Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: スノーモンキー   Tags: ---

チビ助の試練

みなさんこんばんは今日は別のPCから作り置きしたネタに現在の状況を書き足してお送りしてます
昨日はみなさんのところへ訪問できませんでした
実はとうとうPCが壊れましたしかも弾丸ツアーの写真を道連れにして
皆さんのところへコメントを書いてたらフリーズしたので、強制終了したら2度と立ち上がらなくなりました
ということで、少しの間、更新と皆さんのところへ遊びに行けません
期待させた弾丸ツアーシリーズはほとんどUPできそうにありません
しんさんツーリストもネタの不渡りで民事再生法の適用を申請しようかと思ってます(^_^;)
本日のネタをお届けして、少しの間お休みすることになりそうです
新しいPCの設定とかもしなくちゃいけませんので(^_^;)
また復活したら仲良くしてくださいね前回のネタに頂いたコメントの返事も再開の時に
させてください
それではみなさんもPCの管理には気を付けてくださいね(^_^;)

スノーモンキーの続編です
今回は地獄谷野猿公苑で見かけたあるワンシーンの写真です

猿の世界でも意地悪をするヤツがいるものです


IMG_7885のコピー 

温泉の中から伸びる怪しい手
チビ助を温泉へ引きずり込もうとしているようです


IMG_7886のコピー 

しかしまだ温泉に入ったことのないチビ助(想像です)は抵抗します


IMG_7887のコピー



それでもしつこく嫌がらせをするので、チビ助は頭に来た
とは言ってもチビ助では歯が立たない
考えた挙句、お母ちゃんに言いつけた
するとお母ちゃんが飛び出て来て、「アンタうちの子になにしてんの~~っ!」と一喝


IMG_7890xのコピー 

ざまぁみろと言わんばかりのチビ助
 しかしお母ちゃん、戻ってきてチビ助に一言


IMG_7891のコピー


 「もっと強くなりなさい」
ショボくれたチビ助の表情がなんとも言えません
そんなストーリーが浮かんだ地獄谷野猿公苑のワンシーンでした


本日はここまで
それではまた次回

ランキング参加中です本日もポチッとお願いします


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村

テーマ 動物の写真    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
