Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: 風景   Tags: ---

信州の冬を探して パート2

みなさんこんばんは
本日も昨日に続いて信州の冬を探します


IMG_5000のコピー 


もう少しで目的地なんですが、ここでちょっと撮影タイム


IMG_5005のコピー



日陰ばかりで寒さ倍増なんで、ちょっと日向で撮影しました


IMG_5006のコピー 


IMG_5021のコピー



とここで、パイキーが何かを発見
それがこちら


IMG_5153のコピー 

見事な氷柱
いかに寒い場所かがお分かりになると思います


IMG_5016のコピー 

IMG_5015のコピー 

IMG_5019のコピー 


IMG_5020のコピー 

今回のネタはこのような寒い写真をお届けしていきますので、温かくしてご覧ください
本日はここまで
それではまた次回

ランキング参加中です本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ 四季 -冬-    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
前回といい、今回といい
信州の冬の厳しさ・・感じられます
バイベガちゃん達はへっちゃらなんですね♪

氷柱これ程の物を見たのも初めて!
(*'0'*)ツ ワァオォ!!
これって日本?
びっくり!!
ぽち凸!
Edit
しんさん、おはようございます♪
ひゃあ~凄い寒そう( ̄▽ ̄;)!!ブルブル
信州の冬って寒さが本当に厳しいんですね。
パイベガちゃんたちのように、寒さが平気になれたら
いいのにな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

凄い氷柱!!
まるで鍾乳洞の中みたいですね ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!
自然の偉大さをまざまざと見せつけられた感じですね♪
見事な氷柱に圧倒されました☆
PPP☆
Edit
うひゃ~~寒そう
お写真見ながら震えちゃいました
氷柱凄いですね
こんなのこちらでは見たことないです
自然の美しさを堪能できました
ありがとうございます
Edit
しんさん、おはようございます。
すっごい氷柱!!
ダイナミックで繊細できれい~
こんなに見事な氷柱ははじめて見ました!!
でも寒そうです・・・
というより寒かったですよね。

P☆
Editおはようございます。
はい、暖かくしてみてま~す。
でも、少し風邪気味・・・。

氷柱・・・す、すごいですね。
こんな氷柱を見たことがない。

Edit
つらら なつかしいです それにしてもこれは豪快
むかしはキャンディーみたいに舐めていましたけど
つららを知っていると、霜がおりていたぐらいでひゃーひゃ―言うなって感じですねv-403
Edit
こんにちは!

ひゃ~寒そう!
この氷柱は もしかして滝の水なんですか?
それとも 崖のようなところですか?

凄いですね。
こんなに凍ってしまうんですもの 信州の冬は
侮れませんね!
しんさん 暖かくしてお出かけ下さいね!(^^)
Edit
寒そうなところですねぇ
どこだろっ
南信にもこんなに冷え込むところがあるんですね
それともこちらに遠征されたのでしょうか

更新が楽しみです
Editこんばんは☆
本当にブルッとくるお写真です^^;
本格的な氷柱なんて、もう何年も見てませんし(笑)
ダウンジャケットとカイロ、取りにいきそうになりました^^
寒い中、お疲れさまでした☆
Edit
こんばんわ。
雪に氷に、寒そうです!
それにしても犬たちは
素足でなんともないのでしょうか・・・。
Editモモ・ヴィヴィのママさん
実はしんさんもこれほどの氷柱は久しぶりに
見ましたv-356
大人になってからは初めてかも(^_^;)

パイベガは寒さに強いのか弱いのか・・・
外ではこんなに元気でも家ではストーブの真ん前
で寝てますから(^_^;)
Editデイジーさん
これでもパイベガ地方は信州の南国なんですよv-410
暖かい地域で、こんな景色を見るとは思いません
でしたv-356

氷柱も何十年ぶりにこんな大きなのを見ました
自然って凄いですね~v-410
Edit由乃さん
こんな寒い写真ばかり続きますので、
風邪ひかないでくださいね(^_^;)

しんさんも久しぶりにこれほどの氷柱を
見たんですv-356
氷のアートっていいですよね♪
Edit*hana*さん
はい、寒かったです(^_^;)
でもこんなすごい景色を見ちゃったので、
寒いのを忘れて撮影に没頭してしまいました(笑)
EditMieさん
風邪気味なんですか!?
これを見てひどくならないでくださいねv-356
責任は負いかねますv-436

氷柱、まだまだありますので
お楽しみに♪
Editみんこさん
そう言えば、しんさんもキャンディーみたいに
食べた記憶がありますv-410

霜がおりて誰かがヒャーヒャー言ってたんですか?(^_^;)
暖かい地域では珍しいんでしょうねv-410
Editこんばんは
なんと凄い量の氷柱(^^;
凍えそうですね・・・
こたつむりで画面を拝見していて命拾いですw

でも氷柱って綺麗ですよね~~
光が当たってキラキラ輝く様がとても美しいですね^^

ポチッ全部!
Editけいさん
これは滝から流れてくる川の淵ですv-410
川向こうだったので、近くには行けませんでしたv-390
信州の冬はこんなに寒くないんですよ(^_^;)
山を登るとこんな世界が待ってますけどね
Editきみちゃんださん
我が家から車で25分くらいのところです
南信でもこんな景色が見られることを
知りました(笑)山奥ですけどねv-410

次回もお楽しみに♪
来月そちらへ遠征予定ですv-391
EditJUNxxxさん
しんさんも久しぶりに見ましたv-410
写真だけ見てると寒いですが、
この風景を生で見ると、撮影に没頭して
寒さを忘れちゃいますよ(笑)
Edity_and_r_dさん
人間は靴を履いてても冷たさが伝わって
来ますからね~(^_^;)
ワンコの足は鈍感なのかもしれませんねv-410
Edit土佐けんさん
意外に撮ってるときは感動と集中で
寒さを感じませんでしたv-410

スタックしてでも見に行った甲斐が
ありましたv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
