Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: イベント   Tags: ---

除夜の竹宵 パート2

みなさんこんばんは
本日は除夜の竹宵の続編です
今回は、まぁまぁの竹宵だった神社の写真からいきます
せっかく撮ったので、使おうと思います
それではどうぞご覧ください


IMG_4667のコピー 

ここの神社は階段下と階段に竹筒が並べられていました
ちょっと階段に対して光が寂しい感じ


IMG_4671のコピー


階段下はというと・・・


IMG_4649のコピー  


IMG_4641のコピー


 なにやら文字のように見えます・・・
これは・・・


IMG_4638のコピー


た、たまご??違った卯でした(^_^;)
この神社に行ったのが2時前後だったので、すでに終了間近の時間帯で
蝋燭が消えてるのもあり、ちょっと寂しい画しか撮れませんでした

ということで、やはり今回の1番感動した竹宵の神社の写真をお届けします
どうぞご覧ください


IMG_4576のコピー 

IMG_4562のコピー  

IMG_4586のコピー


IMG_4572のコピー 

来年もこの神社は行こうと思います
本日はここまで
それではまた次回

ランキング参加中です本日も温かいポチッとお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村




 
スポンサーサイト

テーマ 四季 -冬-    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんは^^
竹宵、幻想的で綺麗ですね~。
こういう竹筒のランプ、一家に一つは欲しいところですね^^
売ってはいないんですよね・・?
Editこんばんは
今回も幻想的な画を見せて頂き、美しさに感動です^^
優しい色合いに心温まります^^
こう言う撮影って難しいんでしょうね(^^;
又勉強させて頂きました^^

ポチッ全部!
Edit
しんさん、こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪竹宵の光景、なんて幻想的なんでしょう^-^
優しい灯火に、ホッと心和む思いです☆
夜景の撮影って難しいですが、しんさんは花火でもイルミも、全部お上手ですよね♪
この揺らめく灯火に、心が吸い込まれていきそうです(o^-^o) ウフッ
PP☆
Edit
うわ~~素敵
幻想的な神秘の世界みたい
こういう風習がある、しんさん地方はいいですね
是非来年も、行って撮影してきてください

子供は風の子
私は寒さに耐えられず、コタツの中で丸くなる~w


Edit
絵画のようですね
ちょっと寂しげな雰囲気もいいと思います
見ることのできないものを見せてもらって・・・
ありがとうございますv-414
Editこんにちは
またまた定位置よりおじゃまします。

神社の全体・・・すごいですね。
うちの神社は、まっくら・・・
こんな感じにライトアップしてくれたら、
いいのに・・・なぁ。
Edit
こんにちは!

何度拝見しても やっぱりいいですね。
こんな幻想的な灯りの中の初詣
私も 行って見たいです(^^)
Editこんにちは
LovelyBlueさん、こんにちは
今回も幻想的な作品拝見でき感激、
蝋燭の灯りは暖かく温もりを感じます
暗い光のなかでの撮影流石です、
何時も素敵な作品ありがとう♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
残念ながら神社で売ってるのは見ませんでした(^_^;)
頼んだら一つくらいくれたりして(^_^;)
家でのんびり仄かな灯りを見るのも
良いかもしれませんねv-410
Edit土佐けんさん
夜景撮影の得意な土佐けんさんなら
全然余裕で撮れると思いますよv-410

この写真で心が温まってくれたら最高です♪
ありがとうございます<m(__)m>
Edit
しんさん、こんばんは。
それと改めて、今年もよろしくお願いします。
神秘的な風景…癒されますね。
美しさに、ポチ☆
Editデイジーさん
この程度でお上手なんて言われると
かえってお恥ずかしいです(^_^;)

でもそのお言葉は励みになります
ありがとうございますv-410

南信州の代表的なイベントになってくれると
いいな~って思ってますv-410
Edit由乃さん
こういうイベントがあるなんて、写真をやってなかったら気にもしなかったでしょうし、大晦日は家で
のんびりしてたと思います(^_^;)
それとみなさんが見に来てくれるのが、
しんさんの重い腰を上げさせましたねv-410
行って良かったですし、お見せできて良かったです
Editみんこさん
除夜の竹宵はしんさんも今年が初めてでした
みなさんに写真を見てほしくて撮りに行ったので、
喜んでいただけると嬉しいですv-410
Editこんばんは☆
僕も卵に見えました(笑)
前回もそうでしたが、この竹筒のアイデアはナイスですね^^
こんな雰囲気の中で除夜の鐘が聞けるなんて♪
カップル多そう☆
EditMieさん
定位置大いに結構♪大歓迎ですよv-410
冬は温かくしてご覧になってくださいv-410

全体像は見事でしょ~感動しちゃいましたもんv-410
こちらでもまだ7つの神社だけなので、
これからもっと広がっていけばいいのにな~v-411
Editけいさん
わずか3時間だけのイベントだったので、
短過ぎました(^_^;)もっと見てたかったです
でも写真に撮れたので、いつまでも記録として
残せますv-410
来年も行っちゃいますよ~♪
Edit高原季彩さん
高原季彩さんに褒めていただくと、
それだけでこの写真の価値が上がるというものです
ありがとうございますv-436
Edit鍵コメさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします<m(__)m>
Editふわころ本舗さん
こちらこそ今年もよろしくお願いします<m(__)m>
これからも感動していただけるような
写真を撮りたいものですv-410
EditJUNxxxさん
竹筒を使った優しい灯りは和の心いっぱい
ですからね~v-410

時間も時間だったので、カップルはいませんでした(^_^;)いたのは、しんさんと同じような
カメラマンが1名(^_^;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
