Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: 未分類   Tags: ---

2010年10月の総集編

みなさんこんばんは
本日は10月の総集編です
10月と言えば、信州デスティネーションキャンペーンが始まった月です
それに合わせてしんさんも信州の宣伝マンになってきてしまいましたが・・・(^_^;)
ということで、10月のテーマは信州デスティネーションキャンペーンとお祝いでした
それではご覧ください

まず信州DCの南信州のポスターにもなった天竜峡に行きました


IMG_5422のコピー 




IMG_5428のコピー 



IMG_5431のコピー


IMG_5516のコピー 

そして1度行ってみたいと思っていた七色大カエデを見に行きました



IMG_7060のコピー 

IMG_7112のコピー 



IMG_7069のコピー 


その帰りには大王わさび農場に寄ってきたんでした


IMG_7177のコピー 


IMG_7221のコピー 
 
IMG_7194のコピー 


IMG_7244のコピー 


結局このネタは相当数がお蔵入りになってしまったんです(^_^;)
また来年のこの頃に、去年をプレイバック!で出そうかな


そして10月でしたが、大芝高原ではイルミネーションフェスティバルが行われました


IMG_6860のコピー 


IMG_6779のコピー



IMG_6810のコピー 


IMG_6803のコピー 



IMG_6855のコピー 

IMG_6895のコピー



IMG_6766のコピー



そしてこの月はお祝い事がたくさん
まずは友人の結婚式


IMG_6010のコピー 


IMG_6119のコピー 


そしてパイキーの9歳の誕生日


IMG_5449xx.jpg 


IMG_7104xx.jpg 



IMG_7391のコピー 


IMG_7510のコピー



そしてそして、しんさんにもお祝い事が
フォトコンデビューの写真が優秀賞を受賞しました


IMG_9230のコピー 

ドッグフードのビタワンのフォトコンテストなかよし部門で受賞
先日賞品のドッグフードの詰め合わせとデジタルフォトフレームが届きました
ドッグフードはすでにパイベガのお腹の中に入っちゃいました(^_^;)

10月くらいまで来ると、まだ記憶に新しい感じですかね~
まぁここまで作ったので、12月まで作ります(^_^;)
どうぞお付き合いください
本日は以上ですそれではまた次回




テーマ 写真日記    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
