Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: 未分類   Tags: ---

2010年5月の総集編

みなさんこんばんは
本日は5月の総集編です
5月を振り返ってみると、「エリア拡大」の月でした
近場ではありますが、隣町などへ進出し始めた月だったみたいです
それではご覧ください


IMG_4622のコピー 

IMG_5932のコピー 


IMG_6334のコピー 

残雪を撮りたくて、いろんな場所へ行きました


IMG_6385のコピー



IMG_6772のコピー 

 そう言えば愛犬家の卵たちに会ったのも5月でした


IMG_7343のコピー 

IMG_7376のコピー 


IMG_7481のコピー 


初めて会った大型犬にも怖がることなくこのポーズ
嬉しかったです


そしてこの月に念願だった場所へ
木曽地方の渓谷へ
まずは阿寺渓谷

IMG_8184のコピー 

魚が泳いでるのが分かるほどの透明度

IMG_7973のコピー 

IMG_8072のコピー 
 
5月でしたが、真夏日が続いてましたね~
この頃からすでに泳いでたパイキー(^_^;)
ベガはまだ泳げなかった5月でした


IMG_8095のコピー


そして、もう一カ所
柿其渓谷にも行きました


IMG_0231のコピー

IMG_0250のコピー 


この柿其渓谷には滝があったんですが、そこへ行くまでの道のりが大変でした


IMG_0272のコピー 


ひたすら上って・・・


IMG_0278のコピー 


IMG_0302のコピー 


滝まで行ったのはいいが、帰りがさらに大変でした


IMG_0359のコピー 

上れなくなったパイキー


IMG_0412のコピー


下りられなくなったパイキー
抱っこして救出した苦い思い出が・・・
この滝はもう行かないと思います(^_^;)

しかし木曽の渓谷はこれ以来、しんさん的パワースポットになりました
この後、何回か出てきます


IMG_0512のコピー 

IMG_0656_edited-1のコピー


初めて野生のカモシカにあった5月でもありました
本日は5月の総集編をお届けしました
それではまた次回


 


テーマ 写真日記    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
