Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



15
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

頭上注意

まいど・・・変えてみました
本日も前回の雪遊びの続編ですしんさんたちが遊びに行く山奥の広場には小さな小屋というか
建物がありまして、その屋根に積もった雪が、しんさんたちが行ったときにタイミングよく?
溶けて落ちてきてましたパイベガはその落ちてくる雪が楽しいみたいでした


IMG_8969 (533x800)のコピー



大きな塊が落ちてきます


IMG_8965 (533x800)のコピー 


次から次へと落ちてきます


IMG_8975 (800x533)のコピー



落ちてきた雪を見に行ったベガは見事に直撃ベガの情けない顔がウケます
まぁ軽い雪ですから大丈夫ですけどね(^_^;)


IMG_9035 (533x800)のコピー 


パイキーは雪の落下を見て避けてました 来るなら来なさい・・・師範かお前は
このたわいもない遊びをしながら、しんさんは一人で「ベガ後ろ~」「パイキー後ろ後ろ~」と
往年のドリフの観客のようなセリフを連発していたのでありました(^_^;)
本日はここまでそれではまた次回

なお、今回の遊びは豪雪地帯の良い子は真似をしないでね

ランキング参加中です「志村後ろ後ろ~っ」って叫んだことがある人もない人もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
毎度ですw

今日の写真の可愛らしさと楽しい姿に笑顔の時間を
過ごしました^^
しんさん、パイベガちゃんの表情、上手く捉えておいでですね^^
さすが愛情の通った飼い主さん♪
雪の落ちる瞬間とか直撃の瞬間とかどうやって
捉えたんでしょう^^

志村後ろ後ろ~~・・・叫んだ事ありますw

ポチッ全部!
Edit
ほんとによい子はマネしないでね
屋根雪が落ちて 次男は1時間埋もれていて
九死に一生を得た経験があります
きれいで楽しい雪ですが こわいですね

わたしはドリフを見ませんでした(笑)
Edit
>「志村後ろ後ろ~っ」って、
懐かしいわぁ~

おおきな雪の塊がおちてきましたね~
衝撃の映像の仲間にはいるのでしょうか。
決定的瞬間かなぁ。

パイベガのそれぞれの表情、にっこりしながら
みさせてもらいました。
しんさんも、にっこり、そして時には、叫んで、
シャッターを切っていたんだろうな~
Edit
おはようございます
昨日はまた、こちらも大雪が降りました
って言ってもしんさんの所からしたら
これが大雪?って感じですがw

パイキーちゃん、ベガちゃん
すっごく楽しそうですね
いきいきした表情がなんとも言えず可愛くて
ニコニコしながらお写真拝見しました
Edit
おや???
直ったのかと思ったら…NEWだったんだ。
ごめん。。。ずいぶん前の話題で。。。

すごい楽しそうに遊んどるねぇ~~~♪
昨日、この地域もすごい大雪だったでしょ!?
となりが広い田んぼでさぁ、ケンケン投げ込んだら…。
全くそのまま動きもしない。。。ぬいぐるみが立ってるだけ状態。
ケンケン。。。つまんねぇぇぇぇ。
犬は雪が降るとよろんで庭駆け回るもんじゃないの???

雪がいっぱい積もったから、また遊べるね~☆
Edit
ベガくんの決定的な瞬間の写真、良いですね~^^

私は志村けんさんより
自分が幼い頃車の陰を思いっきりジャンプして『飛べた~!』って満足していた頃を思い出しました^^;
トラックとか通ると、なが~く飛んでいたような気になって喜んでました(笑)
Edit
こんにちは!

うわ~、落ちた!(笑)
ベガちゃん 大丈夫でしたか?
でも本当に楽しそう!・・・な しんさん(笑)

今朝はつくばも雪が積もっていましたが・・・
水分の多いベタ雪で 本来の雪には程遠い雪でした。
この時間は もう融けてしまっています。
雪合戦を楽しみにしていた我が娘 今回も見逃しです。。。(笑)
Edit
「志村うしろーっ!」は世代なのでわかりますよ~♪
そしてベガちゃんいい顔すぎる!!
軽くてもけっこう厚みのある雪ですねー。別世界です。
パイキーちゃんの“雪よけ道場!”生徒募集のお知らせがあれば、
是非とも弟子入りせねばヾ(●`・ω・´●)ノ
Edit
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ 叫んでました!
あと プロレスでも審判に叫んでました
ジェットシンが何か持ってる!って(笑)
今思えば彼はいつも「何かを持ってる男」でしたね♪
同じシンでもしんさんはフォーク隠し持ってないと思いますが…

それにしてもパイ&ベガちゃん達…勇敢です(≧∀≦*)
Edit
しんさん、まいどっ!
バイベガちゃん、そして、しんさん、新雪遊びに夢中ですね~
サラサラの粉雪は痛くないですもんね。
雪遊びは幾つになっても楽しいです。

ドリフ・・・ 懐かしいですね♪
Edit
ドリフ懐かしや~。で、ひょうきん族も忘れないでねv-391

こちら、今日の朝は、雪でまっしろv-356
ほとんどとけちゃましたけどね。

しかし、落ちてくる雪、よくとれましたね(゜o゜)
Edit土佐けんさん
最近写真の傾向が変わってきてしまいました(^_^;)
まぁ笑っていただければそれはそれで
ありなんですけどねv-410

今回はとりあえず連写ですねv-410
その中のいい写真を選びました

志村後ろ~っ!やっぱり言ったことありますかv-410
Editみんこさん
それは危険でしたね~
こちらはそれほどの雪がないですから
遊んでいられますが、場所によっては命の危険と
隣り合わせですからね~
気を付けてもらいたいですね(^_^;)
EditMieさん
この光景を誰かに見られてたら、
チョー恥ずかしいです(^_^;)
思いっきり声出してましたからねv-410

決定的瞬間なんてたいそうなものじゃないですv-410
でもこの瞬間を撮るときって楽しいですよv-391
Edit由乃さん
大雪降りましたか~v-410
こちらも昨日は記録的大雪になりましたv-393
もう当分いりませんv-356

今回はこのブログの趣旨とは若干ズレちゃいましたが、ネタ不足なので、なんでもありでいきますv-410
Editマーズ★アタックさん
さすがにあの大雪の中にケンケンを入れて、
動けってのは無理でしょ(^_^;)
ウチみたいな大型犬じゃないし、酷だってv-356

雪遊びできるけど、写真がワンパターン(^_^;)
何か考えないとv-356
Editきっこさん
ありがとうございますv-410

しんさんもやってた~(笑)
忘れてた記憶が甦りましたv-411
バスとかクリアできたとき嬉しいですよね~♪
Editけいさん
確かにしんさんが一番楽しんでました(笑)
雪自体はホント軽くてふわふわなんですよ~
だから大丈夫ですv-410

あれ、もう溶けちゃいましたか(^_^;)
早いな~こちらも水気の多い雪でしたが、
量がハンパじゃなかった
少しお分けしたいくらいですv-393
Editmochicoさん
mochicoさんはドリフ世代ですか~v-411
じゃあ言ってましたねv-391
志村後ろ~~~ってv-410

屋根に積もった雪の積雪がこれくらいあった
ってことですね~軽いので遊べましたけどv-410

パイキーに道場の件、聞いておきますね(笑)

Editパープルプーさん
プーさん、アンタ最高だよ(笑)
すごい話し合いそうv-410
ただね~タイガージェットシンが何か持ってる~って
叫ばないでしょ(^_^;)
だって持ってなきゃ話にならないんですけど(^_^;)
しんさんだってフォークくらい隠し持ってますよ
なんならサーベル持って登場しましょうか?
コブラクローだってやっちゃいますよv-391
Editこんばんは☆
まいど(笑)
落ちてくる雪のかたまりはLovely Blue製ですね^^
しかし、ベガちゃんのビビったお顔(笑)…僕とベックとビビリ友達になれます(爆)
パイキーちゃんは冷静沈着なんですね、かっこいい♪
歌のコーナーになったら、この雪と小屋のセットは回転してオーケストラが出てくるのかな☆
Editpetero kさん
petero kさん、まいどv-410
はい、いくつになっても雪遊びで楽しんでますv-410
パウダースノーはさらさらでいいですよね~♪
Editバニラさん
まさかバニラさんはひょうきん派!?
って前にも話したことあったような気がしますv-410
全員集合がコマーシャルの時にちょこっと見てました(笑)

やっぱりそっちは暖かいのかな~
こっちも道路は溶けたけど、庭はすごいことに
なってます(^_^;)
EditJUNxxxさん
まいどv-410
ビビり仲間にしんさんも入れてください(^_^;)
パイキーも今回はちょっとかっこいいですけど、
高いところはダメですし、ビビりの代表みたいな
もんですよv-410
みんなでビビリーズ作って頑張りましょうv-410

もちろん裏方さんが一気に出てきて、セット撤収しますよv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
