Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: イベント   Tags: ---

豪華絢爛 雛人形

みなさんこんばんは
本日弾丸撮影ツアーシリーズの第二弾を少しだけお見せします
もちろん野猿公苑のシリーズも同時進行でいきますのでお忘れなく

地獄谷野猿公苑の次に向かったのは、須坂市にありますアートパークです
ここでの目的は雛人形です


IMG_8224のコピー


敷地内に入ると、外にも雛人形が飾ってあります


IMG_8225のコピー 


そして中へ入ると、眩いばかりの世界へご招待


IMG_8107のコピー 


IMG_8076のコピー 




IMG_8120のコピー


 

IMG_8116のコピー






IMG_8100のコピー 
 
三十段飾り 約千体の雛人形でぇ~す
入りきってませんが(^_^;)
ということで、第二弾は千体の雛祭りの写真をお届けしますお楽しみに

本日はここまで
それではまた次回


ランキング参加中です皆様の温かいポチッとお待ちしています

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
これだけ集まると壮観ですね~~
でも、何だか怖いみたい(^^;
その部屋では夜僕は寝られません・・・
話し声が耳元でしそうじゃないですか~~~
人形には魂が宿ると言いますから^^

ポチッ全部!
Edit
うわ~!
何ですか何ですか??
っていう感じの雛人形

初めて見る光景で(ノδ◇δ)ノびっくり!!です
綺麗なお顔している
お雛様です♪


ソフトフィルター?
優しく撮れるのですね~
雪が冷たく感じられなく見えます
今日も凸!
ヾ(●´∀`○)/″
Edit
こんばんは^^
これはすごいですね~!
最後のひな壇は本当に圧巻ですね~^^;
これだけの数があったら迫力あるでしょうね^^
Edit
凄いですね~
壮観です!!
お雛様が千体なんて
何処に誰を飾ったらいいのか
わからなくなりそうw
Editこんにちは
うわ~、すごい~\(^O^)/
どれを見ていいのかわかりませんね。
私は、お顔や衣装を見るのが好きなので、
全部みるのに一日は、かかりそうです^_^;
Edit
夢に出てきそうですv-12
Edit
あわあわ~( ゜Д゜)
すすす、凄いですねー!圧巻とはこのこと。
地震が起きませんように…
Edit
こんにちは!

うわ~ どうしましょ!
あんまり多すぎて 何だか恐いような・・・(笑)

何かいわれがあるのでしょうね?
こんなに沢山のお雛様不自然ですもの。。。
でもよく こんなに集まりましたね。
我が家のお雛様 押入れで眠ってばかり。。。
そろそろ 起こしてあげなければと 思わせて頂きました。(*´∇`*)
Editこんにちは
LovelyBlueさん、こんにちは
ワァーワァ~凄い下にスクロールして行くとお雛様の数に圧倒しました最後の雛壇は凄いです
雪の中のお雛様も情緒があり可愛いですね
初めて見せて頂きありがとう☆~
Editこんばんは☆
あわわわ、凄いですね~♪
ここまでお雛様が勢揃いしたら圧巻ですね(笑)
見るのも最高ですが、並べるのも楽しそうです^^
いや、多過ぎて途中で飽きるかな☆
Editこんばんは
うわぁ。こんなに沢山のお雛様見たことない^^
圧倒されますね♪
どうやって並べるのでしょうか。
凄すぎます^^
Edit日豊線手形
 PCが壊れたぁ!ひな人形のたたりではv-399

 余談ですが、私が生まれた地域には、JRの日豊線というが走っています。「ニッポウセン」と読みます。

 この沿線の会社が振出した手形はよく不渡りになるということで、銀行では日豊線手形と言うのですよv-391
Edit
しんさん おはよ... ^^

パソ壊れちゃったのぉ... ? (>_<;)
sora*も ちょっと調子悪いだけで最悪を考えてしまって...
どきどきする事あるけど...
写真を道連れに... って...
しんさん 元気だしてね... ^^;

子猿ちゃんのお話し...
写真と合っていて 楽しかったよっ♪

早く戻ってきてねーっ! (笑)
Edit
とってもキレイですね♪
いつも、このようなイベント事などの情報をどうやって調べていらっしゃるのですか?

弾丸ツアーお疲れ様です。
PC残念でしたね(T_T)
私のPCも調子が良くないので気をつけねば!
Edit土佐けんさん
お待たせしました<(_ _)>
さすがに夜は行きたくないですが、
昼間は人もたくさんいますし、平気ですよ(^_^;)
探したら、髪が伸びてる人形とかありそうですけどねv-388
Editモモ・ヴィヴィのママさん
遅くなりました<(_ _)>
長野県では毎年ここがニュースで放送されてるので、今年は行きたいと思ってましたv-410
もっと引っ張る予定だったので解説がほとんど
ありませんが(^_^;)

ソフトフィルターは結構使えますよv-410
Editテン3さん
遅くなりました<(_ _)>
おそらく全国一の数ではないかと思われるほどの
雛人形が集結してますv-410
かなり迫力がありましたぁ~v-411
Edit由乃さん
遅くなりました<(_ _)>
ホント迷っちゃいますよね~(^_^;)
これを並べるのに、大人数人で丸2日だそうです
大変そうv-356
EditMieさん
ただいま帰りましたっ<(_ _)>
しんさんもどこを撮ったらいいか迷いました(^_^;)

この人形たちを1体1体見ていくと
一日でも見きれないと思いますよ(^_^;)
でも好きな人は十分楽しめると思います
Editみんこさん
すいません<(_ _)>
遅くなったのもすいません<(_ _)>

でも華やかな夢ならOKですねv-391
Editmochicoさん
遅くなりました<(_ _)>
まさに圧巻でしたv-410
地震が起きたら大変なことになりますね(^_^;)
Editけいさん
遅くなりました<(_ _)>
いわれなんてないと思いますよ(^_^;)
押し入れで眠ってた各家庭の雛人形を
提供してもらって雛壇を作ったのが
始まりらしいですv-410

これでもごく一部なんです(^_^;)
いつか残りもお見せできればいいんですけどv-410
Edit高原季彩さん
遅くなりました<(_ _)>
須坂の三十段雛飾りは有名ですからね~
今年は行こうと思ってましたv-410
EditJUNxxxさん
遅くなりました<(_ _)>
飾るのに丸2日かかるみたいですから
嫌になりそうじゃないですか(^_^;)
なんかドミノみたいに神経使って疲れそうです(^_^;)
見てるだけで十分ですねv-410
Editそなさん
遅くなりました<(_ _)>
大迫力でしょ~♪

並べるのは1番上から下に向かって
飾るみたいです
丸2日かけて(^_^;)
Editペコポコ向日葵さん
New PCになって帰ってまいりました<(_ _)>
雛人形のたたりって・・・(^_^;)
雛人形に感謝されることはあっても祟られる理由は
ないですぞ(^_^;)

日豊線手形なんてありがたくないですね~
沿線に企業が集まらなくなったのでは?

きっとたまたまなんでしょうけどね~
イメージは大切ですからね(^_^;)
Editsora*さん
ありがとうございました<(_ _)>
早々に帰ってまいりましたv-391

今回のことで写真は出し惜しみしないで
早く使うべきだと思いましたね(^_^;)
全然使えませんでしたからv-406

壊れたPCのHDが取り出せればいいんですけどね~とりあえずメーカーに送ってみようと
思いますv-410
Editブーくんさん
ありがとうございます<(_ _)>
一応各地のサイトを見たり、県内のニュースとか
しんさんの友達がカメラマンをやってるKURAって
雑誌があるんですけど、それを見たりといろいろ
情報収集をしてます(^_^;)

PC酷使しすぎたようですv-393

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
