Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



20
Category: Vega   Tags: ---

ベガの誕生日

1月19日はベガの7回目のバースデーでした
足にちょっと問題を抱えてはいますが、無事に7回目の誕生日を迎えることができました
前回のパイキー同様、6歳の一年間をまとめてみました


IMG_2479xx.jpg



IMG_4994xx.jpg 

IMG_7343xx.jpg 
 
顔は親のパイキーよりも白くなってきましたが、
まだまだ元気です親と一緒にいるから、子供気分が抜けないのか
いつまでたっても幼いような感じがします(パイキーとの比較のみです)
7歳の今年も、足を早く治して、またおもいっきり走ってもらいたいと思います


IMG_6122のコピー


この後、わずか数十秒でなくなることになるケーキです
ベガの誕生日ですが、
パイキーの名前入りクッキーも付けていただきました(^_^;)


IMG_6125のコピー 



IMG_6134のコピー 


IMG_6162のコピー


パイキーは少しづつ味わって、ベガは一口で・・・(^_^;)


IMG_6165のコピー 

 まぁ1年に1度のお祝いだ
好きなように食べればいい

7歳のベガも元気に過ごしていきます
これからも温かく見守ってやってください
本日はここまで

ランキング参加中ポチッとバースデープレゼントをください


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editコメント一番乗り
お誕生日、おめでとうございます。
ワンちゃんの優しそうなお顔に癒されますv-10
Edit
しんさん、こんばんは。
ベガちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お怪我はありますが元気に誕生日を迎えられて何よりですね^^
やっぱりベガちゃんも親がいつもそばにいると、いつまでも子供でいられるんでしょうね~
パイキーちゃんは味わって、ベガちゃんは一口でって、
それぞれの性格が出てて面白い~^^
P☆
Editこんばんは
ベガちゃん、お誕生日おめでとうございます。
2匹は親子なんですね。
イキイキしてて、かわいいですね。
ケーキもおいしそうです♪
ほんとに犬を飼いたくて仕方がないんです^^
そう思って、もう何年にもなるのですが、
お散歩のこと考えると、なかなか踏ん切りがつかないのです。
このお写真見てると、癒されます^^

先日は、コメントをいただいてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Edit
ベガちゃん、お誕生日おめでとう~
素敵な1年を振り返らせていただきました
いきいきしてて素敵なお写真ばかり
ママと一緒だから
いつまでも子犬のまんまで
甘えん坊さんなのかしら?
美味しそうなケーキ・・・・いいな~~w
EditHappy Birthday☆
ベガちゃんお誕生日オメデトウ♪
ステキな写真をいっぱい撮ってもらって、幸せ者(犬)ですね~!
ケーキも美味しそうだ・・・ジュルル。
今日わが家のワンコも誕生日(15歳)なんです。
一日違いですね!
プレゼントはケーキにするか否かと悩んでいたので、
ベガちゃんたちのウマウマ顔見て決定!
ありがとうございました!!
Edit
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ベガちゃんお誕生日おめでと~♪
7歳の一年もたくさんお出かけして素敵な年になりますように☆
ケーキもおいしそうですね~。
我が家のワンズなら2.3日かかる量も、ゴールデンにとっちゃ一口だもんね(*^m^*) ムフッ
パクッと一口うれしそうなお顔がCUTEです☆
Edit
しんさん おはようございます... ^^

ベガちゃん お誕生日おめでとうございます。・:*:・゚\(^ー^*)
美味しそうなケ~キを お母さんと一緒に食べれて...
とっても幸せそうですねぇ... ^^

お写真 楽しく拝見させていただきました... ^^
桜(ですよね? ^^; )の花に鼻を寄せる姿が とても印象的です... ^^
桜の花の香りはとても弱いそうだけど...
ベガちゃんには ちゃんとその香りが届いていたのでしょうね... ^^
他にもたくさん... わんちゃんたちの生き生きとした姿を見ていて...
わんちゃんと一緒の毎日っていいなぁと思いました... ^^
Edit
ベガちゃん、お誕生日おめでとうございます。
とっても素敵な親子ですね~
私も、以前ゴルの夫婦を飼っていました
今はもう居ないですが・・・
とっても仲の良い夫婦でした。
1頭よりも2頭のほうが長生きをすると聞いてメスを迎えました。
そして、その通り長生きをしてくれました。
こうやってお写真を見ていると思い出してしまいました。
是非リンクさせてくださいね♪
プレゼントのpochi*もしますね!
Editおめでとう~
おめでとう、しんさん・・・じゃあなかった。
お誕生日おめでとう、ベガちゃん。
ケーキのお祝い、よかったね♪

>パイキーは少しづつ味わって、ベガは一口で
中学生は少しづつ味わって、小学生は一口で
といったところでしょうか(∩.∩)

↓ 教えてくださってありがとう。
Wikiをみたけど、いまいちわからなくて。
私のは、コンデジ(^ニ^)
Edit
ベガちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
この一年も、病気やケガから守られ、元気で楽しく過ごせますように!
パイキーちゃん、ベガちゃん、優しい笑顔でいやしてくれてありがとう♪
Editペコポコ向日葵さん
一番乗りおめでとうございます、というか
ありがとうございますv-436
お祝いのコメントもありがとうございますv-410
これからもパイベガで癒しをお届けしますので
見に来てくださいねv-410
Edit*hana*さん
ありがとうございますv-410
ベガはお母さんといるので、これからもず~っと
子供のままいきそうな気がします(^_^;)

パイキーは小さい頃に我が家に来て、一匹で
のんびりゆったり育ててきましたが、
ベガはある程度まで兄弟とともに生活してきたので、食事は戦争なんです
その名残りなんでしょうね~いつも早食い(^_^;)
Editそなさん
コメントありがとうございます<m(__)m>
はい、パイキーが母親でベガが子供ですv-410
犬との生活は楽しいですよ~♪
もちろんいろんなことが制限されたり、毎日の日課といったものが増えますが、それ以上に幸せを
くれますよv-410
ぜひ素敵なドッグライフをおくってほしいですv-410
Edit由乃さん
久しぶりにこちらに書いてくれましたねv-391
ありがとうございますv-410
いつまでたっても大人になれないベガです(^_^;)

振り返ってみるのも楽しいですね~
いろんな表情をしてて、その時の情景が浮かびます
7歳のベガもよろしくお願いしま~す♪
Editmochicoさん
mochicoさんのところのワンちゃんも
今日がバースデーなんですか!?
おめでとうございますv-411
今日はしっかりケーキでお祝いしてもらえたかなv-410
15歳、立派です!ウチのパイベガも頑張って
もらわないとv-410

お祝いコメありがとうございました<m(__)m>
Editriemaruさん
ありがとうございますv-410
早く足を治して、7歳もいろんなところに連れて
行ってあげたいと思ってますv-410

このケーキ、小型犬なら何日も食べれますね~
もう少し安ければ、もう1個買ってもいいんですけどね(^_^;)しんさんの給料では無理ですv-356
Editsora*さん
ありがとうございますv-410
ケーキを食べて、幸せそうな顔を見るのは
嬉しいんですが、もうちょっと味わってほしいですね(^_^;)

sora*さんにとっては、過去のベガの写真は
新鮮だったかもしれませんね~
春に行った桜巡りの時の桜の写真を載せました
この写真たちは一生の宝物になると
思いますv-410
Editきっこさん
ありがとうございますv-436
以前はゴルと暮らされてたんですね~
しかも夫婦なんて羨ましいv-410
一人身のしんさんは嫉妬するかもしれませんが(^_^;)
2頭の方が長生きするんですか~
じゃあ我が家も頑張ってほしいです

リンク貼っていただけるんですか?
ありがとうございます<m(__)m>
こちらも貼らせてくださいねv-410
またお待ちしてますv-410
EditMieさん
ありがとうございます<m(__)m>
ちなみにしんさんの誕生日は秋分の日ですv-391

ほぉ~この光景はMieさん家と一緒ですか?
小さいうちは早食いをしますからね~v-410

コンデジとデジイチの違い分かっていただけましたか~良かったv-410
画像重視ならイチデジですが、機動力重視なら
コンデジですね~
しんさんも常に鞄にコンデジが入ってますv-410
Editpetero kさん
ありがとうございます<m(__)m>
7歳も元気に暮らせるように神様が守って
くれるはずですv-410

パイベガはこれからもみなさんに癒しを
お届けしますよv-410
Editこんばんは
ごめんなさい、一日遅れてしまいましたが
誕生日おめでとうございます♪
これからの一年が素敵な一年になりますように^^

ケーキ、甘いんでしょうか?
美味しそうに食べていますね^^

ポチッ全部!
Editこんばんは☆
ベガちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
このケーキの食べっぷり見てたら、思ったより足もの回復早くかも^^
たくさんパイベガちゃんの写真、しんさんの愛が伝わってきます!
僕も、たまにはウチの愛犬撮ってあげないと^^;
Edit土佐けんさん
ありがとうございます<m(__)m>
ベガに伝えますv-410

このケーキはワンコ用に作ってあるので、
全然甘くありません(^_^;)
人間には物足りないですね
EditJUNxxxさん
ありがとうございますv-410
相変わらず見事な食べっぷりで(^_^;)
我が家がまるでご飯をあげてないかのようですv-388

足も早く治してあげたいです

愛犬撮ってましたね~v-410
しっかり愛が伝わってきましたよ~♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
