Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

信州の冬を探して パート1

みなさんこんばんは
週末雪予報だったパイベガ地方も週末が近づくにつれて、天気予報も曖昧になり
降るのか降らないのか分からなくなってきました
そんな当てにできない雪を待ってても仕方ないので、こっちから冬探しに行ってきました
単純に考えて、山方面に行けば雪はあるだろうということで、ある目的地へ向かいました

しか~し目的地1キロ手前でまさかのスタック産まれて初めてのスタックです
(しんさんの人生はスタックばかりですけど)
雪でタイヤが空回りこれ以上進めません仕方ないので、少し下の駐車場まで戻ることに
これまた初体験の雪の坂道をバックで戻ります轍にタイヤを取られ大苦戦車が勝手に左右へ振られます
心拍数が尋常ではなかったですが、なんとか駐車場までたどりついたしんさんの車
ここから歩いて目的地へ向かうことに


IMG_4964のコピー


パイベガの足が埋まるほどの雪がありました


IMG_4965のコピー 

おそらく人はいないだろうということで、ここからノーリードで向かいます


IMG_4979のコピー 


IMG_4980のコピー


たくさんの雪に大喜びのパイベガ


IMG_4974のコピー


IMG_4998のコピー


IMG_4999のコピー 

もう少しで目的地に到着です
しか~し本日はここまで
続きはまた次回


ランキング参加中です本日もこのネタが空回りしないようにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
しんさん、こんばんは♪
ひゃあ~雪道でスタック( ̄▽ ̄;)!!ガーン
聴いているだけで恐怖感が><
しかも、その後に坂道をバックで戻るなんて・・・
しんさんの心臓バクバクの音が聴こえてきそう(。>_<。)
怖かったでしょう?
でも、無事に戻ることができて良かったです~~♪
雪道の運転、気をつけてくださいね><

パイベガちゃん、気持ち良さそうですね☆
足の裏、冷たくないのかな~(>▽<;; アセアセ
PPP☆
Edit
おはようございます。

雪道でスタック!恐かったでしょうね。。。
でもご自分で脱出 流石です!

まだ 結婚したての冬に初めて実家に向かう時に
一度そういう事がありましたよ。
もう恐くって恐くって!

でもそのとき 4輪駆動の大きい車に助けていただきました。(;´▽`A``
東京生まれの夫は 雪道の恐さを知らなかったのです!(苦笑)
今更ながら 思い出して震えが来そうです。(笑)

目的地は・・・?
楽しそうなパイベガちゃんがもっと喜びそうなところかしら?
Edit
しんさん、おはようございます。
雪道でスタック・・・ひぇぇ~大変!と思ったら。。。
雪いっぱいの坂道をバックで戻ったんですか?
怖すぎます!
無事に戻れて何よりです。

パイベガちゃん、楽しそうですね♪
雪がいっぱいでいつもと違う景色って嬉しいんでしょうね~^^
目的地がどこか楽しみです!

↓ベガちゃん、怪我はもうよくなったんですね。
出血するとびっくりしますよね。
来たばかりなのにもう帰るの?っていう表情がかわいい~^^
P☆
Editごぶじで
なりよりです。
なかなかの運転技術ですね。

私はスキーに行く途中に脱輪・・・
した車に乗り合わせていて、
雪道を歩いて降りた記憶が・・・。
Edit
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
すっごい雪ですね~
バイベガちゃんのワクワクが伝わってきます♪
続きはどんなハイパーなお写真になるのかな~?
楽しみです☆
Edit
わあ~雪の坂道をバックで戻ったのですか?
よくぞご無事で!。 ホッ。
ドラマのワンシーンのようなスリルに
想像しただけでドキドキします。
でもパイベガちゃんのこの笑顔を見ると
そんなことも吹き飛びますね。
Edit
こんにちは。
こちらでは雪はめったに降りませんのが
1度だけ雪の坂道を運転したことがあります。
普通のタイヤですので滑りだしたら止まらないかもと
通行跡を外さないように怖い思いをしたことを思い出しました。(^^)
バイベガちゃんもうれしそう。
犬も雪に興奮するんですね。
Edit
しんさん、こんばんは。
アクティブなしんさんに、ぽち☆しました!
パイベガコンビもフリーになって、楽しそうですね。
Editデイジーさん
山奥の雪道でスタック・・・泣きそうでしたv-406
後ろには進めたのが不幸中の幸いでした
今度は万全の用意をしていかないとv-391ってまだ行くんかいっ!ってツッコミが
聞こえてきそうですが(^_^;)

パイベガの足は結構温度は鈍感みたいですv-410
Editこんばんは
大変な事になってしまったんですね(^^;
でも無事に脱出できて良かったです^^
雪道をバックで・・・考えただけでもぞわぞわします・・・

パイベガちゃんの嬉しそうな顔を拝見できて
僕まで嬉しくなっちゃいました^^

ポチッ全部!
Editけいさん
とりあえずぶつけてもいいやくらいの気持ちで
バックしました(^_^;)
雪道の怖さは体感してみないと分からない
もんですv-388
しんさんも雪の山道をナメてましたv-393
今回のでトラウマになりそうですv-399

目的地は・・・パイベガはあんまり喜ばないかも(^_^;)
Edit*hana*さん
ホント無事に戻れて良かったです(^_^;)
もしかしたら、あの日以来このブログの更新が
止まってたかもしれませんしv-404

年末から全然積もらないので、雪好きのパイベガ
にはよほど嬉しかったみたいです
ベガもほぼ完治してますし、おもいっきり走って
ましたよ~v-410
EditMieさん
いえいえ、上手かったらスタックなんか
してませんから(^_^;)

Mieさんも雪道の悲惨な思い出があるんですね
やっぱり雪道は危ないですね~v-393
Editriemaruさん
上っていく途中までは、ほとんどなかったのに、
目的地手前で急に積雪が増えましたv-405
ハイパーな写真をご希望ですか?(^_^;)
あんまりないかもv-356
Editさよさん
もう少ししんさんに余裕があれば、
ドラマ仕立ての写真を撮ったんですが、
全くありませんでしたv-356
頭の中真っ白でした<m(__)m>

実はパイベガも異常に気付いて
ピーピー鳴いてたんですよ(^_^;)
きっとこの笑顔は命が助かった安堵の笑顔ですv-389
Editvividさん
しんさんよりチャレンジャーがここにいました(笑)
ノーマルタイヤで雪の坂道をですか!?危険ですね~
無事で良かったですねv-356

パイベガに限らず、ほとんどのワンコは
雪が好きみたいですv-410
Editふわころ本舗さん
しんさんって全然アクティブじゃないんですけどね
(^_^;)写真を始めてから、命がけの撮影が
多くなりました(^_^;)
ぽちありがとうございます<m(__)m>
Edit土佐けんさん
2度と経験したくないような出来事でした(-_-;)
パイベガも怖かったみたいで、鳴いてたので
この笑顔は命が助かった安堵感だと思いますv-389
Editこんばんは☆
雪道でスタック…僕も苦い記憶が(汗)
雪の坂道をバックもハンパないですね、無事で良かったです^^
パイベガちゃん、雪の中でも元気で楽しそうですね♪
ウチのベックと大違い☆
EditJUNxxxさん
JUNxxxさんも雪道でスタックしちゃったことが
あるんですか?v-391
それならその時の焦ったしんさんの気持ち
分かってくれますよね~(^_^;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
