Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




05
Category: イベント   Tags: ---

松本氷彫フェスティバル

みなさんこんばんは
本日は松本氷彫フェスティバルの写真です
今回は展示された作品の写真をお見せしますね
展示会場はこんな感じでした


IMG_7662のコピー 

その中で今回は、いきなり金賞と銀賞の作品をお見せしちゃいます
それではまずは銀賞からどうぞ


IMG_7774のコピー 


ホントに氷でできてるのかと思うくらい緻密に計算されて彫られてますね


IMG_7773のコピー 

今にも突き刺さりそうな鋭い剣も見事です
ここまでやっても金賞に届かずって確かにみんなレベルが高いんですけどね(^_^;)
それでは今回の金賞は??
こちらでした


IMG_7672のコピー


右側の龍が今回の金賞でした


IMG_7673のコピー 


納得ですね(^_^;)溶けちゃうのがもったいないくらいの見事な作品です
わずか一日だけの為にこれを作った製作者は偉いです
しんさんは絶対にイヤです最低でも3ヶ月は飾っていただかないと
今回惜しくも受賞を逃した作品もかなり見応えがあるものばかりです
次回はそちらの作品をお見せしますね


IMG_7782のコピー


最後は氷が食べたくてしょうがないパイベガのバックショットでお別れです
それでは良い週末を
本日は弾丸撮影ツアーに出かけます
帰りは夜中になるか朝になるか分かりませんが、皆様への訪問が遅れます
日曜日中に訪問しますので、ご了承ください


ランキング参加中です本日もポチッと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村






テーマ 冬の景色    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
