Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



08
Category: 花火   Tags: ---

新年を告げる花火

みなさんこんばんは
ネタが切れました(^_^;)ということで、新年の水晶山の花火の残りでしのごうと思います
載せる予定のなかった写真たちですが、急きょ出番がやってきました♪
運の良い写真たちですそれではご覧ください


IMG_4495のコピー 


IMG_4499のコピー 


IMG_4504のコピー 


IMG_4506のコピー 


IMG_5027のコピー



実はこの日は、カメラ2台で同時に撮影してました
ひとつは標準レンズ、もう一つは広角で
これなら2尺玉もどっちかで撮影に成功するだろうと・・・両方とも失敗してました(^_^;)
来年は今年の教訓を生かして成功させたいと思ってます
本日はここまでそれではまた次回


ランクング参加中ですポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
この綺麗な花火画像をアップしない予定だったんですか?
いやぁ、写真達だけじゃなく、拝見させて頂けた僕も運が良かった^^

2尺玉って広角でも捉えきれないほど
でっかく広がるんですね(^^;
う~~ん、花火撮影は僕にはまだまだ遠い道程・・・

ポチッ全部!
Edit
しんさん、おはようございます♪
え?なぜ、このお写真をアップしない予定だったんですか><
私も、見せていただくことができて、運がよかったです(o^-^o) ウフッ

2尺玉は大きいですね ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!
花火の流れる筋が凄く綺麗で、うっとりしちゃいます♪
PPP☆
Edit
おはようございます。

うふっ この写真さんたち UPしていただいて大喜びかも・・・(^^)

私はこの写真をみながら なぜか孔雀を思い出しました。
何だか孔雀の羽みたいで綺麗です!(*´∇`*)
Edit
次回の成功をお祈りいたしますv-217
Editこんにちは
まぁ、こんな素敵な写真を
お蔵入りにさせてたの?
あっ、なんかのときの保険かな。
私もお蔵入りの写真を作っておこうかな~
風邪をひいたときのために(∩.∩)
Edit
いつもながら見事なお写真
綺麗な花火ですね!!
冬の花火って見たことないんですよ~
しんさんの所は、こんな風に花火が見れていいですね
お蔵入りにならず良かったです(*^m^*) ムフッ
Editこんにちは
はじめまして。
色のコントラストすごく綺麗ですね。
夏ではなく「冬の花火」らしさが伝わりました!
Edit
しんさん、こんばんは。
ええ~こんなにきれいな花火を載せないなんてもったいない!
色鮮やかですごくきれいですね!
長く伸びる花火の線が、とても素敵~^^
2尺玉、広角でも撮りきれないとは・・・
P☆
Edit土佐けんさん
上手く捕えてませんし、以前にまともな
写真を載せちゃったので、出す予定は
なかったんです(^_^;)

2尺玉は大きさは広角でばっちりでしたが、
普通の花火より高く上がることまでは
考えてませんでした
また来年リベンジですv-410
Editデイジーさん
しんさんの花火写真の中では
B級なので、ボツになってました(^_^;)
え?A級あった?って言わないでくださいね(^_^;)

新年の花火は数が少ないので、試し撮りが
ほとんど出来ませんでした
しかも2尺玉は2発のみ
来年も成功する自信はありませんが
撮ろうと思いますv-410
Editけいさん
大喜びですか?(^_^;)
ありがとうございますv-410

言われてみると、孔雀の羽根の色にも
見えますね~もう少し流せば良かったかな~v-410
Editみんこさん
ありがとうございます<m(__)m>
頑張ります!1年後ですが(^_^;)
EditMieさん
保険のつもりはなかったんですけどね~
結果的にネタ切れでそうなりました(^_^;)

ストックを作っておくのはいいかも
しれませんよ~v-218
Edit由乃さん
ボツ写真にそんなコメントを(^_^;)
ありがとうございます<m(__)m>
写真も喜んでると思いますv-410

冬の花火もいいですよ~
寒いからゆっくり見てたいとは思いませんが(^_^;)
Editmochicoさん
コメントありがとうございます<m(__)m>
冬の花火らしさが伝わりましたか~
嬉しいお言葉ですv-410
ありがとうございます<m(__)m>

またお待ちしてます♪
Edit*hana*さん
そう言っていただけると、ボツにしなくて
良かったですv-410
ありがとうございます<m(__)m>

2尺玉、来年こそは撮りたいと思いますv-391
Editこんばんは☆
ネタ切れ(笑)
年始ですもんね、ネタ切れてて当然ですよ^^
でも、しんさんそんな事言ってて、凄いの用意してそう(笑)
いつ見ても花火って綺麗ですね☆
Edit
こんばんは^^
この時期の花火はやはり新鮮に感じますね~。
猛暑だった夏を懐かしく感じますよ^^;
来年は成功した写真を楽しみにしてます^^
EditJUNxxxさん
年始というか冬はやっぱり撮影の頻度が
落ちますので、ネタ切れが多くなりそうですv-356

しか~し!JUNxxxさんのご想像どおり、
凄いネタを入手しました
これで1週間は持ちそうですv-410
Editテン3さん
花火=夏のイメージは固いですからね~
冬の空気の澄んだ空に上がる花火もいいもんです

来年こそは成功させたいと思ってますv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
