv-410
Editこんばんは☆
ウルウル…(泣)
なんか優し過ぎてジーンときます^^
人間もワンちゃんも母は母ですね~♪
今日程、ソフトフィルター効果の絶大さも実感したことないです☆
EditJUNxxxさん
母親というものはすごいですね~v-410
ソフトン効果が一番生かされましたか~v-411
それは良かったですv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
