Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

原点へ

みなさんこんばんは
今日はいつもとちょっと違った感じでお送りします


IMG_5896のコピー 


数日前の事です
しんさんのデジイチライフに最も影響を与えたブロガーさんが1年ぶりにブログを再開しました
その方とは交流はありませんでしたが、そのブロガーさんもゴールデンと生活しており、
愛犬の写真がメインのブログでした
写真自体も見事ですが、その写真から伝わってくる愛情を感じた時、
しんさんもこういう写真が撮りたいと思い、コンデジからデジイチの世界へ転身しました
そのブロガーさんのブログ再開に伴い、しんさんも久しぶりに原点へ


IMG_5902のコピー


この写真からみなさんに何か伝わればいいんですが・・・
短いですが、本日はここまで
それではまた次回

ランキング参加中ですポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






 
スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
素晴らしい写真ですね^^
これがしんさんの原点なんですね^^
しんさんのパイベガちゃんへの愛情が
被写体に向けるまなざしからストレートに
伝わってきて涙腺が緩みそうです。
そしてパイベガちゃんが素直で優しくて
忠実なワンちゃんだと言う事も伝わってきます^^

寄り添って窓の外を見つめるパイベガちゃんの
ふんわりとした毛並みに触れてみたいです^^
もう芸術作品ですね♪

ポチッ全部!
Edit
しんさん、こんばんは。
しんさんの愛情がたっぷり詰った素敵なお写真ですよ!!
柔らかい光の中で寄り添うパイペガちゃんの姿、
愛情がたっぷりなければ撮れないと思います。
すごく優しくて柔らかくて素敵です。

写真を撮りたいと思った原点や
初めて手にした時、初めて撮った時・・・
時々振り返って原点に戻ることが必要なのかもしれないですね。
P☆
Edit
おはようございます。
バイベガちゃんに対する愛情が伝わってきます。
柔らかな描写で温もりを感じます。(=^_^=)
Edit
しんさんにこそ撮れる写真
しんさんにしか撮れない写真
こんな(パイべガちゃん)写真が人に伝わる写真だと思いますv-406
大好きv-315
Editこんにちは
こんにちは、しんさん。
コンデジ、デジイチの言葉もわからない私ですが、
とても温もりを感じることができて、
癒されます。
なんだか、毎日あくせくしているのが、
いやになっちゃう。夢見る夢子にもどりたいなぁ。
小学生みたいに、宇宙との交信でもいい♪
Edit
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
ゴル君としんさんの絆が感じられる写真ですね。
素晴らしいです。^^
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit土佐けんさん
芸術作品だなんて恐れ入りますv-436
このブログを始めた時は、愛犬と人間の絆
みたいなものを届けられたらいいな~って
思って始めたんですv-410

そのうち景色も撮りたくなっちゃって、
今では信州の観光セールスマンです(^_^;)

今年はこんな感じの写真も撮っていこうかな~
って思ってますv-410
Edit*hana*さん
お褒めいただいてありがとうございますv-436
ブログをやってると、ネタに困ったり
いい写真が撮れなくてイヤになることもありますが、
原点に帰ると、また新鮮な気持ちで撮れそうな
気がしますv-410

*hana*さんも原点に帰ってみては?
Editvividさん
ありがとうございますv-410
飼い主として、精一杯の愛情をかけてあげたい
と思ってますが、そう言っていただけると
嬉しいですv-411
Editみんこさん
ここまでみんこさんに絶賛されたのは
初めてかな?(^_^;)
ありがとうございますv-436
今回はしんさんのあまり見せない一面を
お見せしましたv-391
EditMieさん
ごめんなさい、カメラ用語を使っちゃいました~(^_^;)
コンパクトなデジカメからデジタル一眼へ替えた
ということです<m(__)m>

いつもシャープな世界を見てるので、
時には柔らかいほわぁ~んとした世界も
いいかも♪たまには夢を見てのんびりしましょうよv-410
Editsoraoyajiさん
コメントありがとうございますv-410
犬と人間の絆がテーマで始めたブログなので、
そう言っていただけたことは、
最高のお言葉です
ありがとうございますv-436
Editこんばんは☆
僕も同じような感じでデジイチデビューしました。
でも、憧れてた先輩方はほぼ全員ブログ閉鎖してしまいました。
寂しいもんです。

しんさんに影響与えたブロガーさん、復活されて良かったですね^^
柔らかい雰囲気、とってもイイ感じですね☆
EditJUNxxxさん
JUNxxxさんもそうだったんですか~
やっぱり愛犬は綺麗に撮ってあげたくなりますよね

1年前のブログ始めた頃は、ブロガーさんのような
愛情溢れる愛犬の写真を撮りたいと思ってましたが、今ではJUNxxxさんのようなかっこいい風景写真も撮りたいですし、目標がいっぱいに
なってしまいました(^_^;)
1年って短いようで、いろんなことがあるもんですね

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
