Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



14
Category: 風景   Tags: ---

聖なる炎に神様も喜ぶ

みなさんこんばんは
ここ数日寒いネタが続きましたので、今日は温かいネタを探してみました
新年の撮影で撮ったものです
それではご覧ください


IMG_4601のコピー 

神社に置かれた篝火


IMG_4440のコピー


時には横に火の粉を撒き散らし


IMG_4623のコピー 


時には縦に火柱を上げ、まるで何者かに操られる炎
神様が新年を祝ってるのかも


IMG_4453のコピー


しかし、聖なる炎の番人は・・・チャラ男だった
なんだチョリ~ッスって


IMG_4625のコピー 


本日はここまで
温かいネタに飢えてるしんさんなのでした
それではまた次回


ランキング参加中です全国のタイガーマスクのみなさん、温かい善意のポチっと
お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト

テーマ 四季 -冬-    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
しんさん、こんばんは♪
わぁ~今夜は暖かいお写真ですね~(o^-^o) ウフッ
ヒーターが要らないくらいです(ナンチャッテ)^-^

火の粉を綺麗に撮っていらっしゃいますね♪
こちらにまで飛んできそうな勢いですよ☆
そばによって、手をかざして暖まりたくなりました☆
温かいお写真をありがとう♡
PPP☆
Editこんばんは
炎が踊ってますね^^
火の粉を散らして激しいダンス^^
天に向かって吹き上げる火の粉は凄い勢いがあって
カッコイイですね!

暖かい火は特に寒い地域では喜ばれるでしょうね^^
僕もコタツにもぐりこんで拝見しておりますので
ありがたく暖まらせて頂きました^^

タイガーマスクじゃないけど
ポチッ全部!
Edit
おはようございます
大迫力~~炎の舞ですね
炎が天に向かって燃え盛るショット素敵です
寒い日には、こういう暖か
いや熱いくらいのショットが嬉しいですね
(*^m^*) ムフッ
Editおはようございます
しんさん、おはよ~
今日は、あったか写真ね。
神々しい火をみながら、神妙な気持ちになり、、、
そしてオチが、チャラ男だなんて(>_<)

まぁ、チャラ男でも、神に選ばれし男、
よしとしましょう。
Editこんにちは
良かった、チャラ男へのツッコミが入ってて(笑

火の粉がキレイだな~、あったかそうだ~
と写真を順に拝見してたら・・・アレ?
なんかのイベントの最中だったっけ?
と思わず一番目の写真へ戻って確認してしまいました(^^;)
Edit
不思議と温かく感じました
そしてチャラ男に笑いました(笑)
Edit
こんにちは!

炎は あったかいですね!
これは 初詣の時のものですか?
寒い夜に このあったかい炎が見えてきたら
何だかとっても嬉しくなってしまうでしょうね!

チョリ~ッスって・・・笑えますね!(^^)
Editデイジーさん
ほんのひと時ですが、温まっていただけましたか?
しんさんも近くで温まりたかったんですが、
撮影を優先させてしまいました(^_^;)

週末はデイジーさん地方も雪みたいですね~
温かくしてお過ごしください<m(__)m>
Edit土佐けんさん
もっと上手く撮りたかったんですが、
ネタにする予定もなかったので、適当に
撮ってしまいました(^_^;)

また明日から寒いネタになりますので、
一層の防寒対策でご覧になってください<m(__)m>
Edit由乃さん
炎の舞って素敵なネーミングですね♪
思いつかなかった(^_^;)

最近は凍えるようなネタが続いてましたからね~
ちょっと一息入れてみました
明日からまた極寒ネタです<m(__)m>
Edit
こんばんは。
あったかいネタ…熱いですよ!
火柱が、神秘的に見えますね。

関係ないですけど、NHKで信州特集してました!
のろしトークしてましたよ♪
EditMieさん
珍しく温か写真でした(^_^;)
チャラ男は神に選ばれてないですよぉ~
バイトか自分の家が神社だっただけだと・・・v-403
チョり~ッスが神に選ばれるんなら、
しんさんは神ですv-391
Editmochicoさん
もちろんチャラ男にはツっこみますよv-391
そこはスルー出来ませんでした(^_^;)

イベントと言えばイベントですが・・・
初詣の風景でしたv-410
Editパープルプーさん
温かく感じたのは、PCが熱を持ってたから
でしょうv-391
写真も撮りますが、時には笑いも獲りますv-410
Editけいさん
はい、初詣というか初撮影の時の写真ですv-410
木のパチパチ燃える音とか、火の粉が舞う
瞬間は綺麗だったので、思わず撮ってしまいましたv-410

今の若者言葉は分かりません(^_^;)
Editふわころ本舗さん
やはり神社の火柱ってなんか神秘的ですよね~
しかも新年の真夜中、思わず撮ってしまいました

ほぉ~信州特集でしたか~
ご覧になっていただいたんですか?
ありがとうございます<m(__)m>
でものろしトークって・・・(^_^;)
まぁ一応のろしをつなげるリレーのイベントは
ありますけど、もっと違うところをアピール
してほしかった(^_^;)
Editこんばんは☆
ふふふ、今日は温まれました♪
お写真の炎に向かって両手をあててみたり(笑)
深夜帯に初詣行くと、有難さが身に沁みますよね^^
チョり~ッス…ですか、ほんとに言う人いるんですね☆
Edit
昨日おじゃまできませんでしたので
こちらのほうにコメントを。
火の粉が写真にすると線のように写り
勢いが感じられます。
いい雰囲気です。(=^_^=)
EditJUNxxxさん
ちょっとブレイクで温まっていただきましたv-410
深夜の篝火は明るいし、温かいですから
重宝しますよ~♪
チョリ~ッスに遭わなければ、もっといい気分
だったんですが・・・(^_^;)
Editvividさん
ありがとうございますv-410
シャッタースピードが悩みどころだったんです
ある程度速くしないととは思いましたが、
おかげでノイズがひどかったです(^_^;)

でも火の粉がいい感じで伸びてくれたので
満足ですね~v-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
