Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



14
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

スノートレッキング

みなさんこんばんはって毎回書いてるけど、見てる人は昼間の方が断然多いんですよね(^_^;)
変えようかな(^_^;)

さて、本日のパイベガ地方いい天気でした~
きれいな青空と雪山がきれいでした
こんな天気だから、しんさんの頭もおかしくなって、何故か山に登りたくなりました
大雪の翌日なのに(^_^;)まぁ山と言っても小さな山でわずか10分ほどしか登りませんが(^_^;)
ということで今回はスノートレッキングに行ってきました


IMG_9243 (800x533)のコピー


山の中はすべて真っ白で、聞こえるのは鳥のさえずりくらい
落ち着きます…寒い&冷たいけど


IMG_9252 (800x533)のコピー


時々鳥が意地悪をして木々に積もった雪を落としてきます
それもまたきれいなんですよね~写真は上手く撮れませんでしたが


IMG_9230 (800x533)のコピー 

 しかしさすがに大雪の翌日、しかも前からの積雪と合わさってかなり雪深かったです
ブーツも意味なしの積雪でしたが、登り始めちゃったので途中棄権はしません


IMG_9228 (800x533)のコピー



パイベガも意外に乗り気みたいで、どんどん先へ行っちゃいました


IMG_9262 (800x533)のコピー 

さて、いよいよここからが狭い登り道
しかも今回は雪に覆われて大変そうです
ベガも気を引き締めております
次回はここからの模様をお届けします
本日はここまで

ランキング参加中ですトレッキングで冷え切ったしんさんたちに温かいポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit世界で最も深い
バイカル湖って、世界で最も深い湖ですよぉ~ v-405
ロシアの中央アジアあたりにあるはず?
最初、バイベガ地方というのがほんとにあると思っていたんですよ。外国に住んでる日本人の方かと・・・
氷の写真がいっぱいあったし、人住んでなさそうだし、同じバイで、バイカル湖っていうイメージがしたのです。
八戸より
Editこんばんは♪
ブーツも意味なし。って、ほんとに雪深いですね^^
10分でもいい運動になりそうですね~♪

木々も雪に覆われていて綺麗ですね。
鳥のさえずりを聞きながらスノートレッキング。
何とも羨ましいです^^
Edit
こんばんは。
すごい積もってますね!!
新雪は埋まっちゃって歩きにくかったんじゃないですか?
お疲れ様です。
でもパイペガちゃんたちは楽しそう♪
木々に積もった雪が落ちる様子、わかります!
粉雪が一気に落ちて舞う様子ってきれいなんですよね~^^
P☆
Editこんばんは
さすが雪深いですね~~
すぐそばに大自然があってこんなに綺麗な写真が撮れるなんて
素晴らしいじゃないですか^^
僕のネタ不足は本気でやばくて、でも
撮影に行こうにも電車で移動しないと無理なんですから~~

最後のベガちゃんが山に向かう前に気を引き締めている
様子が良く伝わってきて素敵な写真ですね^^

ポチッ全部!
Edit
こんばんは^^
復活ですね、おめでとうございます^^
スノートレッキングですか、ワンちゃん達も楽しそうですね~。
東北では最近寒い&降雪があったので、山の方では雪を楽しめるかな~、、なんて思いましたよ^^
Edit
待ってました♪
いつも、素敵な世界に誘ってくれる写真!
楽しみにしています
パイベガちゃんたちも大自然の中での表情・・
素敵ですね~ヾ(≧∇≦)〃
凸!
Editおはようございます
木々に積もった雪・・・とってもすてき。
鳥さんのご挨拶。。。雪をおとすよ~って、
鳴いてからにしてもらわないと、心臓に悪いわ~(∩.∩)

今回も、貸し切りだったのかしら。。。


Edit
こっちの雪なんて
なにそのちょこっと~って感じですね
さすが信州、大雪ですね!!
雪の中を歩くのって大変ですよね
次は何処まで行かれたのか?楽しみです~
Edit
幻想的な森ですね!
光の中にシシガミ様が立ってそうな…

ベガちゃんのショットなんとも言えない佇み方(≧∀≦*)
その先に何を感じてるのかしら?
一緒に雪遊びしたくなりました
山登りは…無理ですけど(笑)
Edit
おはようございます。
さすが信州といった景色です。
2枚目の写真、動きがあって好きです。
スノートレッキング。
子供たちにさせてあげたら大喜びしそうです。
バイベガちゃんなみに。(笑)
Edit
こんにちは!

スノートレッキング・・・思い切りましたね(^^)
山の雪は 街中と違って真っ白で綺麗です。。。
それにしーんと静まり返って 小鳥のさえずりが
素敵でしょうね。。。
いいですね! 雪。
少し積もってほしいなぁ!(笑)

凛としたベガちゃん。何を思っているのかしら?
Editこんにちは
パイベガちゃんたち本当に楽しそうですね~!
雪遊びにあまりご縁がないので羨ましいです。
そしてベガちゃんの真剣な横顔。
なんて頼もしい表情なんでしょう!!


Edit
こんにちは!
いや~、先日の金曜日から雪が積もるはずだったのに、こちらは全く積もりませんでした。(ーー;)
せっかくそらを雪の中で遊ばせようと思っていたのですが、一枚も雪の写真が撮れず残念です。
パイベガ君たちは、雪が大好きみたいですね!
いつも雪の中を駆け回っているパイベガ君を見ていると、そらも走らせてあげたいな~。(^^ゞ
Edit
これはいい
真骨頂ですv-411
Editペコポコ向日葵さん
ほぉ~いちばん深い湖ですかv-405
知りませんでした(^_^;)

外国に住んでる日本人かと・・・外国にいる日本人が信州の紹介ばっかりするわけないでしょv-356
もっとおしゃれな建物撮りますよ(^_^;)
せっかく名前に触れてくれたので、
訂正をv-219
同じバイじゃないですよ、うちはパイです
どっちでもいいんですけどね、バイだとと思ってる人はたくさんいますから(^_^;)
Editそなさん
普段は10分で登れるんですが、
さすがに今回は倍くらいかかったかもv-393
太ももが痛くなるほど踏んばらないと滑りそう
でしたから(^_^;)

でも静かな雪山はいいですよ~
注意は必要ですけどねv-410
Edit*hana*さん
はい、歩きにくかったですv-393
上は深雪で下は堅い雪なんで、
滑るは埋まるはで大変でした(^_^;)
上まで簡単に行けるところじゃなかったら
引き返してましたv-410

木から落ちてくる粉雪の感じが
分かっていただけて嬉しいです♪
Edit土佐けんさん
確かにこういう大自然ならありますが、
もうこのブログでも何度もお見せしてますし、
結局は山ですからね~飽きちゃうかと思って
なかなか使えませんよ(^_^;)

土佐けんさんは引っ越しの準備で忙しかった
ですからね~ネタ不足は納得です
何とかネタ確保してください<(_ _)>
Editテン3さん
ありがとうございます<(_ _)>
復活しましたので、またよろしくお願いします

東北に比べたらたいしたことない積雪ですが、
街はこんなに積もりませんから大変でした(^_^;)

パイベガは雪があるところならどこへでも
行きますけどねv-410
Editモモ・ヴィヴィのママさん
ありがとうございます<(_ _)>
そう言っていただくと気合が入りますv-391
これからも喜んでいただける写真が撮れるように
頑張りますv-410
EditMieさん
鳥さんのご挨拶もわずかの雪でかわいいもんです
タライとかじゃなくて良かった(^_^;)

今回ももちろん貸切です
こんな山奥の雪深いところに来るやつの
気がしれませんv-391
Edit由乃さん
今回はかなりの積雪でしたからね~v-356
でも今日の方がすごいことになってますv-393さっき帰ってきましたが、タイヤを雪に取られるほどの水分を含んだ大雪です
きっとそちらも明日は銀世界ですよv-391

次は…上です(笑)
Editパープルプーさん
いたら素敵ですよね~シシガミ様v-410

パイベガとぜひ雪合戦やってください
パイベガは投げませんけど(^_^;)
投げた雪玉は全部食べますからv-410
Editvividさん
信州と言ってもこちらは南信州なので、
雪は多くはないんですけどね~
さすがに寒い山奥は降り積もってましたv-410

スノートレッキングは疲れますけど、
白い雪に囲まれて歩くので癒されますよv-410
Editけいさん
ね~自分でも何を考えてたのかと思うくらい
おかしな思い付きでした(^_^;)

静寂の中に立つと日々の喧騒を忘れさせて
くれますからね~お気に入りですv-410

さすがに今日はつくばも積もってるでしょ~v-410
こちらもすごいことになってますv-393
Editmochicoさん
パイベガはいくつになっても
雪遊びは好きみたいですv-410

こちらも雪は信州の中では少ないですし、
暖かいので溶けるのも早いので
雪遊びは山まで来ないとなかなかできません
まぁ山といっても近くなんですけどね(^_^;)
Editsoraoyajiさん
全然積もらなかったんですか!?
同じ日本なのに(^_^;)しかも週末は全国的に
荒れるはずでしたよね
ぜひ信州へきて雪遊びをしてください
Editみんこさん
ありがとうございますv-436
最高の褒め言葉ですv-410
Editこんばんは☆
雪山を独り占めですか^^
縁のないスノートレッキングですが(笑)、この景色は魅力的ですね♪
無言でシャッター切りまくっちゃいそうです!
特に、2枚目のお写真良い感じです☆
EditJUNxxxさん
独り占めするつもりはさらさらないんですけどね~
誰も入る人がいないので(^_^;)

きれいな景色でしょ~
無言でシャッター切るでしょ~v-391

でも声を出していった方が、クマに知らせるためには
いいんですけどねv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
