Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: 未分類   Tags: ---

2010年4月の総集編

みなさんこんばんは
本日は4月の総集編です
4月の写真を簡単にまとめると、「花の季節」と「子供」でした
それではどうぞご覧ください


IMG_0438のコピー 




IMG_1281のコピー 


IMG_1284のコピー 


IMG_1450のコピー




IMG_2059のコピー 

IMG_2019のコピー 



 

IMG_2125のコピー 


IMG_1517のコピー


 



IMG_3596のコピー 



IMG_2921のコピー 


基本的にこの頃もまだパイベガ地方のエリアから出ていないしんさんツーリスト
公園で子供の可愛い表情を撮ってました


IMG_3550のコピー 


IMG_1567のコピー 


IMG_1471のコピー 



_MG_1787のコピー


この月には一度だけ絶景スポットに出かけてました
それがこちら


_MG_2697のコピー 

天気が良い時にまた行こうと思いつつ、まだ行ってません(^_^;)
しかしこの総集編失敗したかな~写真を選ぶのが難しい
見せたい写真ばかりです本日はここまで
4月の総集編お届けしました



テーマ 写真日記    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
