Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: イベント   Tags: ---

雛挙式

みなさんこんばんは
今回はつるし雛の下で行われた挙式の写真です


IMG_7476のコピー 

今回もソフトな写真をご覧ください


IMG_7517のコピー 

紫宸殿の上には新郎新婦と神主さんと巫女さん、そして挙式撮影のカメラマンがいましたので、
構図が不自然です(^_^;)ご了承ください


IMG_7515のコピー 

邪気や悪霊から守られた舞台で挙式を挙げた二人には幸せな未来が待ってますね


IMG_7522のコピー 


しかも人とは違った結婚式で参列者も記憶に残るでしょうし、素敵ですよね~
これから結婚する方は石苔亭いしだでどうですか?


IMG_7592のコピー 

最後の1枚
ご本人に無許可の為、問題があれば削除しますが今回のしんさんのベストショットなので
敢えて載せました
この度はおめでとうございました末永くお幸せに

今回の素晴らしい挙式を撮りながら、人の挙式を撮ってる場合か?と常に心の中で葛藤していた
しんさんでした
本日はここまでそれではまた次回


ランキング参加中ですしんさんも結婚できますようにポチッと応援してください

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ 写真で心を癒しましょう♪    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
(*^0^*)ノ オォー!!
素敵な写真ですね

ふわっとした感じで幸せそうな二人に
笑みがこぼれます♪

最近めっきり見なくなった
白無垢姿の花嫁さん・・
綺麗ですね♪
凸!
Edit
きれいですね
いい写真です
新郎の襟足が気になるけど
しんさん刺激受けたね(笑)
Edit
おはようございます。

素敵な挙式!
そして幸せそうな新婦様。
どうぞ末永く お幸せに。。。(^^)

で しんさんは?
そうですよ、もうそろそろ考えないと!(笑)

実は昨日ある方から 娘の縁談が持ち上がり
本当に仰天してしまいました。
娘と話し合い 丁重にお断りしましたけれど。
そういう年頃になってしまって 親としては とっても複雑な気持ちです。(;´▽`A``
Edit
いいですね~
こういう雰囲気の結婚式
吊るし雛も、二人の幸せを祝福してるようですね
末永くお幸せに・・・

しんさん、幸せなお二人に
おすそ分けしてもらったから
今度はしんさんが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
Edit
おはようございます。
きれいですね~つるし雛の華やかで神聖な雰囲気が
挙式をより神秘的なものに見せてくれてますね!
とても幸せそうな雰囲気で思わず笑顔になっちゃいます。
最後の1枚、すごく素敵です!

幸せな刺激を受けるっていいことですよね^^
ふふっ次の幸せな写真は・・・しんさんですね♪
P☆
Editおはようございます
あはは、国宝級の・・・のセリフは、
私がいただき。
本物の結婚式だったんですね。
てっきり、あのイスに、お人形の
お雛様とお内裏様もしくは、子どもが
衣装を身につけて、座るのかと思ってた。。。
きゃははは~。自分の想像のバカさ加減にヒア汗が。。。

あんな素敵な空間で挙式できて幸せですね(*^_^*)
Editおはようございます
あら~新婦さんお美しい☆
荘厳な感じで、いい当人も参列者もいい想い出になりますね。
よ!ご両人、末永くお幸せに~♪
Edit
穏やかで優しい写真ですね
最後の花嫁さんも素敵な写真です

そして しんさん…
ポチポチいっときましたよ!もちろん願いを込めて♪
しんさんが素敵な人と出会えますように☆
Edit
ホントですね~
参列者の方も感動されたでしょうね~v-352
最後のお写真、とっても素敵ですからこのままアップしていて欲しいですね^^

それから・・・しんさんが年内に結婚出来ますように^^;pochi*
Edit
神秘的ですねー。
ソフトフィルター効果満点です。
文金高島田って言うんですかね。
吊るし雛との相性抜群です。
Edit
つるし雛の下での挙式、白無垢が映えますね^^
花嫁さんも綺麗な方で素敵♪

しんさんと呼んでいいのかな?
しんさんは、独身なのですね。
いい出会いがありますように^^
Edit
しんさん、こんばんは。
こうして見ると、結婚式って神聖な儀式だったんだなぁ~と改めて思いました。
あれ?しんさん、両手に花じゃなかった?
ほれ、ゴールデンな毛並みの美しい…(笑)
Editモモ・ヴィヴィのママさん
幸せそうで羨ましいですよね~♪
白無垢姿の花嫁さんはだんだん減ってきてる
のかもしれませんね~
純白のウェディングドレスが主流なんでしょうね~
う~ん・・・どちらも捨てがたいなv-393
Editみんこさん
襟足、しんさんも気になりました(笑)
刺激は受けますけどね~・・・何もないんだな(^_^;)
焦らずいきますよv-410
Editけいさん
お二人には幸せになっていただきたいですね♪

娘さんに縁談ですか!?
しんさんには縁談の話すらありませんが(^_^;)
断っちゃったんですか~
まだ必要ないということなんですね~
しんさんなら迷わず飛びつきますv-391
Edit由乃さん
つるし雛に囲まれてると、幸せな気持ちに
なりそうですねv-410

今度はしんさん・・・えぇえぇ気持ちだけは常に
そう思ってますよv-410
Edit*hana*さん
神秘的な空間と雰囲気がここには
ありました♪
きっと数倍幸せな気分になれるんじゃないかな~
次はしんさんといきたいですね~
その時は初の顔出しですかね(^_^;)
EditMieさん
Mieさん、前回結婚式がありますって書いたのにぃ~~(^_^;)
何故そんな裏をかこうとするんですかv-356
しんさんはそんなに毎回オチを用意してませんよv-356
国宝級の・・・差し上げようかなv-391
Editmochicoさん
なかなかこういう結婚式をする人はいないですからね~いい記念ですよねv-410

最後のセリフ、いつかしんさんの為に
言っていただきたいですね~v-391
Editパープルプーさん
ポチポチいってくれましたか~
ありがとうございますv-436

どこにいるんでしょうかね~運命の人は(^_^;)
早く出てきてほしいですv-390
Editきっこさん
最後の写真はどうしてもモザイクとかいれたくなかったので、このままUPしちゃいました
すごい幸せな雰囲気が出てると思うので、
ぜひこのまま使わせてもらいたいですね~

年内結婚ですか!?
プレッシャーですね(^_^;)
まず相手探さないといけませんし(^_^;)
Editvividさん
ソフトな感じ満点にしてみました♪

文金かどうか分かりませんが、高島田ですねv-410
やはり和装とつるし雛は相性がいいですね
Editそなさん
つるし雛が赤を基調にした感じなので、
白無垢は映えますね~
相性がピッタリです

しんさんでいいですよv-410
未だ独身です(^_^;)
早くしないとヤバいですv-393
Editふわころ本舗さん
えぇえぇよく言われます(笑)
両手に花とか毎日デートとかね(^_^;)
それはそれとしていいんですが、
やっぱり・・・ねぇ~(^_^;)
Editこんばんは☆
こりゃ、いい思い出になるでしょうね^^
十年後、二十年後でも、ずっと色鮮やかな記憶として残りそう♪
いつまでも幸せでいてほしいですね!
しんさんも良い出会いがあるといいですね☆
EditJUNxxxさん
いい思い出になりますし、自慢できますよね~v-410
お二人の幸せが末永く続くといいですね

しんさんにも素敵な出会いがそろそろないとね(^_^;)マイペースで頑張りますv-356
Editやっぱり素敵!
やっぱり素敵ですね。この雛!
挙式もすごく幸せな感じですぅ。
そして本日見ている松本城ですが、夏に旅行で行ったのに、国宝なのに、、私上手に撮れませんでした。
その時は、しんさんのブログも知りませんでした。
今度は、しんさんのブログ見てどこに旅行に行くか?決めようかと思っております(笑)
Editaji koさん
いいですよね~雛挙式v-410
色鮮やかな空間のおかげで、一層幸せな雰囲気に
包まれてました♪

しんさんのブログは信州の紹介しかしませんよ(^_^;)
信州旅行の際は参考になれば嬉しいですv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
