Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



20
Category: イベント   Tags: ---

温かい光

みなさんこんばんは
本日は100万人のキャンドルナイト in 南信州 2010冬の写真をお届けします
各地でやってるのを見て、羨ましく思ってましたがなんとこちらでも昨日行われました♪
6月に比べると規模は小さかったですが、
人工的な光で彩られてる12月の街に温かい自然の光は新鮮でした
しんさんのブログも少々イルミネーションでキラキラし過ぎてますので、
キャンドルの光で気分転換してください
それではどうぞご覧ください


IMG_3616のコピー 

ピラミッド型に置かれたキャンドルグラスと窓に映り込む反対側のイルミネーション
午後8時になると、イルミネーションを含め、あたりはライトダウン
キャンドルの明かりだけになります(実際は違いましたが(^_^;))


IMG_3613のコピー


IMG_3625のコピー 

優しい光に自然と笑みがこぼれる親子
和みますね~

IMG_3630のコピー 


IMG_3636のコピー 

キャンドルグラスには書きたいことを書いて入れていいみたいです
結婚できますよーに・・・分かるなぁ~(^_^;)ってかしんさんは相手探しからですが・・・

他にはリニア本当に要りますか?ですって・・・
まぁ人それぞれ考え方が違いますからね~
パイベガ地方もリニア建設で莫大な借金をするのは間違いないですから微妙です
でもこの地に駅ができれば活性化につながるとも思います


IMG_3690のコピー 

パイベガ地方のキャンドルナイトは竹宵まつりと呼ばれてますので、
竹筒のキャンドルもありましたよ


IMG_3647のコピー



IMG_3677のコピー 

IMG_3672のコピー 

寒い冬にこの写真を見て、少しでも温かい気分、優しい 気持ちになってくれれば嬉しいです
本日は以上です

さていよいよ今年もわずかとなってきました
しんさんもまだ年末の準備や、フォトコンの準備やらが済んでません
申し訳ありませんが、本日で今年の更新はほぼ終了にさせていただきます
しかし、せっかく来ていただく皆様のために何か見ていただこうということで、
総集編を用意しましたもうすでにできてます
そちらとネタにできなかったコメントしづらいネタを一気にどどぉ~んとお届けする予定です
コメント欄は閉じさせていただきますので、ゆっくり見て足跡残してってください
みなさんの所へは最低でもポチ逃げはさせていただきます
それではみなさま、今年の締めをしっかりして良い年を迎えられるようにしましょうね
それではまた次回


スポンサーサイト

テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
優しい暖かい光に心癒されました^^
特に竹の中の灯りが大好きです♪
素敵なイベントですよね^^
大阪でもやっていたんですが・・・行きそびれました(--;
しんさんの所で見せて頂き、感謝です^^

今日で更新終了ですか?
寂しくなります~~
でも色々写真を拝見させて頂けるとの事
楽しみにお待ちしております♪
Edit
ビンの中にメーッセージが入っていたんですね

缶にメーッセージが書いてあるのかと1枚目の写真と睨めっこしてましたら・・・
ちゃんとアップありましたねw

コメントは閉じてしまうという事なのでココでご挨拶を・・・

しんさん!素敵なお写真ありがとうございました❤
また、来年も心和むお写真お願いしますねぇ

総集編楽しみにしてますねぇ☆
Edit
しんさん、こんばんは☆
竹宵まつり・・素敵ですネ^-^
キャンドルのともしびが、温かくてホッとします。
日本各地でこうしたキャンドルのイベントは行われているようですね♪
私のところでもやってほしいな~(´_`。)グスン

いろんなメッセージ・・一つ一つに願いが込められていて、どの願いも叶うといいですネ♪

今年の更新は今日でおしまいなんですね><
寂しくなりますが、総集編も楽しみにしています。
今年もたくさんの素敵なお写真をありがとうございました♪
来年もどうぞ宜しくお願いします^-^
Edit
キャンドルのイベントって初めて知りました
しんさんのブログで
たくさんの素敵な場所、知らない情報を
教えて頂いています
今回も素敵です♪
癒しの写真ですね、ぽ!凸
Edit
暖かな光がいっぱい
素敵ですね~♪
癒されます♡
キャンドルナイト、素敵なイベントだぁ!!

総集編も楽しみです!!

Editおはようございます。
なんと、これで書き納めなのかしら、
さみしいわ~
でも、総集編をどどーんと、
アップしてくれるということだから、
楽しみね(*^^)v

温かい光に包まれて、今日も楽しく過ごそおっと。
ではでは、良い出逢いを。
Edit
こんにちは!

キャンドルナイト・・・素敵な催しですね。
グラスの灯りも素敵ですが
私はこの竹筒のキャンドルに魅せられました!
Edit
しんさん、こんにちは。
キャンドルナイト、自然の灯りがまた暖かくていいですね^^
イルミネーションのキラキラとも違う
穏やかな暖かさで癒されます。
グラスに願い事が書いてあるのも素敵ですが
竹筒の灯りにノックアウトされました^^
今年の更新はこれで最後なんですか?
残念ですが、総集編も楽しみにしてますね^^
Editあらら
さみしいような・・がんばってね・・・というか
フォトコンの準備は腰を据えて、ですね
毎日毎日楽しかったし、訪問してくださったことにも感謝感謝です しんさん有難う!!v-413
Edit
こんばんは。
キャンドルグラスだったのですね!
なんか、缶ビールみたいの置いてある…と思ってしまった(汗)
竹筒、趣があって良いですね!
和が好きなので、よだれじゅるりです♪
Edit土佐けんさん
ありがとうございますv-410
和のテイストのキャンドルナイトは
今回も健在でしたv-410
やっぱり日本らしくていいですよね~

更新が最後というかコメント欄を閉じるだけです(^_^;)
更新は今までよりも多くなるかも
在庫大放出も兼ねてますからv-391
Editぴよんさん
もっと良いメッセージがあったんですけど、
帰ってきて確認したらブレてました(^_^;)

来年も素敵な写真が撮れるように
頑張りますv-410

コメント欄は閉じますが、
ぴよんさんの方にはコメント残しますからね♪
Editデイジーさん
デイジーさん地方ではキャンドルナイトは
ないんですか~?
探したらどこかでやってるかもしれませんよ

今年はもうネタはすべて作ってしまったので、
予約投稿でお届けします
どうしても見せたい写真があれば別ですが(^_^;)

少し早いですが、今年はたくさんのコメント
ありがとうございましたv-410
Editモモ・ヴィヴィのママさん
ありがとうございますv-410
しんさん出不精ですから、このブログがなかったら
きっとキャンドルナイトは行ってないと思います

見てくれる方がいるので、頑張れてます
来年も素敵な写真が撮りたいです
来年はもう少しパイベガの写真を増やそうかな(^_^;)
Edit由乃さん
誰が考えたか知りませんが、
いいイベントだと思いますv-410

特にこの時期はイルミネーションが多いですからね~どちらも綺麗ですが、キャンドルの灯りは
落ち着きますね

総集編お楽しみに♪
EditMieさん
書き納めと言うのか分かりませんが、
一応終了ですv-410

総集編とお蔵入りネタで今までよりも
更新が多くなると思いますが・・・(^_^;)
なので、きっと寂しくはないはずv-391
Editけいさん
竹筒のキャンドルナイトは
和のテイスト満載でいいですよ~♪

総集編でも出てきますので、
お楽しみに♪
Editこんばんは☆
キャンドル…優しい灯りにホッとさせられますね♪
濃厚なオレンジの世界観が良い感じです^^
そうですか、いよいよ本編は本日で終了ですか。。
フォトコン楽しんで下さいね、うまくいくことを願ってます☆
Edit*hana*さん
竹筒の灯りにノックアウトですか~(笑)
撮りに行って良かったですv-410

残るは総集編とお蔵入りネタですので、
コメント欄は閉じさせてもらいました

*hana*さんとは交流期間はまだ浅いので、
過去の写真も楽しめると思いますよ
Editみんこさん
何やらしんさんの最期みたいなコメントですね(^_^;)
しんさんはまだ死にませんよv-391
まだまだ未公開ネタもありますし、
総集編もありますので、またパイベガに
会いにきてくださいv-410
Editふわころ本舗さん
ホントだ~缶ビールに見えますね(笑)
和が好きな人にはたまらないでしょうね~
今回は規模が小さかったんですが、
春先のキャンドルナイトはもっとすごかったですよ
総集編でお楽しみくださいv-410
EditJUNxxxさん
このブログもビカビカが続いてましたからね~
今回は落ち着いた感じでいいんじゃないでしょうかv-410

本編は今回で終わりですが、
お届け出来なかったネタと総集編で
今までよりも更新が増えると思います
年末の大放出ですv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
