Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: 未分類   Tags: ---

2010年6月の総集編

みなさんこんばんは
本日は6月の総集編です
6月といえば、ワールドカップでみなさんと盛り上がってましたね~
デンマーク戦の日の朝焼けが見事だったのを覚えてます

IMG_5889のコピー



サムライブルーが燃えているかのような朝焼け
試合も劇的勝利でしたね

6月も各地へ撮影に行きましたが、なんと言ってもこの月はドッグショーの月でしたね


IMG_4842のコピー 



IMG_5053のコピー 

IMG_4170のコピー 



IMG_4181のコピー 


IMG_3887のコピー


IMG_4106のコピー


IMG_4975のコピー 

土佐けんさんが大好きなコリー
しっかり覚えてますよ

IMG_3878のコピー 
 
IMG_4810のコピー 

IMG_4161のコピー 

ドッグショーネタはかなりの長編になりましたね(^_^;)
写真が山ほどあるので、選びきれませんでした

その他にも6月はこんなところへ行ってきました


IMG_1657のコピー 

IMG_1669のコピー 

IMG_1886_edited-1.jpg  


IMG_1788のコピー 



IMG_2771のコピー 


IMG_2726のコピー 


IMG_3001のコピー 

パイベガ地方でも行われた100万人のキャンドルナイト


IMG_1504のコピー 


IMG_1471のコピー 
 


IMG_1481のコピー 


最後は花を


IMG_3496のコピー 



我が家の花、ラブリーブルーとラブリーブルー犬舎第一号


IMG_3374_edited-1のコピー


梅雨の空を吹き飛ばすビタミンカラーのユリ


IMG_3371のコピー 


そしてラッキーてんとう
以上が6月のお気に入り写真でした
次回は7月の総集編です
それではまた


テーマ 写真日記    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
