Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: 花火   Tags: ---

2011年の幕明け

みなさん、新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします
新年早々、大雪で大変なことになってる地域の皆様は本当にお気の毒です
明日も雪のようですので、どうぞお気を付けください


それでは新年一発目いきます
2011年をしんさんは、こんなところで迎えてました


IMG_4521のコピー


ここはパイベガ地方唯一?のテーマパーク
昔の街並みを再現した「伊那谷道中」
31日の23時から無料開放ということで出かけました
お目当てはそばにある水晶山から新年とともに上がる新春花火
2011年も花火ネタは欠かせないしんさんです

ということで、新年の幕明けは花火ネタです
10分程度の打ち上げということで、あっという間に終わってしまいました


IMG_4494のコピー 


IMG_4500のコピー 


IMG_4516のコピー 


最後は2尺玉
産まれて初めてみた2尺玉すごい音と迫力
これが狙いの撮影でしたが、2尺玉ってデカイし、おまけに高く上がることも判明
見事に捉えきれてませんでした


この後、撮影のため各地を転々
氷点下の中、3時過ぎまで撮ってました
2011年の撮り初めから、しんさん全開です
おかげで初日の出は爆睡中のため見れませんでした(^_^;)寝正月でした
初日の出は逃しましたが、初夕日は撮れましたので、最後に1枚


IMG_4731のコピー 

本日は以上です
それではまた次回 

新年ということで、気持ちも新たにブログ村ランキングへ再び参加しました
ポチッとしていただけるとありがたいです

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ 謹賀新年    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
明けましておめでとうございます。

去年は、素晴らしい写真を沢山見せて頂きました。
有難う御座いました。

今年も一年、どうぞ宜しくお願い致します。
Edit新年
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします^^

新年アップお待ちしてましたよ~~w
新春から花火ですか、こりゃ縁起がいいですね♪
大晦日から元日にかけて全開での撮影
お疲れ様でした^^
風邪などひかれませんように・・・

僕はコタツむりしてますw
これからの写真をどうするつもりなんでしょう(^^;
だって寒い(爆)

良い一年になりますように♪
ポチッ全部!(久しぶりに押せて嬉しいです^^)
Edit
しんさん
明けましておめでとうございます~♪
新春から花火が見られるとは思ってもみませんでした
美しさに言葉がなかったです!見事ですね

今年も、しんさんパワー全開で
素敵なお写真、いっぱい見せてくださいね~
楽しみにしていまから(*^m^*)

わ~~い
やっとランキング復帰されたんですね
やっぱこうあるべきだと思います
新春初ポチ!!
これからも、ず~~っと応援して行きますね
Edit
明けましておめでとうございますv-392
今年もよろしくお願いいたしますv-398

元旦からPUありがとうございま~すv-354
今年もたくさんの素敵な写真を見せてくださいね♪

しんさんってもともと出不精だったの???v-356
びっくり(゜o゜)カメラってすごいね☆
Edit
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(^o^)

氷点下のなかでの撮影おつかれさまです。
花火の最初の写真、打ち上げの軌道が
はっきりと写ってまるでなんかの木のように
見えました。かなりの至近距離なんですね。
Edit
しんさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年始を素敵な場所で迎えてたんですね^^
花火も!!年始の花火、また格別ですね。
でもすごく寒かったですね・・お疲れ様です。

しんさんにとって素敵な一年になりますように。。
Edit
しん さん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

平成23年1月
Editabetraさん
明けましておめでとうございますv-410
コメントありがとうございますv-436

拙い写真ですが、今年もお付き合いください
こちらこそよろしくお願いしますv-410
Edit土佐けんさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますv-410

今年は年始からパワー全開で撮りまくって
きましたv-391
正月はのんびりするべきだと
思ってるんですけどね~寒いし(^_^;)

ランキングに性懲りもなく復帰です
また応援お願いします<m(__)m>

Edit由乃さん
明けましておめでとうございますv-410
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

新年ともに打ち上がる花火は、毎年音だけは
聞いてましたが、今年は撮りに行ってきました
しんさんの新年一発目としてふさわしいネタ
になりましたv-391

またポチッと応援お願いします<m(__)m>
Editバニラさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますv-410

正直、正月の更新は止めてのんびりしようと
思ってましたが、年末年始の写真を
早くお見せしたかったので(^_^;)

しんさん出不精ですよ~今でもかなり(^_^;)
このブログとパイベガがいなかったら、
たぶん外に出ないでしょうねv-356
Editvividさん
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

今年初めて行ったので、どこに上がるのか
分からず、手探りでの撮影でした
来年はもっと上手く撮れると思います(^_^;)
Edit*hana*さん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますv-410

毎年家で新年を迎えるしんさんにとっては
新鮮でしたv-410
寒かったですけど、ネタ集め優先でした(^_^;)

今年もお互いいい年にしたいですねv-410
Editutrilloさん
明けましておめでとうございますv-410
こちらこそよろしくお願します
今年も素敵な写真楽しみにしてますv-410
Edit
新年 明けましておめでとうございます。

新年の 花火 またまた綺麗ですね。
冬の夜空に花火 浪漫を感じます。(^^)

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
Editけいさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします<m(__)m>
冬の澄んだ空に上がる花火は綺麗でしたよ~
浪漫ですね~♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
