Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: Pikey   Tags: ---

ハンター歴8年

みなさんこんばんは
本日は少し前に撮った写真ですが、ちょうどパイベガ地方も昨日雪が降ったので
使わせてもらいます(^_^;)ネタ不足につき、写真は大事に使わないと(^_^;)


IMG_5936のコピー 

雪が降ると、ゴロスリ連発のパイキー
まったりしてますが・・・


IMG_5971のコピー 


空を見上げ、何かを見つめる


IMG_5987のコピー



目がハンターの眼に変わります


IMG_6023のコピー 

獲物めがけて爆走
もちろん、こんな分かりやすいハンターに気付いた鳥は、彼方へ飛び去っていきました(^_^;)
こんなことを何回もやってましたが、果たして本日の成果は・・・


IMG_5887のコピー 

答えたくなさそうです
可哀想なので、パイキーのハンターの過去の成果を

パイキー ハンター歴8年

確保したモノ

カエル 多数
カマキリ 2匹
セミ 1匹
スズメ1羽!!!・・・過去の栄光ですが、たまたま車の影から出てきたスズメをワンパンチで

9歳になったパイキーですが、過去の栄光を胸に、ハンター現役続行を宣言してました
本日はハンターパイキーの写真でした
それではまた次回

ランキング参加中です本日も温かいポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
ほんわか
優しい写真ですね

ついついパイベガちゃんが登場すると
個人的に、特に食らい付いてみてしまうママです(笑
ゴル馬鹿ですので・・ごめんさいヾ(≧∇≦)〃

パイキー ハンター歴8年
って????

カエルやセミ??

優しいお顔していて
やる時にはやるのですね~~~♪

モモはとてもやれませんですヾ(・_・;)チョット‥ネ

ヴィヴィは生きたままのセミを食べていたことはありますが・・ヽ(ヽ ̄□ ̄)) ヒイィ!!!

凸!
Editこんばんは
今日はパイキーちゃんのフォトコレクションですか^^
ハンターの目で追いかけちゃうんですね^^
いつもは優しい笑顔が素敵なパイキーちゃんの
精悍な表情がなんとも素晴らしく捉えられていて
ぞくぞくしますw

写真は大事に使わないと・・・同感同感♪
ポチッ全部!
Edit
しんさん、こんばんは。
パイキーちゃん、獲物を見つけたきりっとした表情もかわいいけど
最後の落ち込んだお顔がいいですね!
ホント表情が豊か~^^
ソフトな優しい描写がパイキーちゃんにすごく合ってると思います。
成果・・・カエル多数って^^;
P☆
Edit
ネタは大事ですから
大切に使いましょう~~w
獲物を見るときの鋭い目
かっこいいですよね~
猫ドンも、今年13歳ですがまだまだ現役
先日もネズミを捕まえました
一番の大捕り物は山鳩さんでした(汗)
Editこんにちは
最後の写真、いいなぁ~
落ち込んでいる顔、眠たそうな顔、つぎになにかをするぞと
もくろんでいる顔・・・いろいろに見えます。

あ、うちの小学生ハンターは、石ころをとってきます。
せめて、きれいな色の石にして欲しいです。
Edit
こんにちは!

パイキーちゃん 頑張っていますね(^^)
そのくらいが丁度良いと思います。。。

我が家のレィンは 散歩の時に獲物の気配を感じ
ダッシュを試みますよ。
なので 私が転びそうになる事もしばしばです。(;´▽`A``
ワンチャンは ハンターの血が自ずと騒ぐのでしょうか?(笑)
Edit
爆走の成果・・そんなこと聞かんといて・・・
っていう顔していますね パイキーちゃんv-398
ソフトパイキー・・
Editモモ・ヴィヴィのママさん
元々は上手く撮れた愛犬の写真を載せる
ブログなので、愛犬ネタでコメントネタをいただけると
嬉しいです♪ありがとうございます<m(__)m>

パイキーも結構怖いもの知らずというか
動くものに反応してしまうみたいです(^_^;)

でもヴィっちゃんのセミの踊り食いには
敵いませんv-436
Edit土佐けんさん
前回はベガばかりだったので、
今回はパイキーネタにしてみましたv-410
パイキーもベガもいろんな表情をするので、
いろんな想像ができて楽しいです♪

ネタは大事に使わないといけませんね~(^_^;)
Edit*hana*さん
特にゴールデンは表情が豊かって言われてますからね~こっちも撮ってて楽しいですv-410

我が家の周りが田んぼなんで、初夏になると
庭にぞくぞくとカエルが上陸してくるんです(^_^;)
まぁ小さいアマガエルばかりですけどね
なので、パイキーにとっては飛んで火に入る状態
なんですv-410
Edit由乃さん
はい、大事に使わないといけませんね(^_^;)
我が家は元々、猟師が撃った鳥を回収してくるのが
役目の犬種ですからハンターではないんですけどねv-410
野生の本能というヤツでしょうか(^_^;)
それにしてもさすが猫ドン!
ネズミに山鳩までv-356
やりますね~v-411
EditMieさん
そうそう、いろんなことが想像できる表情ですよね~
こういう写真を見ると、いろんなストーリーが
浮かびますv-410

小学生ハンターは石ハンターですか!?
そのうちすごい石を発見するかもしれませんね~
大金に化けるようなことがあった時は
ちょっとでいいんでくださいv-391
Editけいさん
狩猟犬ではないんで、めちゃめちゃ下手ですが
本人は年齢に負けず頑張ってます
野生の本能なんでしょうね~

急に引っ張られるのは、ウチもあります(^_^;)
あれは止めてほしいですねv-393
Editみんこさん
ソフトパイキーです(笑)
そうですね~そんなこと聞かんといて~って
感じでしたv-410
それにしてもパイキーはハンティング下手すぎv-393
Editこんばんは☆
哀愁のあるパイキーちゃん^^
実は、ハンター歴8年のベテランさんだったんですね♪
ハンター時の眼差し、悟ってますね(笑)
まだまだ現役で頑張って!とパイキーちゃんに伝えておいて下さい☆
Editこんばんは♪
パイキーちゃんはカエル好きなんですね♪
最後の写真かわいい^^

昔、実家で飼ってた犬は、セッターとコッカースパニエルで、
2匹とも猟犬だったので、鳥をくわえてることが多く、
とっても嬉しそうに「褒めて」って、
くわえながらやって来るのですが・・・
本能なんでしょうけど・・・
優しく噛んでるので生きてるのですが、
なかなかこちらに渡さないので、苦労したことが何度もあります^^
EditJUNxxxさん
そうなんです(笑)今年で9年目に突入してる
オールドハンターなんです(^_^;)

スピードやスタミナは若いもんには敵いませんが、
テクニックでカバーするそうですv-410

パイキーに伝えておきますv-218
Editそなさん
すごいですね~っ!
セッターにコッカースパニエルv-405
猟犬と生活されてたんですね~
ホントに優しく咥えて持ってくるんですね~
何かで見ましたv-410

パイキーは猟犬の素質はありそうですかね~?
・・・ないですよね(^_^;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
