Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

パイベガの新年

みなさんこんばんは
本日の最低気温がー8.3℃だったパイベガ地方です
それでも信州では一番気温が高かった地域なんですけどね(^_^;)他はー10℃超えてましたから
もっと寒い地域はたくさんありますから、弱音は吐いちゃマズイんですが・・・寒いです・・・もうイヤです・・・春よ来い

まぁおかげで面白い写真が撮れましたけどね~それはまた今度お見せします
本日はパイベガの写真を実は2011年のパイベガはまだ登場してないんですよね~(^_^;)
ベガの負傷などでバタバタしてました
まぁそのことも含めて、新年の1週間をざ~ッとご覧ください


IMG_4792のコピー 

パイベガも初詣に行きましたよ~
神社で犬はOKかどうかは知りませんが、神様に聞いたところノープロブレムと言ったとか言わないとか


IMG_4800のコピー


とりあえず遠慮気味に遠目から一年の無病息災を祈願

しか~しその2日後、たまたま仕事が早く終わったので、雪遊びに山へ行った時のこと
着いて間もなくベガが異常に足を舐めてる


IMG_4875のコピー 

けっこうな出血どうやら岩か何かに爪を引っかけて折れてしまったみたい


IMG_4881のコピー


心配そうなパイキーと雪だるま


IMG_4917のコピー 
 
血は止まりそうもない
足がつけないところを見ると、痛そう


IMG_4865のコピー 


ボール遊びやる気満々で来たパイキーはちょっとつまらなそうでした
でもベガの止血優先ということで、来て早々に帰ることに


IMG_4887のコピー 

まさかの来て早々に「帰るぞ~」と言われ、「えっ!?うそ~ん」とビックリしたパイキー

その後家に帰り、止血パウダーで出血は止まりましたが、
2,3日は遊びも控えめにしたので写真を撮ることもなかったんです

ようやく本日全快
久しぶりに遊びに行ってきました

IMG_4994のコピー  

IMG_4977のコピー


目的地へ向かう途中です
本日のネタで1週間は引っ張りたいくらい大変な撮影となりました
その模様はまた次回
今年もパイベガをよろしくお願いします
それではまた

ランキング参加中です皆様のポチッと感謝してます本日も温かい心でポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
え?ベガちゃん、怪我してたんですか(^^;
もう治ったみたいで良かったです(ほっ)
雪の中ではしゃぎまわるパイベガちゃん
とても可愛いですね^^
雪の中ではしゃぎまわるおっちゃんとは大違いww

大変な思いをして撮影した画、一週間でもどうぞ
引っ張って楽しませてくださいね♪

ポチッ全部!
Edit
わあ、痛そう!。
足がつかないくらい痛かったのですね。
でも全快ホッとしました。

最後のお写真のパイベガちゃん、
なんてうれしそうなお顔だこと!

大(変だった)作を楽しみにしてます。

Edit
ベガちゃん大変でしたね
足が地に着けないくらい痛かったんですね
可哀想に・・・
でも完治してホント良かったです
元気に駆け回るお写真を見て
ほっと一安心しました

大変だった撮影お写真
どんなだろ~~??楽しみにしています

猫ドン、あのクールな眼差し(ガン見)で
絶賛してたと思われます
猫ドンは元々怖い顔ですからw
Edit
しんさん、おはようございます♪
-8.3℃・・・想像のつかない世界です^-^;
寒いというより、冷気が肌を刺して痛そうですね><

パイベガちゃん、明けましておめでとう~♪
今年も可愛い姿をいっぱい見せてネ(o^-^o) ウフッ

ベガちゃん、大丈夫でしたか?
足を地につけないくらい痛かったなんて、可哀想に・・(´_`。)グスン
その後回復して元気に駆け回る姿を見て、
ホッとしました♪
PPP☆
Editおはようございます。
よかったぁ~元気に走れるようになって。
ほっとしましました(*^_^*)

マイナスって・・・最高気温10度でも
寒いなぁって言っている、こちら大阪。
いけませんね~
Edit
こんにちは!

ベガちゃん 大変でしたね。
お話しない分 尚更ご心配でしたでしょうね!
でも全快のようなので 安心しました。(^^)

楽しそうに遊んでいる姿 かわいいですね。
パイベガちゃんの この笑顔たまりません!(^^)
Edit
なにがあるか・・・
大変でしたね
元気に走り回れるようになってよかったです
愛犬のけがに動じながらもカメラのシャッターを切る
カメラマン魂 すばらしいですv-344PP
Edit
ベガちゃん元気になって良かったです♪
寒いですねー こちらも、久々に寒さと大雪です(*_*) でも、わんこ達は大喜び♪はなも雪大好きみたいです。 雪の中遊ぶ姿は、ほんとかわいい♪ 一緒に転げ回りたい(*^_^*)
Edit土佐けんさん
雪の時期はよく怪我するんですよ~
雪の下が見えないので、ちょっとしたものでも
引っかかって流血するんですv-393

それではお言葉に甘えさせていただいて
引っ張らせていただきます♪
Editさよさん
真っ白な雪に点々と鮮血が落ちてましたからねv-393
雪の下が見えないので、雪遊びも危険あり
なんですよね~
でもすぐ出血は止めましたし、もう治りましたから
良かったですv-410

大(変だった)作期待してください
東京では見られないものをお見せしますよv-391
Edit由乃さん
犬は辛抱強い生き物ですが、かなりの出血と痛みだったのが伝わってきましたv-393
ようやくおもいっきり走れるようになって
良かったですv-410

猫ドン眼差しはキツいことが多いですけど、
愛嬌がありますよね~v-410
これからももっといろんな表情をみせてくださいね♪
Editデイジーさん
-8℃ともなれば寒いと言うより痛いですv-393
でもこの日、北海道の最高気温が-8℃だった
と聞いて唖然としましたv-399
北海道はすごいところですv-356

今年もパイベガをよろしくお願いしますv-436新年早々躓きましたが、全快して
リスタートですv-218
EditMieさん
ありがとうございますv-410
ようやく走れるようになったので、UPしましたv-391

大阪って10℃で寒い方ですか!?
そんなに違うんですね~ビックリv-405
Mieさん冬場の信州は来ない方がいいかも
北海道はもっと行かない方がいいかも(^_^;)
Editけいさん
皆さんに心配をかけたくなかったので、
UPしませんでしたが、治ったのでUPしました
ネタが乏しいので(笑)

久しぶりにおもいっきり雪の中を走ったので、
パイキーもベガもいい顔してましたv-410
Editみんこさん
写真を撮ってる時点では気付いてなかったんです
(^_^;)足に付いた雪を舐めてるのかと・・・
まぁ歩くと雪が赤く染まったので、分かったんです

冬の怪我は珍しくはないんですが、
足をつけないほどの怪我は初めてだったので
ちょっと心配しましたが、ようやく完治しましたv-410

ネタが乏しいので、こういうのもネタにしないと(^_^;)
EditHanaさん
こちらとは比べ物にならない寒さと雪ですよね~
はなちゃんも雪好きですか~♪
雪国だから嫌いじゃ困っちゃいますけど(^_^;)

雪遊びはいい顔しますよね~♪
Hanaさんとはなちゃんが走り回ってる姿が
目に浮かびます(Hanaさんの顔は勝手な想像です)
Editこんばんは☆
ドキッとしましたよ、痛かったろうに。。
全快したようで良かったですよ、ベガちゃんに"気をつけて!"って言っといてください^^;
しかし、パイキーちゃんの遊びっぷりはハンパないですね(笑)
ー8.3℃…僕とベックは完全に凍ってしまう温度かも☆
EditJUNxxxさん
驚かせてごめんなさい<m(__)m>
雪の季節の流血は我が家では当たり前って
言えるくらいあるんです(^_^;)
今回はいつもよりちょっと重傷だったんですけどね
ベガにしっかり伝えておきますv-410

-8.3℃でもパイベガもしんさんも凍ってませんから(^_^;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
