Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



25
Category: 風景   Tags: ---

ホワイトクリスマス

みなさんこんばんは
今年はもう書き納めをしたんですが、クリスマス当日のネタくらいはリアルタイムで
更新しようと思いまして(^_^;)特別更新です
今年のクリスマス、パイベガ地方はホワイトクリスマスですよ
昨日の夜半から降り出した雪が現在も降り続いてます
もうそろそろいいかな・・・まぁ我が家には、喜び庭駆け回ってるやつらがいますけど(^_^;)
今回はその模様をお届けします


IMG_4289のコピー 



IMG_4270のコピー 


IMG_4297のコピー 


IMG_4296のコピー 

今年初の積雪で思いっきり雪遊びを楽しめたと思います
そして、クリスマスということでパイベガにもケーキを用意しました


IMG_4124のコピー 


もうすでにパイベガのお腹の中に入っちゃいました(^_^;)


IMG_4141のコピー 

最後はなかなか出番のないマクロで
みなさんは素敵なクリスマスを過ごせましたか~?
あと数時間でクリスマスも終わりです
最後にもう一回言っときますか~♪
メリークリスマ~ス
以上特別更新でした






スポンサーサイト

テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは☆
真っ白!
まさにホワイトクリスマスですね♪
大阪も超寒かったので、寒がりの僕にはキツいクリスマスでした(笑)
食べられる前の(笑)クリスマスケーキ、これってかなり豪華なおやつですよね^^
パイキーちゃんベガちゃん、素敵なクリスマスで良かったね~☆
Edit
こんばんは^^
しっかり雪も積もってますね~。
まさにホワイトクリスマス。
東北も雪が降ってきて、ようやく冬だなーという感じでしたね。ただ、すごく寒いですが・・・^^;
ケーキも豪華で美味しそうですね^^
Edit
おはようございます。

雪 雪 雪 嬉しそうなパイキーちゃんにベガちゃん!

クリスマス寒波で ホワイトクリスマスの地域が多かったようですね。。。(^^)

つくばは 寒い割りに雪の降らない地域のようで
この度も 少しがっかり・・・
それでも 大雪に悩ませれて居る地域もあるわけですもの 贅沢はいえません。(^^)

パイベガちゃんのケーキ
幸せなパイベガちゃん!(*´∇`*)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
こんにちは
すごーーーい
一面銀世界、真っ白ですね!!
こちらも冷え込みましたが、まだ雪は降らなかったです
そちらはこれから雪が降る日が多いのかしら・・・
パイベガちゃん、美味しいケーキいいですね
我が家は今年・・・ケーキはなかったです(汗)
猫ドンは普段と同じカニカマでお祝いでしたw

(* ̄m ̄) ププッ 私のニヤニヤ顔
スマイリーの顔を当てはめてください
あんなお顔で、もっとにやけてましたからw
Edit
しんさん、こんにちは^^
ホワイトクリスマスだなんて
すてきなクリスマスだったんですね~^^
パイペガちゃんのケーキも美味しそう!
(でももうお腹の中ですね^^;)

↑7月総集編、この頃からお邪魔してました。実は。
覚えてます♪
EditJUNxxxさん
起きてビックリでしたv-356
年末には、また寒波が来るらしいですね
こちらの天気予報も雪マークが続いてますv-393
降ってくれてもいいですが、交通に支障が出なけ
ればね(^_^;)

人間のケーキの倍のお値段でした(-_-;)
クリスマスですから奮発しましたv-390
Editテン3さん
東北と北陸は大雪の様ですねv-356
きっとこちらの雪は可愛いもんでしょ(笑)
パイキーもベガも見事に丸飲みでしたから、
きっと美味しかったんだと思います(笑)
Editけいさん
ニュースでも言ってましたが、かなり大雪で
悩ませられた地域があったみたいですね~
こちらの地域みたいに降るけど、ほとんど支障が
出ない程度の降り方が一番いいかもv-410

また年末に寒波が来るらしいですから、
今度は雪になるかもしれませんよ~
Edit鍵コメさん
気を使ってもらってありがとうございます(笑)
年末は寒波が来るらしいですから、
そちらも雪になるかもv-356
お気を付けください<m(__)m>
Edit由乃さん
こちらは年によって降ったり降らなかったりなんです
(^_^;)数年に一度くらいは交通に支障が出る
大雪が降りますがv-356

この冬もあと何回降るか・・・まぁ年末は毎日
雪っぽいですv-356

猫ドンはカニカマクリスマスでしたか~
猫用ケーキってあるのかな~?・・・あるか(^_^;)

スマイリーの顔をあてはめるんですね
分かりましたe-68
Edit*hana*さん
クリスマスに雪が降ると、なんか嬉しいですねv-410
特別何もありませんでしたが、パイベガと
雪の中で遊んでました(笑)

7月の頃からのお付き合いでしたか~
結構長いお付き合いですねv-410
これからもよろしくお願いしますv-436
Editこんばんは
かなりの出遅れ(^^;

雪が積もってますね~~♪
ホワイトクリスマスっていいですね^^
南国育ちの僕にはホワイトクリスマスなんて
一度も経験しておりません(^^;
パイベガちゃんも元気一杯走り回って楽しそう^^

素敵なクリスマスをお過ごしになれて良かったですね♪
Edit
しんさん、こんばんは♪
かなり出遅れてしまって。。今頃でごめんなさいね><

雪が凄いですね(*'▽'*)わぁ♪
ホワイトクリスマスになったんですね!
いいな~羨ましいヾ( 〃∇〃)ポポッ
私も一度くらい、ホワイトクリスマスを経験してみたいです。
パイベガちゃん、寒くないのかな~?
元気に走り回る姿にほっこりとしますネ^-^

7~9月までの総集編、懐かしく楽しく見せていただきました^-^
ついこの間のことのような、でもどこか懐かしいような気持ちになりますネ♪
Edit土佐けんさん
南の方は雪が降る回数も少ないですよね~
と言っても、パイベガ地方も信州の中では
少ない地域なので、ホワイトクリスマスは
あんまり記憶にないほどです(^_^;)

ようやくこれから雪遊びの季節です
パイベガも歳を忘れて遊ぶと思いますv-410
Editデイジーさん
デイジーさんもホワイトクリスマスは
未経験なんですね~v-405
やっぱりそちらは暖かいってことでしょうか

パイベガは外で雪遊びをするくせに、
家に入るとこたつに潜りますv-356
寒さに強いのか弱いのか(^_^;)

総集編楽しんでいただけて嬉しいです
デイジーさんに褒められた写真を
しっかり覚えてますよ~♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
