Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



15
Category: 風景   Tags: ---

信州の冬を探して パート4

みなさんこんばんは
本日はまたまた寒~い写真に戻りますので、温かい飲み物と一緒にご覧ください
あと2回で終わりますからね(^_^;)
今回は滝周辺で見つけた氷柱の写真です


IMG_5059のコピー 

滝から流れていく川の向こう側にできてました
実はここ、橋を渡ってそばまで行ける所なんです
ということで、最後は間近で氷柱撮影です


IMG_5102のコピー



IMG_5071のコピー 

 

IMG_5097のコピー 



間近で見る氷柱は太くて、かなりの迫力でした
いつものように比較対象をご用意しました
その模様は次回にさせていただきます
本日はここまで
それではまた次回


ランキング参加中です本日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ 四季 -冬-    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんは~

↓滝のお写真見せていただきました。
思わず出た言葉が
「すげっ・・」
あとは無言で見入るばかり・・・
いや~いい写真見せていただきました。

そして、この氷柱、
こんなに長い氷柱を見た事ありません。
ささるとえらいことになりそう(笑)
次回の比較対象を楽しみにしてます。
Editこんばんは
太い!長い!
凄く冷たそうで暖かいお湯割が美味しいですw

こんな氷柱が上から降ってきたらきっととても大変な事態になりそうですね(^^;
比較対象はいいけれど、怪我させないように
しんさんも怪我しないように十分注意して撮影してくださいね^^
(きっと又行って見せてくれるだろうと言う希望的観測から)

ポチッ全部!
Edit
しんさん、こんばんは♪
太くてなが~い氷柱!凄い迫力です~(*'▽'*)わぁ♪
私も、土佐けんさんと同じことを考えながら見ちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
こんなに大きくて鋭い氷柱が頭上から落ちてきたら・・と思うと、ちょっと怖いですね^-^;
しんさん、撮影の際は十分にお気を付けくださいネ。
次回の比較対象も楽しみです~♪
PPP☆
Edit
しんさん、こんにちは^^
氷柱、近くに寄るほど迫力がありますね!
先が尖ってるものもあって、
デイジーさんと同じことを(土佐けんさんともですね)考えてしまいました。
比較対象も楽しみです^^
もしや真下に・・・はいないですよね。
氷の世界でしたが↓の炎で温めてもらいました!
P☆
Edit
おはようございます... ^^

氷柱... すごい長そうですねっ!
sora*は... せいぜい 軒下に出来た氷柱を見た事があるぐらいなので...
びっくりですっ \(◎o◎)/!
比較対象付きのお写真が楽しみです... ^^

滝の凍り方... 調べて下さって ありがとうございましたぁ... ^^
下から凍っていくのですねぇ... なるふぉどぉ~ ^^
上まで凍っていくには...
少しづつ... 少しづつ...
時間をかけて凍っていくのでしょうね...
積み重ねが大事なんですよねぇ...
って... 自分にも当てはめてみる... (*≧m≦*)

わんちゃんたち... 母娘でしたかぁ... ^^
似てるわけですねぇ... ^^
Edit
こんにちは!

またまた 凄い氷柱ですね!
この大きさに圧倒されてしまいそうです。(;´▽`A``

近くまで行っての撮影ですか?
この大きさですと 恐さもあったりしませんでしたか?
自然って素晴らしいものですね!(^^)
Edit
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
冷たい写真~!!
今日はこっちは朝から雪景色でした~
氷の透明感がとっても素敵なお写真☆
続きも楽しみです♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!
Editこんにちは
神さま、間違えた、しんさん、こんにちは。

すっごいね。きれいね~。
この後は、この氷柱を杖に、橋を渡りますか(∩.∩)

かわいい比較対象を、楽しみにしています。
Edit
寒い~~見てるだけで寒い~~!
でも凄い~~!!
これ一本欲しいなぁ
だって美味しそうなんだもん(笑)
Editさよさん
分かります、しんさんも滝を見たときに
スゲェ~って言っちゃいましたもんv-410

氷柱も大きかったですよ~
次回、パイベガと比較してみてくださいv-391
Edit土佐けんさん
そう言われれば、氷柱が降ってくる可能性が
ありましたね~
撮影に夢中で何も考えてませんでした(^_^;)
それよりもこの芸術を壊さないように
気をつけてました(^_^;)
Editデイジーさん
デイジーさんも土佐けんさんと同じ考えでしたか~v-411
そんなこと考えもしませんでした(^_^;)
きっとそんなに高さがないから安全だと
思ったのかもv-391

ありがとうございますv-410
気をつけて撮影します
Edit*hana*さん
間近で見ると、さらにこの氷柱の大きさに
圧倒されましたv-356

さすがに氷柱の真下にはいませんけどね(^_^;)
次回をお楽しみに♪
Editsora*さん
しんさんも軒下の氷柱くらいしか見た記憶が
ありませんでした(^_^;)
それでも昔はかなり大きかったんですけど、
温暖化とともに軒下の氷柱も見かけなく
なってきましたv-390

滝の凍り方はしんさんも勉強になりましたよ~
分かってスッキリですね♪
Editけいさん
圧倒されましたよ~
近くに行っても恐怖とかはなく、
感動だけでしたねv-410
行った甲斐がありました♪
Editriemaruさん
こちらも午後から銀世界になりましたv-356
また来週も冷たい写真のオンパレードに
なりそうですv-393

このシリーズも次回で最終回です
お楽しみに♪
EditMieさん
この氷柱を杖にですか!?
使ってみたい気もしますが、
この素晴らしい造形美を壊す勇気はありません(^_^;)
次回、比較対象登場です
お楽しみに♪
Editパープルプーさん
寒さが伝わりましたか~♪
狙いどおりですv-391

これ一本食べると、お腹壊しますよ(^_^;)
でも舐めてみたいですよねv-410
Editこんばんは☆
今日は珈琲持って参上しました♪
怪我しそうな鋭さですね、故に綺麗^^
見事なクリスタルな世界ですね!
もの凄く寒いってことも、もの凄く伝わってきます☆
EditJUNxxxさん
コーヒーを持ってていただいて良かった(^_^;)
この拙い写真で、氷柱の綺麗さが伝わって
良かったですv-410
ついでに寒さまで(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
