Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

ノーファインダーで・・・

みなさんこんばんは
いよいよ廃線敷のネタかキラキライルミネーションネタしか残ってません(^_^;)
交互に出していってもいいんですが、たまには違うネタを挟まないと飽きちゃいますので
ということで、今日はパイベガの写真です
でも毎度同じような写真ばかりではつまらないので、今回はノーファインダーで撮ってみました
ピントが合ってなかったり、ブレてたりと散々でしたが、普段とは違うアングルで見るパイベガが撮れて
結構楽しめましたネタの一休みだと思ってお付き合いください


IMG_2923のコピー 




IMG_2955のコピー 



IMG_3244のコピー


IMG_3013のコピー 

 
IMG_3205のコピー 



IMG_3240のコピー



IMG_3262のコピー 

IMG_3342のコピー 



以上です(^_^;)なんだこれ・・・って感じですね
少ししんさん壊れてきたのかも
それでは最後にちゃんとした写真を2枚


IMG_3467のコピー 
 
IMG_3468のコピー


分かりました~?
ベガの眼ですってそっちじゃなくて~
しんさん、マクロレンズ買っちゃいましたぁ~
花がなかったので、ベガの眼を撮ってみました(^_^;)
いよいよマクロデビューです
幸いにもブロともさんにはマクロレンズを使いこなしてる方がたくさんいますので、
みなさんにいろいろご指導いただきたいと思います


本日は以上です
それではまた次回


 
スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
今日はパイベガちゃんを沢山見せて頂き、
しかも違った角度で楽しませて頂きました^^
マクロ買ったんですね(^^;
いいなぁ~~僕も良いレンズ欲しいなぁ~~w
Edit
しんさん、こんばんは♪
ノーファインダー、見事なショットばかりです~!!
パイベガちゃんの生き生きとした表情や姿を
写し出されていて、見ていると感動が高まってきました(*'▽'*)わぁ♪
1・3・7枚目が大好きです~☆
そして!
マクロデビュー、おめでとうございます~♪♪
初撮りは、ベガちゃんのおめめですか!
可愛いです~いっぱい撮ってお写真を見せてくださいね^-^
Edit
いつもと違った雰囲気のお写真
いいですね~~♪
お見事でした!!
下から見た舌出し写真面白い~~♪

お目目綺麗ですね
マクロレンズ・・・いいですね!!
Editおはよう~
遊んでますな~
楽しいですな~
こんなことなら、もっと壊れて(笑)ください。
Edit
おはようございます。
ノーファインダーとのことですが、とっても素敵ですよ!
パイペガちゃんが生き生きとして、いつもと違うアングルや雰囲気で楽しいです^^
お目目・・これはもしかして?と思ったら
マクロなんですね~おめでとうございます。
お目目や毛並み、すごくきれいですね。
いっぱい楽しんでくださいね♪
Edit
おはようございます。

ノーファインダーの写真なんですね!
パイベガちゃんの表情の豊かな写真。
これはしんさんならではのショットですね。
とっても愛情溢れる写真。
パイベガちゃん とっても可愛いです!

マクロレンズデビュー。。。
又 違ったショットが楽しみです!(^^)
Edit
真下からのショット面白いですね。
初めてみるアングルです。
目のアップも楽しいです。(=^_^=)
Edit
バイベガちゃんの表情が豊かでいいです~♪
こういう撮り方も面白いですね!

マクロレンズ 良かったですね~ッ!
また 素敵な写真が増えますね(*^_^*)

最後の写真 ウィンクしているみたい♪
ベガちゃんの眼 バッチリ綺麗に撮れてますね
Edit
こんばんは♪
アゴの下から撮るの、やってみたかったんですよ~♪
けど我が家のワンにそれをすると、すぐに逃げられる…
面白い写真ばかりで楽し~い!
Edit
今回の写真、みんな好きv-398(しんさんの写真はみんな好きだけど)
いつもと違うアングル、味があるv-354

マクロは結構早めにデビューしましたが、わたしは使いこなしてない・・・かもv-355
Edit
笑ってる~!
ボールを追いかけて、嬉しそうです!
生き生きとっても元気そうですね(^^)
Edit土佐けんさん
お粗末な写真ばかりで失礼しました(^_^;)
もしかしたら傑作が撮れるかもって
思ったんです(^_^;)
個人的には好きな写真だったんで、UPしちゃいました
今度はマクロですよ~v-221
ようやく買えました♪頑張りますv-410
Editデイジーさん
ありがとうございます(^_^;)
全然見事だとは思いませんが、しんさんの
気に入った写真を評価していただいて嬉しいです

マクロデビューですよ~
デイジーさんにいろいろ教えていただかないとv-391
よろしくお願いしますv-436
Edit由乃さん
パイベガの写真をたくさん撮ってると、
好きな表情とかアングルが似てきちゃって
困ってたんです(^_^;)
なので、見ないで撮ってみましたv-410

マクロレンズはまだベガの眼しか撮ってませんが、
綺麗に撮れますよ~
早く外で撮ってみたいですv-411
EditMieさん
遊んじゃいました(^_^;)
もっと壊れた方がいいですか~?
壊れるのは得意ですよv-391
Edit*hana*さん
ありがとうございますv-410
綺麗には撮れてませんが、狙ったら撮れない
ような写真が撮れたので、たまにはいいかな~って
思いましたv-410

マクロデビューしましたぁ~♪
これから*hana*さんの写真見て勉強させて
もらいますねv-410
Editけいさん
ありがとうございますv-436
この写真は狙ったら撮れませんね(^_^;)
しんさんも見たことのないアングルですからv-410

マクロでも喜んでいただける写真が撮れるように
頑張りますv-410
Editvividさん
なかなか真下からなんて見る機会ないですからね~(^_^;)
どうせなら舌を完璧に撮りたかったですv-390
Edithikariさん
ありがとうございますv-410
苦し紛れだったんですけど、結構好きな感じに
なりましたv-221

マクロはまだベガの眼しか撮ってませんが、
ちょっと驚きでした
練習して、またしんさんの新ジャンルを
開拓しますよv-391
Editふわころ本舗さん
ありがとうございますv-410
喜んでいただけて嬉しいです
下から撮ったのはカメラを上に向けて置いて
シャッターを切っただけなんです
でもノーファインダーなんでちゃんと収まってません(^_^;)
たまには違うアングルから見る愛犬も楽しいですよ
Editバニラさん
たぶんゴル行くでも見たことがない
アングルですよね(^_^;)
自分でも撮ってて不思議でした

マクロデビューしました~
バニラさんにもいろいろ教えてもらおうっとv-391
よろしくお願いしますv-410
Editmikkoさん
ありがとうございますv-410
寒くなりましたが、コイツらには関係なく
毎日元気元気ですよv-411

ボール遊びはホント好きみたいで、
楽しんでるのがハッキリ分かるんですよ~v-410
Editこんばんは☆
ノーファインダーですか、これはなかなかイイ感じですね^^
僕もたまに撮りますが、あんまりイイ感じじゃないです(笑)
特に下から4枚目がグッときました♪
マクロ導入したんですね、さらなる高画質が期待できますね☆

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
