Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: 風景   Tags: ---

だから本物じゃないって!

みなさんこんばんは
もうこんな時間だ急にマウスが動かなくなってパニくってた
電池を変えたけどダメで、マウスを変えたらようやく動いた
ということで時間がないので、サクサクいきます

今日のパイベガ地方は散歩にも行けなかった
今週は天気があんまりよくないらしい
頼むよぉ~今週末、パイベガ地方では7年に1度のお祭りがあるんだから
新しいカメラも買って準備オッケー
ってまだ着いてないんだけどね

もう少ししたら、もっといい写真がお届けできますよ
…たぶん

さて今日はいつも行く公園の何気ない風景を

_MG_1696のコピー

いつも会うワン友、パピヨンのサリーちゃんはボール遊びが大好き

_MG_1691のコピー

今の小学生ってのは、1輪車に乗れるのが当たり前らしい
俺らの頃は自転車にだって乗れないやつがいたけど…時代は変わる…か
そして最後はやっぱりこれ

_MG_1675のコピー

だから本物じゃないって
今回はベガバージョンでした
公園…何もないけど、何かある場所
カメラを持ってなかったときはなんとも思わなかったんだけどね~
実に面白い場所だと思う

今日はまたまたブログの調子が最悪
5回目の保存それではまた明日

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ランキング参加中 ポチっと応援お願いします


テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Editはじめまして
いい雰囲気の写真ですね
どれも暖かい感じでとても気に入りました

また訪問させていただきます
Editmidnightsundayさん
ご訪問ありがとうございますv-436
いつも勉強させてもらってますv-410

また遊びに来てくださいv-423

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
