Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: 未分類   Tags: ---

2010年3月の総集編

みなさんこんばんは
いよいよ2010年も数えるほどになってしまいました
今年はこの写真ブログのおかげで、かなり充実した1年だったような気がします
いろんなところに行きましたし、たくさんの方と交流ができましたから
来年も仲良くしていただきたいと思っております

2010年末、しんさんは仕事とフォトコンの準備に追われておりますので、
みなさまには総集編で楽しんでいただきたいと思います

本日は3月の総集編です
3月にスタートしたこのブログ、
3月の写真は「愛犬」そして「お練り祭り」でした
どうぞご覧ください


Restart 

スタートの1枚ベガの後ろ姿


_MG_1425のコピー 


IMG_3790_edited-1.png 


s-IMG_4205.jpg 

s-IMG_2625のコピー 


この寝姿が好評でした


s-IMG_5348 (2)_edited-1



知り合いの家の子猫の寝顔も撮りました


_MG_2176のコピー 

パイキー一族で集まって鍋をしました


_MG_2030のコピー 

ニャンコに興味津々だったパイキー


そして3月末には、飯田市で7年に一度行われるいいだお練り祭りが開催
このためにカメラを新調したんでした


IMG_0087のコピー



IMG_0267のコピー 


IMG_0850のコピー 


IMG_0727のコピー 

 IMG_0765のコピー


これがしんさんのブログのスタートでした
始めた頃は上手く保存ができなかったり、消えたりで何回も書き直してたのを思い出しました(^_^;)

こんな感じで総集編をやっていきます
少々長くなりますが、ざ~っと見ていただければありがたいです
なかなか過去に遡ってまで見ないですからね
明日もしんさんのお気に入り写真を見てやってください
以上、3月の総集編でした 

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
