Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



18
Category: 風景   Tags: ---

再び銀世界へ・・・

みなさんこんばんは
全国的に大荒れだった週末、パイベガ地方も雪が降り、年末以来の銀世界になりました
今回も吹雪の中、山奥へ遊びに行ってきました
吹雪の中遊びに来る人はいないので、今回もしんさんたちが1番乗りでした


IMG_5568のコピー


足跡一つないまっさらな状態


IMG_5578のコピー


しか~しやっぱりコイツらに先を越された(^_^;)


IMG_5585のコピー


足を痛めてるとは思えないくらい走りまわってるベガ
走っても地面に当たらないところにある爪なので、その点は助かりました


IMG_5573のコピー 
 
新雪、パウダースノー、いいですよね~

木々も真っ白に
こんな景色が大好きです
そんな木を見てたら、鳥が止まったので撮ってみました


IMG_5087のコピー 

鳥も植物も全然知らないしんさんです(^_^;)今回もなんて鳥か分かりません(^_^;)
去年も一羽だけ撮ろうと思った時がありましたが、見事に撃沈してましたので、
まともな野鳥撮影は今回が初めてでした
この鳥の名前が分かる方がいましたら、教えてくださいね
本日は以上ですそれではまた次回

ランキング参加中です本日も温かいポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ 冬の景色    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
雪深いところにお出かけだったんですね^^
足跡もついていない雪道なんて見た事ないです
一番乗りで足跡つけてみたいですねw
でも一番乗りはやっぱりパイベガちゃんですか^^
楽しそうに走り回っている姿がいいですね^^
釣り込まれて僕も笑顔です^^

ポチッ全部!
Edit
しんさん、おはようございます。
うわーーー真っ白ですね!
雪も深そうでサラサラパウダースノーって素敵~
元気に走るベガちゃんの姿に少しほっとしました。
やっぱり元気な姿が一番ですよね^^
小鳥さん、撮れたんですか!!!
かわいい~名前は・・・私もわかりません。
ピントもばっちりだし、雪と小鳥っていいな~
P☆
Edit
しんさん おはようございます... ^^

吹雪の中って...
しんさん すごい... ^^;

でも... わんちゃんたちが楽しそうで...
やっぱり ひとりよりは 心も温かくなるようで...
ベガちゃんも 元気に走り回ってるし...
よかったです... ^^

真っ白の衣を来た木々は sora*も好きですよぉ... ^^
鳥さんも そんな景色を しんさんと一緒に眺めようと...
降りてきたのかもね... ^^
愛嬌があって... 可愛く撮れてますねぇ... ^^
Editこんにちは
こんにちは、しんさん。
ほほっ、予想外の写真でした。
冬景色も素敵だけど、楽しそうに走っている姿、
じーんとします。
Edit
はじめまして!

いつも楽しみに拝見させていただいています。
綺麗な写真と、とても優しいお顔のわんちゃん達にいやされています。

羨ましい雪景色! わんちゃん達、思いっきり走っていますね。 
喜んでいる顔を見ているとこちらまで嬉しくなりました。 
ありがとうございます。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
こんばんは。
前記事になってしまいますが、しんさん新聞すごいですね~。
よ、信州親善大使v-410
ベガさんの足の状態はどうでしょうか?
良い方向に行くと、いいですね。

パウダースノーも素晴らしい!
ふわころもその場にいたら、しんさんを出し抜いて(笑)
一番乗りで足跡つけますよ。

Edit土佐けんさん
行ったところはいつものしんさんたちの
ホームグラウンドですけどねv-410
今回は結構積もってましたv-411

毎回1番乗りが楽しみで、降ってる最中に
出かけますv-391
車のドアを開けると、飛び出して走っていくので
パイベガに1番乗りは取られますが(^_^;)
Edit*hana*さん
ベガはこれだけ走れるので、見た目は何も
変わったところはないんですよv-410
やっぱり新雪の中を走ってる姿を撮るのは
楽しいです♪

鳥も今回初めて撮れましたv-221
でも若干ブレてます(^_^;)
まぁしんさんにはこれが限界のようですv-393
Editsora*さん
雪がやんじゃうと、誰か遊びに来ちゃうかも
しれないじゃないですか~
だから吹雪いてるうちに行って、おもいっきり
遊びますv-221
雪が降ってますから、カメラは気をつけないといけませんけどね(^_^;)

普段はカラスとかすずめしか見てないので、
こんな鳥が撮れた時は嬉しかったです
野鳥撮影をしてる人の気持ちが
ちょっと分かったかもv-410
EditMieさん
予想外に走ってるって感じですか?
地面には着かないところなので、
走ることはできるんですv-410

それでもまたどこかに引っかける危険は
ありますけどねv-388
Editpetero kさん
コメントありがとうございますv-436
まだまだ写真は勉強中ですが、
みなさんに少しでも癒しを与えられれば
いいな~って思って、愛犬を撮ってますv-410
またいらしてください
お待ちしてます<m(__)m>
Edit鍵コメさん
そうなんですよ~狼爪だったんで、
生活には支障がないので助かってます

昔は取ったんだよね~
引っかける危険があるからとかで・・・
どっちがいいのか分かりませんが、
危険が伴う処置はあんまりしたくないね~v-393
Editふわころ本舗さん
たまたま運よくカメラマンさんと会いまして、
運よく新聞に載せていただけただけですv-410

ベガの足はあんまり変化はみられません
やっぱり取っちゃった方がいいかな~って
思ってます

パウダースノーの1番乗りほど気分がいいものは
ありませんよv-391
Editこんばんは☆
綺麗ですね、一面銀世界♪
僕も足跡つけたいです…いや、体ごと飛び込みたい(笑)
ベガちゃん、元気そうで良かったです。。
寒がりなので、こんな景色15~6年くらい肉眼で見てないです☆
EditJUNxxxさん
15~6年も銀世界を見てないんですか!?
ホントに寒がりなんですね(^_^;)

そろそろ見たくなってきたんじゃないですか?
ダイブもいいですよv-391
愛機も戻ってきたことですし、
雪を求めてどこか行ってみるってのはどうですか?
Edit
こんばんは☆

小鳥さん
ルリビタキの女の子かな!
幸運の鳥♪
ちなみに男の子は青の羽みたい。

これからも楽しみにしてますっ♪
Edit来カメさん
誰も教えてくれないので、
諦めてました(笑)
ルリビタキですか・・・幸運の鳥?
ということはしんさんに・・・v-391
楽しみに待ちます

これからも覗きに来てください<m(__)m>

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
