Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: Vega   Tags: ---

経過良好

みなさんこんばんは
いよいよサッカーアジアカップの決勝ですみなさんしっかり応援しましょう

土曜日は午後から休みだったので、どこかに出かけようと思いましたが、天気が怪しい
雪が舞いだしたので、いつも行く山へ遊びに行ってきました
ベガにとっては、手術後初めておもいっきり遊びました
経過は良好のようです


IMG_7310のコピー



山の遊歩道には雪はありませんでしたが、途中に溶けてない雪エリアがありました
突然ベガのスイッチがONになりました(^_^;)


IMG_7284のコピー 

IMG_7331xのコピー


急斜面を駆け昇ります


IMG_7333のコピー 

楽しそうです


IMG_7335のコピー 

いつにも増してテンションの高いベガでした


IMG_7353のコピー 
 
もう足は全く問題ありません
以上、本日はベガの経過報告でした
それではまた次回

ランキング参加中日本代表もですが、しんさんの応援もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
ベガちゃんの元気一杯の姿を拝見できて
とても嬉しいです^^
雪の中で走り回る可愛いしぐさにちょっと涙ぐんでいる
助手が居ります(^^;
本当に良かったですね^^
これからも元気で可愛いパイベガちゃんで居てくださいね♪

ポチッ全部!
Edit
こんばんは
今、日本代表に念を送りながら見てますよ(笑)
もちろん、勝利を手にしたまえ~、な念です。

嬉しそうだな~♪
生き生きとしてますね!
Editこんばんは
ベガちゃん元気になって良かったです^^
楽しそうに遊んでますね。

多肉植物ですが、柔らかくないです♪
普通の固さです。
水分含んでるので、柔らかいのかも?って思いますよね。
プクプクした形がかわいいんですよね^^
Edit
ベガちゃん、元気になって良かったです
人ごとじゃないです・・
家族ですものね

雪の中で元気に遊ぶ姿
綺麗ですね~~

モモとヴィヴィはあまり雪が見られないので・・
いいな~~羨ましいです♪
凸!

Edit
おはようございます
雪の中元気に駆け回る姿
すっごく嬉しそうで、可愛いですね~
見てるこっちまで嬉しくなりますね
元気になってよかったですね♡

むふふ・・・・
ヒント①までは良かったんですが
②を考えても思いつかなくて・・・・
しんさんに突っ込まれないか?ハラハラしてたら
やっぱ突っ込まれました~(* ̄m ̄) ププッ
Edit
おはようございます。

ベガちゃんの嬉しそうな姿 可愛いですね。
怪我も 切断にいたらず 本当によかったです。
こんなに嬉しそうに走り回って・・・
写真を拝見ているだけで 元気になれます!(^^)

サッカー アジアカップも優勝!
俄か愛国心の私も とっても嬉しかったです!(笑)
Edit
こんばんは。
ベガちゃん、足が治って、思い切り駆け回っていますね。 
すごく楽しそう・・・ いいお顔です。
バイキーちゃんもベガちゃんも雪が大好きなのですね。
こうしていつも一緒に連れて行って貰えて、幸せですね。
Edit土佐けんさん
ありがとうございます<m(__)m>
助手さんもありがとうございますv-410
そんな涙ぐんでくださるなんて・・・
花粉症じゃないですよね(^_^;)

これからもパイベガには元気で過ごしてもらいたいですv-410
Editこんばんは☆
ふふふ、超楽しそう♪
心配だったベガちゃん、この様子だと大丈夫そうですね♪
ふんわりなフィルター、しんさんの優しい眼差しの表現ですかね^^
ザック・ジャパン、やりましたね☆
Editふわころ本舗さん
やりましたね~日本代表v-411
願いが届きましたね~v-218
さすがに今日は寝不足です(^_^;)
でもやっぱり生で見ないとねv-391
Editそなさん
ありがとうございます<m(__)m>
ご覧のように元気に走り回っております

多肉植物は硬いんですね~
疑問が解けて、スッキリしました
ありがとうございますv-410
Editモモ・ヴィヴィのママさん
ありがとうございますv-410
しゃべれない家族なので、なおさら心配でしたが
元気になって良かったです

最近ハマってるソフトフィルターで
幻想的に仕上げてみましたv-410
Edit由乃さん
ありがとうございます<m(__)m>
おかげさまでこのように元気に走り回ってます

あ、そうだったんですか(^_^;)
当然のようにつっこんじゃいました(^_^;)
ごめんなさい(笑)
Editけいさん
元気になって良かったです
最悪、足の切断まで考えたこともありましたからね~v-393
爪だけで済んで良かったです

日本代表やりましたね~
しんさんもこういう時だけバリバリ愛国心を
出してますけどね(^_^;)
Editpetero kさん
ありがとうございますv-410
怪我も良くなり、良い顔で走りまわってますv-410

しんさんもコイツらがいるおかげで、
いろんなところに行こうと思うので、
逆に感謝したいですねv-410
EditJUNxxxさん
もう全然大丈夫ですv-410
ご心配おかけしました<m(__)m>

最近ソフトンにハマってます(^_^;)
まぁ優しい世界を撮りたいと思って
乱発中です(笑)

ザックジャパン最高でしたv-315

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
