Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: 風景   Tags: ---

銀世界を駆ける金色犬

みなさんこんばんは
昨日はベガの誕生日にたくさんのお祝いのコメントありがとうございました
ベガに代わってお礼申し上げます
さて、本日は再び銀世界のネタをお届けします


IMG_5832のコピー 

前回撮り損ねた橋の上からの撮影をするために橋へ
1番乗りかと思いきや、すでに足跡がまさかの2番乗りでした


IMG_5835のコピー


橋の上からの景色は綺麗でしたが、降り積もった雪に加え、しんさんの体重で
橋がいつもよりギシギシ鳴ってまして・・・
恐怖のため、数枚撮っただけで引き返しました
ちなみにしんさんは太ってませんからねしんさん<パイベガですから

今回もベガの華麗なる走りを2枚どうぞ


IMG_5687のコピー 

IMG_5614のコピー



本日は以上です
もう少しこの銀世界ネタは引っ張りますので、お付き合いください
それではまた次回

ランキング参加中ですポチッと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト

テーマ 冬の景色    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
真っ白な雪景色が本当に綺麗ですね^^
ありゃりゃ、足跡が(^^;
一番乗りじゃなかったんですね。残念!

ベガちゃんの走り回る姿がとても愛らしいですね^^
雪まみれになって楽しんでいる様子が気持ちよく
伝わってきます♪

ポチッ全部!
Edit
遅くなりましたが、
ベガちゃん、お誕生日おめでとう!!
笑顔はじける写真集かわいいですね。
いくつになってもワンちゃんは
子どものようにかわいくて、いとおしい。
足のことは心配だけど、
7歳の年も元気に楽しく、
素敵な笑顔をみせてくださいね。
Edit
一番のりじゃなくて残念
皆さん考える事は同じなのかな?w
雪の中駆け回るベガちゃん
いいですね~~
ワンコは雪がすきですね♡
猫ドンもこんな風に駆けてほしいわぁ~w

アミーズの真ん中にいる子は
ティンカーベルの人形です
ちょっと太目ですがw
一応設定としては
乙姫様になってもらってます~~w
Edit
白銀の世界にベガちゃんパイキーちゃんがとっても映えますv-352
まだまだ楽しみにしていますよ^^
pochi*
Edit
おはようございます。
2枚目の写真、とても躍動感がありますね。
雪の中、喜んで走りまわってるのがよくわかります。(=^_^=)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
こんばんは
遅くなっちゃいましたが、ベガさんお誕生日おめでとう!!!
しんさんの愛もつまった?ケーキ…これ人間が食べても普通に食べられそう…

銀世界、素晴らしいですが…寒そう…
しんさん、本当に太ってないの(笑)
Edit土佐けんさん
足跡一つない風景が理想だったんですが、
まさかの2番乗りとは・・・残念でしたv-406

ベガはおもいっきり走って、楽しんでました
これで足を怪我してるんですからね~(^_^;)
Editさよさん
ありがとうございますv-410
いつまでも元気に走ってもらいたいものです

今年もたくさん癒しをお届けしますね♪
Edit由乃さん
この橋の上の1番乗りした人も、どうやら
撮影目的だったと思われますv-393
次回は1番乗りしたいですね~

猫ドンはやっぱりこたつの中ですか?
この雪の中は猫ドンには酷かもしれません(^_^;)

あ~あの人形は乙姫様でしたかv-411
納得ですv-218
Editきっこさん
ありがとうございます<m(__)m>
最近撮影をしてないので、こんなネタしか
ありません
同じような写真ばかりですけど、見ていただけたら
嬉しいです(^_^;)
Editvividさん
躍動感は出せたと思いますが、
何か寂しい画になってしまいました(^_^;)

早くネタ探しに行かないとピンチですv-356
Edit鍵コメさん
へぇ~そうなんですか~
こっちとは違うんですね(^_^;)
勉強になりました<m(__)m>
Edit鍵コメさん
ありがとうございます<m(__)m>
ちゃんと伝えますv-410
Editふわころ本舗さん
ありがとうございます<m(__)m>
このケーキはワンコ用だけあって、
甘さが全然ありません(^_^;)
なので、あんまり美味しくはないですよ(^_^;)

しんさんは太ってませんよ
本当ですv-391
Editこんばんは☆
真っ白ですね、見事!!
こりゃ撮り甲斐ありますね、テンション上がりそう♪
ま、僕のカメラは防塵防滴ではないので、速攻壊れそうですが(笑)
ふふふ、ベガちゃん元気そう^^ホッとします☆
Edit
しんさん、こんにちは。
銀世界、きれいですね~^^
一番乗りじゃなかったんですか。
ちょっと残念ですね。
ベガちゃんの雪をたっぷりまとって走る姿
雪と風になびいてすごくきれいですね!

今日のお写真もいつもと雰囲気が違って
太陽が効果的でいいな~^^
P☆
EditJUNxxxさん
しんさんのカメラは防滴って言ってますが、
危険な撮影だと思ってます
濡れないに越したことはないですからね(^_^;)

ベガ元気そうでしょ~
全然普通なので、手術しなくても・・・って
思っちゃうくらいです
Edit*hana*さん
ありがとうございますv-410
本日の写真は吹雪いてる日の太陽を
狙ってみましたv-410
ホントは違うタイトルをつけようと思ってたんですけどね~(^_^;)

雪の日もいろんなシチュエーションを撮ってみたい
んですが、雪の日が少ないv-390
Edit今日はありがとう!
今日はありがとうな~!
次回はお茶でも飲んでいってください。ブログすごいな~。っていうか写真すごいな!

また拝見致します!
EditWataさん
あらら、コメント書いてくれたんだ(^_^;)
ありがとうv-410
今日はお邪魔しました<m(__)m>
忙しそうで話ができなかったのは残念だったけど、
まだ期間があるから、また行くかも
その時はお茶でも出してちょうだいv-391

こんな感じで写真撮ってるから、また見に来てくださいよ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
