Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category: 風景   Tags: ---

銀世界 パート2

みなさんこんばんは
今回は前回お届けした銀世界の続編です
あれ以降雪が降らないパイベガ地方です有難いような寂しいような・・・
週末は雪マークですが、どうなることやら(^_^;)
それではどうぞご覧ください


IMG_4318のコピー



夏に遊んだ川もさすがにこの時期は入りたくないですね(^_^;)
パイベガも入ろうとはしませんでした


IMG_4339のコピー


帰って来てから思いました
あの橋の上から撮れば良かったと・・・
次回は挑戦します


IMG_4313のコピー 


枝が白で覆われるとなんかすごい綺麗じゃないですか?
ホントは樹氷が撮りたいんですけどね~(^_^;)


 IMG_4402のコピー

遊具も寒そう
子供たちが来る春まで、じっと待ってるんですね~
な~んて、しんさんには似合わないコメントですね(^_^;)


IMG_4395のコピー 

つららの子供は元気に踊ってます♪
ってまた変なコメント
今日のしんさん、なんかおかしいぞ
熱が出てきたのかも(^_^;)
本日はこの辺にしときましょうか
それではまた次回


ランキング参加中ですポチッとお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト

テーマ 四季 -冬-    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんは^^
そちらも雪景色ですね~。
木にツモった雪はとても綺麗ですよね^^
ただ、積雪深は少ないみたいですね・・・^^;
やはり温暖化なんでしょうかねぇ。。
Editこんばんは
雪景色の中で川に入ったら心臓麻痺を起こすでしょう(^^;
しんさんの写真を拝見して解りました。
雪撮影はアンダー気味に撮らないといけないんですね^^
飛んで飛んで・・・から開放されたいです(^^;
次回はアンダー気味の撮影を心がけます^^

ポチッ全部!
Edit
うわぁ~きれいですねぇv-398
1枚目、墨絵のようで美しいです
雪景色を思うように撮れずに悩んでいる私です
こちらはまだまだチャンスがあるので
しんさんのように美しく撮れるように頑張ります!
氷の子供の写真も色が好き~v-344
Edit
しんさん、明けましておめでとうございます♪
すっかり出遅れてしまい、新年のご挨拶が遅くなってしまって、ごめんなさいね><

しんさんのお住まいのところは、こんなに真っ白な世界なんですね~(*'▽'*)わぁ♪
いいな~羨ましいです☆
(でも実際に住んでいる方にとっては、大変な雪ですよね><)
雪景色もつららも見られない地域に住んでいると、
憧れが先に立ってしまいます^-^;

今年もたくさんの素敵なお写真を楽しみに、お伺いさせてくださいね。
どうぞ宜しくお願いします^-^
しんさんにとって、幸多き1年になりますように♪
PP☆
Edit
何処を見ても銀世界
素敵ですね~~
こういう景色、こちらでは見られないですから
つららの子供可愛いです
ていうか綺麗ですね
今日のしんさんも、メルヘンチックでよかったですよw
Edit
しんさん、おはようございます。
ぷちご無沙汰してました^^
その間にお写真がたっくさん♪
どれも素敵で見入ってしまいましたが、中でも雪景色!!
雪で白く染まった枝や木々、とってもキレイですね~
樹氷もきれいですが、積もる雪もとても素敵です。
雪の撮影・・まだチャレンジしたことはないんですが、
この冬の間に撮ってみたいな~^^
最後の青い世界に小さなツララ、美しい!
さすがの透明感ですね!これはマクロ?

P☆←ブログ村のランキングも復活なんですね♪
Edit
しんさんの写真で、見限ったつもりの雪景色に未練が出てきましたよ。だってやっぱり雪ってきれいだもの!神さまが雪を赤や黒色にしなかったことに感謝します。しんさんのコメント、ノーマルな賢さが表れていて自然ですよv-398P☆
Edit
遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます♪
一面の雪景色ですね~
なんだか色は少ないはずなのに素敵☆
↓の除夜の竹宵ウットリですよ~!!
こんなイベント見に行ってみたいです☆
今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪
Edit
雪景色が水墨画の様ですね
ほんとに音の無い世界…

つららの子供達可愛いですね
こちらはなんだか笑い声がしてきそうな写真です
寒さは同じだけど
被写体が違うと聞こえてくる音が違いますね♪

いやいやホントには聞こえないですけどね(笑)
Editこんにちは
ひゃぁ~、これはすごいですね~
お見事。
私は、こたつの中でぬくぬく・・・して
鑑賞させていただいてます。
これもまた、贅沢だなぁ。
Edit
こんばんは!

ちっとも可笑しくないですよ!
しんさんの優しさが溢れています。。。
(^^)

見事な雪景色ですね。
つららもという事は 日中は日が射しても夜は大分冷え込んだのでしょうね。。。
今日は又 とっても寒い1日になってしまいました。
もしかしたら 週末雪かしら?
Editテン3さん
子供の頃は平地でもかまくらを作ったりするほど、
積もったんですけどね~
今は山に行っても昔ほど雪がないんですv-390
こうなると、雪が待ち遠しかったりします(笑)
Edit土佐けんさん
あ~飛んで飛んでってそういうことでしたか(^_^;)
白トビの飛ぶね(^_^;)
一概にアンダーが良いわけではないと思いますが、
雪の立体感を出したかったので、この日はアンダー気味にしてみましたv-410
ワンズがメインならアンダーは厳しいですからね(^_^;)
リベンジ頑張ってください!
って前回のも良かったですよv-218
Editぜしかさん
ありがとうございますv-410
そちらは雪がたくさんですからね~
いっぱい撮る機会がありそうで羨ましいですv-410

ワンズと雪を一緒に撮るのは結構難しいですよね
(^_^;)頑張ってください♪
Editデイジーさん
明けましておめでとうございますv-410
首を長くしてお待ちしてました(笑)
今年もよろしくお願いしますv-436

年末の寒波で、こちらは雪になりましたv-410それ以降はほとんど降ってないので、
平地では雪はもうありません
週末の天気にちょっと期待してますv-391

今年も訪問お待ちしてます<m(__)m>
Edit由乃さん
ありがとうございますv-410
しんさんって意外にメルヘンチックなんですv-391

これ以降、雪が積もらないので
今は寒いだけの冬ですが、週末期待できそうです
交通に支障が出ない程度に降ってほしいですv-410
Edit*hana*さん
お帰りなさいv-410
四国の写真、楽しみにしてますよ♪

つららはやっぱりマクロで撮りたかった~v-393これ、標準レンズで撮ってます
普通の散歩だったので、標準レンズしか
持っていかなかったんです(^_^;)
次回は持っていこうと思ってますv-410

性懲りもなくランキング復活です(^_^;)
応援お願いします<m(__)m>
Editみんこさん
そうですね~雪景色っていいですよね~
騒がしくないっていうか、静かな感じが大好きです♪やっぱり白だからってのはありますよねv-410
雪を求めて旅に出ますか♪
Editriemaruさん
明けましておめでとうございますv-410
今年もよろしくお願いしますv-410

寒いのは苦手なしんさんですが、
雪や竹宵などネタが豊富なので、
寒さに負けず撮影に出かけてます(笑)
良いですよ~竹宵はv-410
Editパープルプーさん
分かりますよ~
今回の写真はガチャガチャ騒がしくないでしょv-410
雪景色ってだから好きです♪
真っ白でシンプルですけど、落ち着く写真です
つまらない人にはつまらないでしょうけどね(^_^;)

たまには音のない世界もいいもんですv-410
EditMieさん
Mieさんの定位置ですねv-410
見てくれるだけで感謝ですv-436

寒い写真ですから、暖かいところで見ることを
お勧めしますv-410
風邪もひきませんしねv-391
Editけいさん
お恥ずかしい(^_^;)ありがとうございます<m(__)m>

こちらは朝夕と日中の温度差が結構あるんです
明日の朝はー8℃らしいですv-356
こちらの週末はどうやら雪みたいですv-410
山だけでいいから積もってほしいですv-410
Edit
うわ~銀色の世界、たいへんきれいですね!
EditLondon Callerさん
コメントありがとうございます<m(__)m>
静かな銀世界が伝わりましたでしょうか?
またお待ちしてますv-410
Editこんばんは☆
ほほう、これは見事なまでの雪景色ですね♪
大阪じゃ絶対見れない光景です^^
お写真拝見するだけなら大丈夫ですが、現地にいたら僕は確実にブルブル凍えてると思います(笑)
いや~、でも本当に綺麗です☆
EditJUNxxxさん
信州ではこの雪は少ない方ですよ(^_^;)
北の方へ行けば、何メートルの世界ですからv-399
こちらも雪の回数は少ないので、
降ったら寒さに負けず撮影に行こうと思ってますv-391

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
