Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

のこり僅かの雪で・・・

みなさんこんばんは
本日は久しぶりにパイベガ写真です(^_^;)
ここ数日10℃以上の暖かい日が続いたパイベガ地方、
いつも遊びに行く山奥のホームグラウンドの雪も溶けて、残り僅かになってしまいました
もちろん街中には雪はございません(^_^;)明日あたりからまた寒くなるみたいで、週末には雪予報ですが
どうなりますことやら
今回もソフトンしんさん全開(全壊とも言いますが)でお届けします
それではご覧ください


IMG_8500のコピー


今回もベガの爆走から


IMG_8499のコピー 

パイキーは残り僅かの雪を惜しんでおります


IMG_8595のコピー 

ボール遊びは欠かせません


IMG_8604のコピー 


パイキーも競ってボールを獲りに行きますが、ベガには敵わず手ぶらで帰ってきます
ベガがボールに飽きて、落とした時だけゲットできます


IMG_8568のコピー 

なかなか落とさないんですけどね(^_^;)
山の方へ偵察へ行くときも咥えていきますから

今回も前回と同じような写真で失礼しました
冬は毎回このパターンなんです(^_^;)パイベガも雪の中で遊ぶのが一番好きなので、
春まではこのパターンが多いと思いますお付き合いください

本日は以上です
それではまた次回

ランキング参加中です本日もポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
めっちゃめちゃ可愛いですね~~
綺麗なソフトイメージで更に魅力アップです^^
パイベガちゃんの愛らしさにぞっこんに
なってしまいますv-238

けんさんが仕事で留守なので代理です^^
ポチッ全部!
Edit
雪の中で戯れるワンコ達
いいお写真ですね~
思いっきり駆け回って楽しそう♡

凄い雪ですね~
今年は私の住む所は雪が降らないみたいです

真っ白な雪の中
バイベガちゃんと一緒に駆けたいです~
Editおはようございます
いいなぁ~雪遊び。
とっても、うれしそうな表情ですね。

>パイキーは残り僅かの雪を惜しんでおります
そうなのですね。。。
雪の上に座っていたので、さむっと思ってしまった(∩.∩)

ボールが2個あったらよかったですね。
投げる回数が2倍になって、しんさん、
いい運動になるかもしれませんよ~
Edit
おはようございます。
おひさしぶりです。
子供と妻がインフルエンザにかかり
家事等に手間取りしばらくお休みしてました。
私はぜんぜん元気なんですけどね。(笑)

雪の中を走り回るベガちゃんに元気をもらいました。
Edit
おはようございます。

本当に嬉しそうですね!
ベガちゃんの 活き活き遊んでいる姿は
何度見ても 飽きませんよ!
パイキーちゃんは 静かにそのとき(ボールがベガちゃんから離れる)をまっているのかしら?
Edit
いいですねー
しあわせを感じさせてくれる写真です
技術をこえたもの
しんさんの写真の真髄はそこだ!!v-391
Edit
しんさん、こんにちは。
バイキーちゃんもベガちゃんも、雪が大好きなんですね。 とっても幸せそう。
それに、写真が凄く綺麗です。いつも思うのですが、
優しさと暖かさが・・・伝わってきます。
しんさんがバイベガちゃんたちを見つめておられる思いが、
そのまま写真に出ているのかも知れませんね。
Edit
雪も懐かしすらあるこちら地方ですが、
そちらはまだ思いっきり遊べて良いですね♪
ソフト仕上げで、ゴルちゃんの魅力がより一層upしています^^
やっぱり雪、似合います。
Editこんばんは
おぉ~。凄い勢いで走ってますね。
雪の中で、遊ぶパイベガちゃん。イキイキしてます^^
こんなふうに好きなだけ放し飼いにして、
遊べる場所があっていいですね♪
Edit土佐けんの助手さん
ありがとうございます<m(__)m>
土佐けんさんも忙しそうですね~
また風邪をひかなければいいんですが(^_^;)

最近はパイベガを撮る時はソフトンが使いたく
なっちゃいます(^_^;)
どんどんぞっこんになってくださいv-391
それが狙いですからv-410
Edit由乃さん
昨日は失礼しました<m(__)m>
そちらは雪が少ないんですね~
羨ましいような可哀想なような(^_^;)
こちらは多すぎず少なすぎずのちょうどいい所かもv-410

こちらに来た時はぜひパイベガの相手を
してやってくださいv-410
ちゃんと体力づくりしてきてくださいねv-391
EditMieさん
さむって思いますよね~(^_^;)
パイキーはいつも雪の上でゴロゴロして、
氷を食べてますv-393

実はボール2個で遊んでるんですよ~
でもやっぱり相手の持ってるボールが
欲しいみたいで、もう一個は興味なしのようですv-410
Editvividさん
お子さんと奥さんがインフルエンザでしたか~v-393
それは大変でしたねv-390
コメントをいただけたということは回復したんでしょうか?最後にvividさんがもらわないように
気をつけてくださいね(^_^;)
油断大敵ですぞv-364
Editけいさん
ありがとうございます<m(__)m>
そう言っていただけると親バカ写真を気楽に
載せられますv-410

そうです、パイキーはその時をずっと待ってるんです
時には後ろからぴったりついて歩いて(笑)
ベガが落とした時のパイキーの瞬発力は
相当なものですよv-410
Editみんこさん
スケールのデカイコメントありがとうございます(^_^;)
これからもみんこさんに褒めていただけるような
写真を撮りたいと思いますv-410
Editpetero kさん
そんなに褒められると天狗になっちゃいますよ~v-391
元々写真を始めたのが、愛犬を綺麗に撮って
あげたかったからなので、
そう言っていただけるのは嬉しい限りですv-410
ありがとうございますv-410
Edit
ソフトんしんさん、こんばんは(笑)
ソフトいいですよ~、好きです。
自由に遊んでいて、一緒に仲間入りしたいぐらいです♪
Editきっこさん
もうそちらは降らないですかね~
こちらは週末にまとまった雪になる予報なので、
溶けてきた雪ももう一度補充ができて
また遊べそうですv-410

ゴルと雪って合いますよね~♪
雪の中のゴルは映えますからねv-410
Editそなさん
大型犬ですから街中の公園でノーリードとは
いきませんが、山奥へ行けば
誰も来ませんからノーリードで遊んでます
田舎の特権ですかね~v-410
Editふわころ本舗さん
こんばんは(笑)
ソフト好きですか~良かったv-410
いつでも参加お待ちしてますv-391
Editこんばんは☆
犬は喜び庭駆け回り~♪
パイベガちゃん、雪の中で超楽しそうですね^^
ウチのベックに見せてやりたいですよ、本来ワンコはこ~なんだぞ!って(笑)
ま、当の本人は毛布に包まって爆睡中ですが☆
EditJUNxxxさん
復活しました<(_ _)>
小型犬と大型犬の違いもありますからね~(^_^;)
環境もありますし、人間同様犬も個性が
あっていいじゃないですか~v-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
