Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

信州の冬を探して 最終回

みなさんこんばんは
全国的に今日明日は大荒れみたいですね~
パイベガ地方も雪が降ってます
今週末も寒~いネタしか確保できそうにありません(^_^;)しんさんツーリスト閉店ですかね

さて、本日はいよいよ信州の冬を探して 最終回です
まずはもう一度昨日の氷柱の写真からどうぞ


IMG_5062のコピー 



IMG_5102のコピー


ここは日陰でしたが、寒さを強調しようとWBを太陽光で撮ってますので、
青みがかってます
それでは今回も比較対象をご用意しました
WBを変えてありますので、本来の色でご覧ください


IMG_5079のコピー 

しかし、今回の比較対象はスマイルがございません(^_^;)
ベガはそばにデカイ氷柱があるので、気になって仕方ないようです
パイキーは氷バイキングで氷ばかり食べていたので、しんさんに怒られて不貞腐れてます


IMG_5082のコピー 
 

やっぱりベガは後ろが気になります(^_^;)
それでも最後は何とかスマイルで撮れました


IMG_5080のコピー 

陽も傾いてきたので、そろそろ帰ろうと思ってると一人の男の方が話しかけてきました
実はこの滝には先客がいたんです
聞けば、この方は長野県の新聞社のカメラマンでした
そのカメラマンさんがしんさんにインタビューをさせてくれと・・・
ということで、しんさんがブログをやってて、ネタの為にスタックしながら来たことだとか
愛犬と一緒に信州を宣伝してることだとかを話しました
それが昨日新聞に載りました


IMG_5853のコピー 


ゴル2頭を連れてカメラを持って歩いてるのは、この辺ではしんさんだけなんで
もしかしたら、「あ~あの人だ」って思った人は多いかも(^_^;)
まぁまた一歩信州の顔に近づいたしんさん&パイベガです
信州観光大使任命も近いかも

まぁいいや(^_^;)
また脱線しましたそれでは帰ります


IMG_5150のコピー  

IMG_5186のコピー


IMG_5175のコピー 

今回は素晴らしい冬の風景が撮れました
さらに新聞にまで載っちゃうような出来事もあって大満足でした
スタックしたけど、まぁそれはご愛嬌
パイベガが楽しかったかどうか・・・


IMG_5171のコピー 

ベガのやれやれ・・・みたいな顔と黙々と家路を急ぐパイキーの後ろ姿でなんとなく分かりますが・・・(^_^;)
それでも前半戦は楽しんでたと思います


IMG_5132のコピー 

長々とお付き合いいただきましてありがとうございました
来月もう一度行くかどうしようか迷ってますが、みなさん滝が全部凍ったところを見たいですよね~(^_^;)
・・・もう少し考えます
本日はここまでそれではまた次回


ランキング参加中です本日も氷柱が溶けるほどの温かいポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
何度拝見しても素晴らしい自然の芸術ですね^^
パイベガちゃんの表情もとても可愛いです^^

新聞に載っちゃったんですか!
パイベガ地方の有名人ですね^^
又撮影に行かれるなら運転には十分注意して
お出かけくださいね^^

ポチッ全部!
Edit
わあ~!
しんさん、新聞に載ったんですね。
本当に実質信州観光大使ですよ。
このブログ見て、めっちゃ信州に行きたくなりますもん。
今はしんさんの写真見て、
悲しいかな、行ったことを想像して楽しんでいるだけですが・・。

氷柱デカすぎ、ベガちゃん、そりゃ気になりますね。
パイキーちゃんは氷好きですか。
Edit
わ~凄いじゃないですか♪
新聞社の・・それもカメラマンさんの
お目にとまったなんて~
素晴らしいですよ!!

寒い場所でゴールデン2頭連れの写真家しんさん
の熱い情熱が
カメラマン同士・・きっと伝わったのですね

ブログを見ていると信州の知られていない自然の深さ・・とても感じられます

パイベガちゃんの生き生き表情を見れば分かっちゃうわ♪
ヾ(●´∀`○)/″
凸ぽち!
Edit
しんさん、こんばんは♪
氷柱・・さらに長さと鋭さが増したような・・?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そして!
新聞に掲載、おめでとうございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
私も自分のことのように嬉しいです~(*'▽'*)わぁ♪
これはもう信州の観光大使任命も間近ですネ♪
これからも信州の素敵なお写真をたくさん見せてくださいね(o^-^o) ウフッ

ベガちゃん、氷柱が気になって仕方ないようですね^-^
パイキーちゃんは、めっちゃ楽しそう~(o^-^o) ウフッ
PPP☆
Edit
雄大な自然の美
素晴らしいですね~
撮影に行くためには、この雪道を行かなきゃいけないんですね
あぁ~私なら挫折しそう(汗)
しんさんのおかげで、素敵な景色を見せていただき
感激です~!いつもありがとうございます

新聞掲載おめでとうございます
さすが信州観光大使!!
これからも色んな信州の素晴らしいところ
紹介してくださ~~い
楽しみに待ってます
Editおはようございます。
すっごくきれい(*^_^*)

私も、しんさんに怒られない程度に
氷のバイキングをしたいなぁ。
練乳で食べようかな(∩.∩)

新聞掲載、おめでとうございます。
これで、しんさんファンがさらに増えますね♪
Edit
こんにちはぁ... ^^

比較対象の相手は わんちゃんたちだったのですねぇ... ^^;
ゴ~ルデンレトリバ~って大きいから...
比べると... 氷柱... ほんとに大きいですねぇ... ^^;
後ろが気になるベガちゃんは... お母さんですか?
きっと お母さんだと思うのだけど... ^^;

新聞 インタビュ~&掲載 おめでとうございます。・:*:・゚\(^ー^*)
なんか... ほんと 自分のことのようにうれしいです... ^^
お人柄ですねぇ... ^^
ますますのご活躍を楽しみにお邪魔させていただきます... ^^

p.s. リンク貼らせていただきます...
    これからも どうぞよろしくお願いします... ^^
Edit
しんさん 観光大使を拝命おめでとうございますv-20って まだか(笑)
パイベガちゃんもうれしそうですね
カラダを張っての撮影・・・お疲れさまです
Edit
こんばんは!

お疲れ気味のパイベガちゃん 
流石に最後は笑顔でしめて とっても偉いです!(^^)

氷柱大きいですね!
ベガちゃんじゃなくっても 気になります(;´▽`A``
しんさん とうとうやりましたね。
信州の顔ですよ。もう!(^^)
Editはじめまして
はじめまして。
氷柱と愛犬、素敵なお写真ですね。
自然と愛犬との生活、羨ましいかぎりです。
また、お邪魔させていただきます。
美しい写真、楽しみにしています。
Edit土佐けんさん
いつもポチ全部ありがとうございますv-436
今回の氷の芸術は何度でもお見せしたいくらい
感動しました♪
新聞にも載っちゃいましたしねv-391
元々ゴル2頭を連れて散歩してるだけでも
目立ってますから、結構有名です(^_^;)

次回は万全の態勢で撮影に出かけますv-410
Editさよさん
ありがとうございますv-410
そう言っていただけると、信州をアピールし甲斐が
あるってもんですv-391

ぜひいつか信州へおいでくださいv-436
その時は信州の観光大使がガイドさせてもらいますよv-410
Editモモ・ヴィヴィのママさん
お目にとまったというか、あの滝には他にしんさん
しかいませんでしたからね(^_^;)
ラッキーと言えばラッキーでしたv-410

このブログを通じて信州の素晴らしさとゴルの
素晴らしさを伝えたいと思ってます♪
でもゴルの素晴らしさはモモ・ヴィヴィのママさんには伝える必要はないですけどねv-410
Editデイジーさん
ありがとうございま~すv-411
まさか新聞社のカメラマンさんに会えるとは・・・
しかもこんな山奥で(笑)
ラッキーでしたv-410
これからもいろんな所で撮って、信州を
お届けしたいと思ってますv-410
Edit由乃さん
本来ならこの雪道も車で登っていくはず
だったんですけどね(^_^;)
でも歩いてる間の写真も結構好きだったので、
それはそれで良かったかなとv-410

これからも信州の観光大使目指して、
みなさんに信州の素敵な景色をお届けしますね♪
EditMieさん
Mieさんが食べる分には怒りませんよ(^_^;)
この氷柱もひと手間加えて、素晴らしい料理に
大変身しそうですから見てみたいですv-391

どうせならブログのURLも載せてもらえば、
見に来てくれる人も増えたのに・・・失敗したv-393
Editsora*さん
残念!ベガが子供なんです(^_^;)
でもベガの方が顔が白くなっちゃったし、
体も大きいので親に見られがちですv-410
ゴルは大型ですから、あんまり比較対象には
向いてないんですけどね(^_^;)
でもつららの大きさは分かっていただけたんでは
ないかとv-410

リンク貼っていただけるんですか!?
ありがとうございま~す♪
こちらも貼らせていただきますねv-410
これからもよろしくお願いします<m(__)m>
Editみんこさん
いつかそのお祝いの言葉をみんこさんから
本当に言っていただける日が来るといいな~v-410

体を張ってまで撮影するタイプでは
ないんですよ(^_^;)
それだけは分かっててくださいねv-356
Editけいさん
もう信州の顔ですか!?照れますね~v-391
パイベガも撮影のために頑張ってくれてます
氷柱にはビビってました(^_^;)
これからもいろんなところに行きたいですv-410
Editaji koさん
ようこそおいでくださいましたv-436
コメントありがとうございますv-410

上手くはありませんが、信州とゴールデンの
素晴らしさをお届けしたいと思ってます♪
また見に来てくださいねv-410
Editこんばんは☆
信州観光大使任命まで、あともう少し!
信州を愛して止まないしんさんの想いが、新聞社のカメラマンと引き合わせたのかも^^
いや~、いい記念になるでしょうね♪
パイベガちゃん、後半はちょっとお疲れモードかな☆
EditJUNxxxさん
ラッキーな出会いでした~v-221
これは信州の観光大使になる宿命なのかも
しれませんv-391
でもどうせならしんさんの撮った写真も
載せてほしかったです(^_^;)
Edit
こんにちは♪
私が初めて拝見して、衝撃を受けた記事はこちらの記事です♡

氷柱がすごすぎて&とっても綺麗で・・・本当にこんな所があるのか!?とびっくりしました。。
そして、こんな風景の所にパイキーちゃん・ベガちゃんが!しかも最高の笑顔!ワンコがこんなに優しい顔で笑うんだ!(ノーリードでも帰ってくるんだ!w) などなど、、いろんな意味で感動しました♡♡
信州、私のいる広島からは遠いのですが、行ってみたくなりましたよ~♪

(私のブログにまでご訪問&コメントいただき、ありがとうございました!^^)
Editだんとつうさん
おぉ~このネタでしたか~v-411
しんさんも初めて行って感動したんですv-410
山の上の滝なので凍ってますが、平地では
見られない氷柱でしたv-356

新聞にも載ったし、こうして感動していただけたんですから命がけで行った甲斐がありましたv-410

わざわざこのネタを探していただいたのかな?
ありがとうございましたv-436

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
