Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: 風景   Tags: ---

石苔亭 いしだ

みなさんこんばんは
ただいま運命の日韓戦が行われているので、全然集中できないしんさんです(^_^;)
なんとか勝ってほしいですね~

さて今日は、下伊那郡阿智村にあります 昼神温泉郷の中の「石苔亭 いしだ」という
旅館に行った時の写真です
別に温泉に行ったわけでも、泊まりに行ったわけでもございません


IMG_6624のコピー 

しんさんのような庶民ではなかなか泊まれない旅館ですが、しんさんの愉快な仲間が働いてるので、
そいつを頼りに中へ入っていきました


IMG_6749のコピー


入口からしてしんさんが入るようなところではありません(^_^;)


IMG_6748のコピー 

中庭というか玄関までの道


IMG_6744のコピー


茅葺の建物が見えましたが、何の建物かは分かりませんでした


IMG_6747のコピー 

IMG_6740のコピー 

IMG_6741のコピー



今回ここへ来た目的、それは入口を入ると目に飛び込んできます
それがこちら


IMG_6735のコピー 


現在飾られているつるし雛を撮りに行ってきました
次回は近くで撮った写真をお見せします
本日はここまで
それではまた次回

ランキング参加中ですポチッと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村





 
スポンサーサイト

テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんは^^
日韓戦、本当にアツかったですね~!
そして日本が勝ったことが嬉しいです^^

最近は茅葺の家もほとんど見ることがなくなりましたねー。。
なんだか寂しい感じがしますね^^;
Edit
おはようございます
なんとも凄い旅館ですね
足を踏み入れるのがためらいそう
って言うか・・・絶対は入れそうにない所
素晴らしいですね!
お雛様のアップ楽しみに待ってます

ごめんなさいね~
結局両方行ってたんです(汗)
誰かが、両方行った~!!って
答えも期待してましたw
Editおはようございます
わぁ~、素敵なところですね。
入るのは勇気がいりますが、
入ってしまえば、こっちのもの(*^^)v
楽しまないとね。
明日は、どんな写真かなぁ、楽しみ。

↓ 寒河ーそうご、日生ーひなせ、伊部ーいんべ
でした。
Edit
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
日本勝ちましたね~
川島のファインセーブには思わず夜中なのに奇声を発しましたよ(笑)
ぜひぜひ優勝してほしいですね~
でも土曜日は夜中なんだよね(笑)
それにしてもつるし雛!!
なんて鮮やかなんでしょうか!
続き楽しみです♪
Editテン3さん
日韓戦観ましたかぁ~ハラハラドキドキでしたねv-356
土壇場の同点劇はショックでしたが、
PKの川島は見事でした♪
ここまで来たら優勝ですねv-410
Edit由乃さん
こちらでも一目置かれてる旅館です
プロ野球選手とかも来られますよv-410

でもつるし雛を撮りたかったので、
行ってきました♪

由乃さんのクイズにはまんまと引っ掛かってしまいました(^_^;)
今度は両方っていう選択肢も入れときますv-410
EditMieさん
初めてだったんで、余計に緊張しました(^_^;)
聞かれてもないのに、知り合いの名前を
言ってみたりして・・・v-388

明日は大した写真はございません<m(__)m>
期待しないでくださいね(^_^;)

難読ですね~辛うじて最後は読めるかもしれませんが、最初の2つは無理ですv-356
Editriemaruさん
しんさんも夜中なのに思わず飛び上がって
ガッツポーズをしてましたv-411

パイベガが不思議そうに見てました(^_^;)
ここまで来たら優勝しかありませんね~
今度は土曜の夜中ですか?
土曜日なら夜中でもOKです
しっかり応援しましょうv-410
Edit
凄~い!
最後の写真が出るまでは色の落ち着いた
渋めだったのに…
最後の色味が余計インパクト大!!
雅で素敵です(≧∀≦*)

サッカー…分かんな~い(^^ゞ
Editパープルプーさん
渋めのみで終わりにして引っ張るつもり
だったんですが、ネタに自信がなかったので
ちょっとだけお見せしました(笑)

雅ですよね~♪
サッカー分かりませんか?
勝ったんですv-219
それは知ってますよね(^_^;)
Editこんばんは☆
とってもいい雰囲気の旅館ですね^^
僕も庶民なので、しんさんのお写真で泊まった気分に浸ります(笑)
たくさんのお雛様ですね、どんな感じなのか楽しみです♪
昨夜は僕も興奮気味でした!週末はもっと興奮すると思います☆
Editこんばんは
日本の勝利、めでたかったですが
その時間はけんさんは熱が出て死体だったそうです(^^;

つるし雛って面白い風習ですね^^
どのような状態でつられているのか近くで撮った
写真を楽しみにお待ちしております^^

ポチッ全部!
Edit秘境って感じですね。
バックデートのコメントですみません。
すごく風情のあるところですね。
でも、犬はダメですよね(笑)
雛すごい!綺麗!もっと近くで見たかった~!
いえ、実際に見てみたいです。
つるしてあるってことは、紙製?軽いですよね?
素敵!
EditJUNxxxさん
雰囲気はいいですが、しんさんは場違いでした(-_-;)

サッカー、決勝進出!と思いきや、香川が骨折
で戦線離脱v-393
痛いですが、頑張って優勝してほしいですね
Edit土佐けんの助手さん
土佐けんさんはせっかく帰郷したのに、
風邪で大変でしたね(^_^;)
早く治して、決勝は万全の体調で見ていただきたい
ですv-410

あまりにつるし雛の反響がすごいので、
次回のネタを差し替えました
どうぞご覧ください<m(__)m>
Editaji koさん
ありがとうございます<m(__)m>
こちらは特に秘境と呼ばれるところが
数多くあります(^_^;)山に囲まれてますからね

つるし雛、次回の写真では近くで撮ったのを
お見せします
お楽しみに♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
