Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: 未分類   Tags: ---

2010年11月の総集編

みなさんこんばんは
本日は11月の総集編をお届けします
しかし先月の写真ですから、懐かしくもなんともないと思います(^_^;)
11月は秋色一色でしたねそれではどうぞご覧ください


IMG_8903のコピー 

まずは初冠雪の南アルプスから
続いて紅葉を一気にどどぉ~んと


IMG_9019のコピー 

IMG_0124のコピー 



IMG_9741のコピー 


IMG_9748のコピー 


IMG_9804のコピー 


IMG_0288のコピー 



IMG_0372のコピー 


IMG_0475のコピー 




IMG_0476のコピー 



IMG_0510のコピー 

木曽の奈良井宿へも行きました


IMG_9545のコピー 



IMG_9461のコピー 

IMG_9401のコピー 



IMG_9413のコピー 


お馴染み阿寺渓谷の紅葉も見に行きました



IMG_9594のコピー



IMG_9639のコピー 



IMG_9663のコピー 


それからそれから、旧国鉄篠ノ井線の廃線敷を歩きましたね~


IMG_0839のコピー 


IMG_0835のコピー 


IMG_0896のコピー 
 
IMG_9723のコピー 

IMG_9730のコピー 

以上先月の写真たちでした
残すは12月のみ(^_^;)総集編する必要はないんですが、
なんか揃わないと気持ち悪いので、明日12月をお届けします
それではまた明日
 

テーマ 写真日記    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
