Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

心機一転

みなさんこんばんは
New PCになって帰ってまいりましたぁ~~結構な出費でしたが(^_^;)
それでも再びこうしてみなさんと交流できることが何より嬉しいしんさんです
これからまたよろしくお願いします
壊れたPCですが、とりあえずメーカーでHDDを取り出してもらおうと思ってます
せっかくの弾丸ツアーネタや氷彫ネタの写真が入ってますので、取り出せるのであれば取り出したいと
ただ料金が¥25,000~と結構いるんですよね(^_^;)場合によったら¥100,000以上のこともあるそうなので、
見積もり次第では諦めるかも期待しないでお待ちください

さて本日はストックがみんな壊れたPCの中なので、ネタ不足です(^_^;)
しばらくはパイベガ写真に付き合っていただこうと思ってます
ここ数日パイベガ地方は大雪山の溶けてしまった雪もまた補充完了
とうことで、毎度おなじみの山奥へ遊びに行ってきました


IMG_8844 (800x533)のコピー 



IMG_8847 (800x533)のコピー



今年一番の積雪だと思われます
おそらく20cmは積もったのではないかと・・・
おっ!今回はソフトンじゃないね~って思った方はしんさんマニアです
今回はソフトンを付けたり外したりしました(^_^;)なので、両方ございます


IMG_9183 (533x800)のコピー 


こちらはソフトンで特に意味はございませんが、逆光と木漏れ日が何とも綺麗だったので1枚


IMG_9157 (800x533)のコピー


今回もボール遊び
今回は珍しく1個ずつボールを持ってます普段は相手が持ってるボールが欲しいらしく
2つ出しても1つでしか遊ばないんですけどね(^_^;)

でも今回はかなりの積雪でボールを見つけるのも結構苦労してました
しかも動くのも大変そうなくらい・・・


IMG_9127 (533x800)のコピー 


足に雪玉がいくつもできちゃって(^_^;)毛が長いベガは特にたくさんついてました
雪の日の我が家の風物詩みたいなもんです

ということで、復帰第一弾としては非常に弱いネタですが、少ないネタでつないでいきます
本日はここまでそれではまた次回

ランキング参加中です再び皆さんの温かいポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村







 
スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
PC復活、良かったです。
こんな事でもなきゃ新しいPCなんて手に入れられないですよね?
少なくとも私は^^;
でも、データが戻ってきて欲しいですね。
そらからボール遊び、家のアルフも何故か他犬のボールを欲しがるんですよね~^^
それに豪快な雪玉です(笑)
Editペコポコ向日葵
 お帰りなさいませ v-415。ワンちゃんの足、すごい雪 v-405。バイベガ地方?シベリア?バイカル湖の沿岸?

 ところで、私の見間違いだと思いますが、あのお雛様の写真、見るたびに写真が少し変わってて、首のないお雛様や、赤い血のような涙を流してるお雛様がいるような。数も増えたり減ったり v-399

 私の勘違いだと思いますが、念のため、魔よけのペコちゃんの白いマグカップ、100万円で売ってあげてもいいですよ v-397
Edit
しんさん、こんばんは。
NEW PCなんですね♪おめでとうと言っていいのか迷います。。
新しいPCはいかがですか?
データが戻るといいのですが、こればっかりは難しいですよね。。
あはっ今日はそれぞれにボールを持ってる!!
満足げな表情がまたかわいいです~^^
P☆
Editいいですね
雪野原で遊びまわるワンちゃん、なごみますなぁ~
Edit
データ復旧ってそんなにかかるんですね(汗)
無事に取り出せることお祈りしていますが…

そうそうっ
私も11日に須坂のお雛様見に行ってきました
Edit
おはようございます。

羨ましいほどの雪ですね。。。
結局つくばの雪は 舞い降りるだけに終わってしまいました。

ワンチャン達は雪が大好きですものね。。。
リードを外して 遊ばせられるなんて なんと羨ましい!

この雪球・・・凄いですね。
こんな大きく なってしまうのですね!(^^)
Edit
復活おめでとうございます
データ、取り戻せるといいですね・・・
せっかく撮られた素敵なお写真ですからね~

パイベガちゃん達のお写真も大好きです
いつも仲良くって、見ててほのぼのしていますよ
足にくっついた雪玉、でかっ!!w
冷たそうですね
Edit
楽しそうに雪遊びしている姿をみると思わず頬がゆるみますね~v-398
雪玉もダイナミックでオブジェのようです
霜焼けにならないようにね!
データ復旧できるといいですね
私はデータぶっとぶと泣くので
会社と家とUSBメモリの3つに同じものを保存してます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editおかえりなさい
New PCはいかが? 使い勝手が悪いかもしれませんが、
サクサクッと動きませんか?
うちも、うちは(?)、データー修復をしてもらいましたが、
35万円かかりました。。。(>_<)

ボール2つ、ちゃんとありましたね(*^_^*)
雪の日は、色つきがいいかも~

あの木、クリスマスツリーにばっちりですね。
Edit
しんさん おかえりなさい... ^^
早かったねぇ~ (*≧m≦*)

新しいパソ いいなぁ... ^^
sora*は... 外付けHDDの中に写真を保存してるよぉ... ^^
そしたら... パソと一緒に消えることもないかなぁと思っているのだけど... ? ^^;

デ~タの復旧 すごい金額だねぇ... びっくりぃ~ (/'O';)/
写真は一期一会...
二度と同じ写真は撮れないというけれど...
無理なさいませんように... ^^;

sora*地方も雪が降ったのだけど...
積もらないで融けちゃったんだぁ... ^^;
楽しそうに遊ぶわんちゃん達がうらやましいのだ... ^^
Edit
わーい わーい パイべガちゃんの雪遊びの図
とってもかわいいです 逆光の木漏れ日もいい写真でーす
出費大変でしたね でも こればっかりは無いと困りますものね
Editこんにちは
LovelyBlueさん、こんにちは
久しぶりに降りましたよ
パイベガちゃん達は楽しそうに雪遊びして駆け回る姿をみると思わず頬がゆるみますよ
足に雪玉付いても寒さを感じないのですか
でも凄く楽しい様子が感じます♪~
PCNewで復帰良かったですね。
Editこんばんは
復活おめでとうございます^^
お待ちしておりました♪
随分な出費だったでしょうね(^^;

雪の中で元気に走り回るパイベガちゃんの
姿を拝見させて頂けて幸せです^^
木漏れ日の画も素敵ですね^^

ポチッ全部!
Edit
おかえり、しんさん!
大変でしたね~、けど学びましたよ。
自分もデータを別のにバックアップしておこうと…(汗)

さすがに雪が多すぎると、ワンも遊ぶの一苦労…
毛が長いと、雪も巻き込んじゃうんですね(笑)
Edit
しんさん、こんばんは。

新しいPCで、新たなスタート!
大雪が祝福してくれていますね。
ラッセルなんてなんのその・・・
・・ バイベガちゃん達は雪遊びに夢中ですね。
バイベガちゃんには、毎日でも会いたいです♪

壊れたPCから無事にデータが取り出せますように!


Editきっこさん
ありがとうございます<(_ _)>
確かにそうですよね~
こんなことでもなければPCを買い替えるなんて
しませんからね~(^_^;)
でもこのタイミングは最悪でしたv-393

データが復旧できるといいんですが・・・
アルフ君も他の子のボールを欲しがるんですね~
取り合いが楽しいのかなv-410
Editこんばんは☆
凄い雪景色ですね、最高です^^
パイベガちゃんも絵になりますね、楽しそう♪
でも、足の雪玉を見るとブルッときます(笑)隣でベックもブルッときてます(爆)
なにはともあれ、スピード復帰されて良かったです☆
Editペコポコ向日葵さん
シベリアでもバイカル湖の沿岸でもありませんから~っv-356
バイカル湖ってどこだv-356北欧か?(^_^;)
ペコポコ向日葵さん限定で雛人形がそう見えるのでは?v-391
お祓いにいきなはれ、違った、お祓いじゃなくて
お笑いにいきなはれv-391

魔よけのペコちゃんの白いマグカップが1000万!?
あ、100万か…安いなv-391
Edit*hana*さん
おめでとうと言っていただいて結構ですv-410
データはあとはプロにお任せするだけですし
新しいPCは快適です
でも慣れてないので、逆に手間取ることも・・・

毎回ボール遊びは2つボールを出してるんですが、
なかなか二つで遊ぶことがないので、
今までお見せできませんでした(^_^;)
Editニート学生さん
コメントありがとうございます<(_ _)>
なごんでいただけると、このブログを立ち上げた
甲斐があるというものです
またお待ちしてますv-410
Editきみちゃんださん
データ復旧の会社のサイトで見た金額ですから
すべてがそうとは限りませんが(^_^;)

アートパーク行かれたんですね~
あそこも見事でしたね~
もしデータが戻ってこなかったら、
もう1回行こうかと思ってます
Editけいさん
つくばはホント雪が少ないんですね~
今回はどこもかなり降ったのに(^_^;)

山奥なので、ほとんどノーリードで遊ばせてます
お猿さんが出てくると大変ですけどね(^_^;)

毛の長い犬は雪がつくとこうなりますv-410
Edit由乃さん
ありがとうございます<(_ _)>
何とか取り出したいですね~
せっかく遠出したネタですし、2週間は引っ張れる
ネタですからv-391

しばらくパイベガの写真が多いので、
飽きちゃうかも(^_^;)
雪玉、ボール大のものを5,6個つけて
走り回ってました(笑)
Editぜしかさん
愛犬が楽しそうにしてるのを見てると
寒くても連れていってあげたいと思っちゃいますよね~v-410

ぜしかさんは3つにデータ保存ですか!?
しんさんも外付けのHDDに保存してますが、
今回のことでHDDが壊れたら・・・って心配に
なりましたv-404
できるだけリスクを分散させた方がいいですねv-356
Edit鍵コメさん
ありがとうございます<(_ _)>
専門用語はさっぱり分かりませんが、
もしもの時はよろしくお願いします<(_ _)>
EditMieさん
まだ使い慣れてないので、手間取りますが
サクサク動いてくれるので嬉しいです

35万!?すごい金額v-404
さすがにしんさんはそこまでは無理です(^_^;)
何とか安く済んでくれるといいんですが・・・

ね、ボール2つ出してるんですよ毎回(笑)
Editsora*さん
早くしないと忘れられるかと思って
急いで買っちゃいました(笑)

しんさんも外付けのHDDに保存してますよ~
でもブログで使い終わったら移してるので、
今回の弾丸ツアーネタはまだPCの中でしたv-406

でも今回のことでHDDが壊れたらどうしようって
考えましたけどね(^_^;)

同じ写真は撮れませんけど、どれも信州で撮った
写真ですし、場所はありますからまた行けばいい
高額なら諦めますv-388
Editみんこさん
今ではPCがないと生きていけない人間に
なってしまいました(^_^;)

しばらくパイベガに頑張ってつないでもらおうと
思いますv-410
というかホントはこれがメインなんですけどね(^_^;)
Edit高原季彩さん
ありがとうございます<(_ _)>
New PCを早々に買って復活しました

そちらも降りましたか~
まだまだ降るみたいですね

わんこの足についた雪玉は飾り毛についてるので
冷たくはないと思います
邪魔くさそうですけどね(^_^;)
Edit土佐けんさん
ありがとうございます<(_ _)>
またよろしくお願いします<(_ _)>

ネタ不足でして、ネタ撮りに行こうにも
周りは雪に覆われてますので、
こんなネタが続きます(^_^;)
お付き合いください<(_ _)>
Editふわころ本舗さん
ただいまです(^_^;)
データはちゃんと管理しといたほうがいいです
しんさんのを教訓にしてくださいv-410

長毛犬は雪で遊ぶとこんな感じに
なっちゃいます(^_^;)
Editpetero kさん
ありがとうございます<(_ _)>
新しいPCで気持ちも新たに再スタートです
大雪にも感謝して、またいい写真をたくさん
お届けしたいですね~v-410

壊れたPCからデータが出せるといいですが、
無理なら無理で気持ち切り替えて
いこうと思いますv-410
EditJUNxxxさん
ありがとうございます<(_ _)>
早期復帰できてよかったです

しばらくはぶるっとくる写真が続きますよ(^_^;)
温かくしてご覧になってください
ベック君も毛布にくるまって見てと伝えてくださいv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
