Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category: 風景   Tags: ---

銀世界

みなさんこんにちは
本日も穏やかな天気のパイベガ地方です
しかし、パイベガ地方も昨年末は大荒れの天気でした
特に山方面はすごかったです


IMG_4378のコピー 

見事な銀世界でした


IMG_4405のコピー 

ここは以前紹介したパイキーの森&ほとんど人が見に来ない紅葉スポットの公園です
こんな天気ですから、もちろんこの日は誰もいませんでした(^_^;)


IMG_4308のコピー 

IMG_4342のコピー 


IMG_4346のコピー


パイベガとしんさんにとっては山方面の雪は歓迎です
これだけ降れば、かなりの間溶けずに残っててくれるので雪遊びが何回も楽しめます
しかも誰も来ないので、ノーリードで遊べます


IMG_4412のコピー 

この日もボール遊びをしました
白い雪の中に白いボールなので、人間ではすぐに見失いますが、
ワンコはにおいを頼りに見つけ出します
ボール遊びは元々好きですが、雪の中ではさらにボールを探し出す遊びが加わって倍楽しそうです
しかし、降ってるときは撮影は控えた方が良さそうです
カメラが雪まみれ壊れるかと思いました(^_^;)

本日は年末の写真でした
それではまた次回


再びランキング参加しました
ポチッとお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ 四季 -冬-    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
しんさん!パイキーさん、ベガさんが雪の中でワクワク期待で胸v-238v-238ですねー わたしは雪は見るだけにしたいでーす
pp☆
カメラ壊さないでください
Editおめでとうございます
LovelyBlueさん、
新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します、
雪景色の中ワンちゃん楽しそうに走り廻って嬉しうです、此方はまだ一度も雪が降っていませんが寒いです、また素敵な作品楽しみにしています☆
Edit
こんばんは!

昨年末は 雪が大分降ったのですね?
つくばは 相変わらず 雪が舞う事はありますんでした。
パイベガちゃんも雪遊びが 大好きなんですね。
我が家のワンズも大好きなんですけれど・・・
中々そういう機会がありませんが!(;´▽`A``

年末はつくばは寒かったです。
でも年明けて 穏やかなお天気。
このお天気のように 穏やかな1年になって欲しいですね!
Edit
すごーーーい
真っ白な銀世界!!
こんな雪こちらでは見られないので
すっごく新鮮で羨ましいです
パイベガちゃん達も楽しそうですね
雪の中おもいっきり駆け回るのっていいでしょうね~
私は、雪の上にバタって倒れてみたいです
あ・・・でも濡れて風邪引いちゃうかな?w
Editこんばんは
一面の銀世界!!
すばらしいと言うか、綺麗と言うか、羨ましいと言うか
南国育ちの僕はこんな光景をあまり見ないので
やっぱり羨ましい!!ですね^^

パイベガちゃん、楽しそうですね^^
只、カメラに雪が積もっちゃうと壊れそうです(^^;
あ~怖いww

ポチッ全部!
Editみんこさん
冬は寒いですけど、雪遊びができるので
パイベガもしんさんもテンションは高いですよ(笑)
雪景色は懐かしいでしょ~v-410
Edit高原季彩さん
明けましておめでとうございます<m(__)m>
今年もよろしくお願いします
高原季彩さん地方はまだ降ってないんですか!?
こちらよりは間違いなく先に
降ってると思ってましたv-356
Editけいさん
年末は寒波が入ってきたおかげで、
見事な銀世界になりましたv-410

つくばはホント雪が降らないんですね~
こちらも多くはないですけどね(^_^;)
やっぱりワンズは雪遊び好きですよね~
楽しそうな顔が見たくて、寒い中山奥まで
行ってしまいます(^_^;)
Edit由乃さん
分かりますぅ~しんさんも何回か
雪にバタッって倒れたことありますv-410
くっきり人型をつけて帰ってきます(笑)

パイベガ地方も雪景色になるのは
多い方ではないので、結構貴重な雪ですv-410
Edit土佐けんさん
山国としては、こういうところでアピール
しないとねv-391
南国にはあまり雪景色はないかもしれませんが、
素晴らしい海の風景があるじゃないですか~
かなり羨ましいですv-410
なかなか見には行けないので、
土佐けんさんの写真で楽しませてもらいます

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
