Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



29
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

命綱

みなさんこんばんは
本日は天龍村シリーズの続編です
前回の秘境の駅からの帰り路の写真をお届けします


IMG_6952のコピー 

電車を待っても来る気配がないので、帰ることにしたしんさんたち


IMG_6976のコピー


またしてもこの橋を渡らなければなりません
この橋は自動二輪まではOKですが、歩いただけでも結構揺れます


IMG_6984のコピー 


行きはリードをつないで歩きましたが、帰りはノーリードで行くことに・・・
しかしパイキーが止まりました(^_^;)


IMG_6988のコピー 

ベガは平気なんですけどね~
後ろに固まってるやつがいます(^_^;)


IMG_6963のコピー 

トンビも不思議そうにこちらを見ながら旋回してました


IMG_6985のコピー 

もう少しアップで見てみましょうか


IMG_6986のコピー



精一杯の笑顔で助けを求めてます
リードをつけると普通に渡れるのに、リードがないと渡れないとは・・・
一応リードを信頼してくれてるということでしょうか(^_^;)
複雑ですが、ちょっと嬉しいような気もします

本日はパイキーの意外な?一面をご紹介しました
それではまた次回

ランキング参加中です本日も温かいポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
ご心配をおかけしてすみませんでした。
大分回復しました^^
今週末は寒さが厳しさを増すとの事なので
大人しく過ごそうと思っています^^

パイキーちゃん、相変らず、高所恐怖なんですね^^
親近感が湧きますw
高くて揺れる橋なんて僕はリードつきでも渡りませんが、
カメラを持ってなら渡りますw

ポチッ全部!
Editリーブ21
私も、バイキー同様、こういう橋を渡るの苦手ですが ・・・v-8
悩み無用「リード21」ですかね v-16
Editおはよう~
パイキーちゃんかわいい~
あんな顔されたら、すぐに駆け寄ってしまいます。
しんさんが、側にいったら、すっごい笑顔だったのでは?
リードがあったら、渡れるって信用されてますね。

うちのとうさんは・・・渡れないだろうなぁ。
絶叫系も高いところもダメだから。。。
パイキーちゃんを見習ってもらわないと(∩.∩)
Edit
吊り橋って怖いですよね
あのゆらゆら揺れる感覚
落っこちないかドキドキしちゃいます
バイキーちゃんの気持ちすっごくわかる
しんさんにリードで引いてもらえたら安心なんでしょうね
Edit
しんさん、おはようございます。
パイキーちゃん、かわいい!
こういう揺れる所が怖いんですね~
助けを求めてるお顔がまたかわいいって思ってしまいます^^;
リードの有り無しで安心感が違うんですね。
翼を広げて光を浴びたとんびがかっこいい!!
P☆
Edit
おはようございます。
バイキーちゃんは高所恐怖症だったんですね。
最後の写真の表情がいいです。(笑)
Edit
パイキー君の困ったような表情が超可愛いですね!!
ベガ君はニコニコなのにぃ~。(笑)
Edit
こんにちは!

私も吊り橋はとっても苦手なので
パイキーちゃんの 気持ちはわかります。(^^)
リードをつければ 大丈夫なんて
しんさんへの信頼が あついのですね。

で 私はというと 手をつながれてもきっとへっぴり腰で
恐る恐るかも・・・!(笑)

お休みの間の拍手コメント ありがとうございました。とても励みになりました。
Edit
可愛い( *´艸`)クスクス
しんさんいないとダメなのよぉ~
置いて行かないでよぉ~的な顔
怖くて行けないであろう状態なのに
何故か愛おしい!
私も高所恐怖症だから一緒に待ってるわん♪
Edit
こんにちは。
ベガちゃん、よく揺れる橋を渡れましたね!
うちのハックンは、バイキーちゃんと同じです。
初めて橋を渡ったとき、下を見てしまい、固まってしまいました。
前にも後ろにも進めなくて、ダッコして渡りました。
バイキーちゃんは、リードを付ければ歩けたのですからハックンより勇敢です。

リードを通して繋がっている安心感・・・ 揺るぎのない信頼関係で結ばれているのですね♪

Edit
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
パイキーちゃんは吊り橋だめなんだ~
うちはこの間マッハが拒否しました(笑)
友達のラブも動けなくなっちゃいます~
苦手なワンコって多いんだな~(笑)
↓なんて鮮やかなんでしょうか!!
和の美しさにウットリです☆
Edit土佐けんさん
回復されてなによりですv-410
週末は寒波が来ますからね~
家で静養されてた方が無難ですねv-410
しんさんはネタ探しに行かないとヤバいですが(^_^;)
 
土佐けんさんもパイキーと同じで高所恐怖症でしたね~でもカメラマン根性を持ってますからね~
パイキーもボール根性はありますから、今度は
ボールで釣ってみます(笑)
Editペコポコ向日葵さん
なるほど~悩み無用のリード21ですか~
・・・上手いな(^_^;)
しんさんより面白い人お断りですよぉ~v-356
EditMieさん
それが笑顔どころかやっと来たみたいな顔でしたよ(^_^;)
リードがあると安心できるんですかね~
でもリードつけてても落ちたら、たぶん助けられないと思うんですが・・・v-403

しんさんも基本的に絶叫系も高所も苦手ですv-389
ご主人と一緒です(笑)
Edit由乃さん
由乃さんも苦手ですか~v-411
あの揺れる感覚はイヤですね~
しかも絶対落ちない保証はないですからねv-356
リードがないと渡れないのは情けないような
嬉しいような複雑な心境です(^_^;)
Edit*hana*さん
パイキーは苦手なモノが多すぎて困っちゃいます(^_^;)
要するにビビりなんですけどね(^_^;)
こんな顔をされたら、助けに行かないわけには
いきませんよねv-410
Editvividさん
高所が苦手というか揺れるのが苦手なのかも(^_^;)
平気で崖は登っていきますからね~
それにしてもパイキーは苦手なモノが多すぎですv-393
Editsoraoyajiさん
親の面目丸潰れ的な写真です(^_^;)
これも個性なんでしょうね~v-410
Editけいさん
おかえりなさいv-410
お待ちしてました♪

この吊り橋はバイクが通るくらいですから、
結構頑丈に出来てるはずです
なので、それほど心配はなかったんですが、
橋によってはしんさんも苦手な橋がありますv-404
そういう橋はいくらリードがあっても
パイキーは無理だろうな~(^_^;)
まぁしんさんも無理なんですけどね
Editパープルプーさん
情けない顔してるでしょ~(笑)
しかも行きは渡ってるんだから、渡れそうなもの
なんですが・・・

ぷーさんも高所恐怖症ですか~
パイキーが仲間が出来て喜んでますv-410
Editpetero kさん
ウチのベガは5メートル以上の崖からダイブした
こともあるほど、高さには鈍感なんです(^_^;)
あの時はこっちの心臓が止まるかと思いましたがv-393

petero kさんもワンちゃん飼ってるんですか?
ハックン♪可愛い名前ですねv-410
ウチも抱っこできれば動かないでしょうけど、
大きさ的に無理だってパイキーも気づいてると
思いますから(^_^;)
Editこんばんは☆
ぐふふふ、パイキーちゃんビビリですか(笑)
この程度の吊り橋が渡れないなんて…僕と同じじゃないですか(爆)
僕もリードで引っ張ってもらえたら渡れるかも^^
ベガちゃんは余裕って顔ですね☆
Editriemaruさん
犬の大きさに関係なく、苦手なモノは苦手って
ことですね(^_^;)
しかし我が家に来た以上、渡ってもらいますけどねv-391
その辺は我が家に来たのが悪かったと思ってパイキーにも諦めてもらわないとv-410

つるし雛綺麗ですよね~
もう気分は春です(笑)
EditJUNxxxさん
はい、パイキーはかなりのビビりです(^_^;)
ホントこの程度の吊り橋なんですけどね~・・・
ってJUNxxxさんも苦手なんですか(^_^;)

2人ともベガを見習ってください(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
