Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



18
Category: 軽井沢   Tags: ---

軽井沢 冬ものがたり パート6

みなさんこんばんは
6回にわたって引っ張りました、軽井沢冬ものがたりも今回でラストです
今回は前回同様、恵みシャレー軽井沢の写真をお届けします

今回の弾丸ツアーは、常に時間との闘いでした
理由はこの恵みシャレーで行われるシンギング・クリスマスツリーを見るため
それがこちら


IMG_2292のコピー 

もう少し寄ってみましょうか


IMG_2288のコピー 


高さ7m、幅9m、60人が収容できる巨大ツリー
聖歌隊がクリスマスキャロルを歌ってくれます


IMG_2325のコピー 

このシンギング・クリスマスツリーは12月の土曜日の夜、19:00と20:00の2回だけしか行われないイベントなんです
ということで、これに間に合うように撮影してたので、全部は回りきれませんでした


IMG_2283のコピー 

シンギングツリーを撮って、恵みシャレーのイルミネーションを撮っていると、
外国の方が話しかけてきました
上の写真では2段目の1番右、ちょっと見にくいですが(^_^;)
ジョエルさんといって、富山県の宣教師の方でした
アメリカはシカゴ出身のジョエルさん、上手な日本語でキリストやマリア様について
話してくれました
しんさんも下手な英語で話していると、ジョエルさんが恵みシャレーの喫茶店で
コーヒーとケーキをご馳走してくれるというので、お言葉に甘えてご馳走してもらいました
結局1時間以上話してて、喫茶店が閉店するまで話してました
もう1カ所撮影に行きたいと思ってたんですが、今回の予想外の出来事で中止になりました
しかし、楽しいひと時を過ごせましたし、最後はジョエルさんにしんさんの幸せを祈っていただきました


IMG_2321のコピー


ということで、最後は恵みシャレーで宣教師のジョエルさんとフレンドになったお話でした(^_^;)
しんさんもみなさんの幸せを祈っております アーメン

本日は以上です
それではまた次回
スポンサーサイト

テーマ イルミネーション    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
さすがイルミネーションは素晴らしい画ですね^^
聖歌隊には驚きましたが(^^;

やっぱりぺらぺらなんじゃないですか!
外国人の方とお話できるなんて、羨ましいです♪
日本語を話せる方とでも発音が違うから
聞き取りにくいんですよ~~
Edit
シンギング・クリスマスツリーびっくりです!
うまく言えませんが・・・すごく雰囲気のある素敵な写真です♪
さすがしんさん!ドキドキしました
生でクリスマスキャロル聞いてみたいなぁ
Edit
しんさん、おはようございます♪
シンギングツリーって、こういうことだったんですね ̄(〃゜o ゜〃) ̄わぉ!
素敵な企画ですね~聖歌隊の皆さんがツリーの中で歌を披露してくれるなんて♪♪
衣装も白じゃなくて、赤なのがとても賑やかな雰囲気になって素敵^-^

そして、素敵な出会いがあったんですね。
しんさんのお幸せをお祈りしてくださったんですね。
嬉しかったでしょうね♪
Edit
シンギングツリーにはびっくりです。(笑)
高さ7mもあれば最上段の人は怖そうってか
寒そうですね。
さすがに軽井沢はおしゃれだなという感想です。
Edit
うわ~びっくり
聖歌隊の皆さんがツリーになってるんですね
素敵~~♪
こういうの生で見られたしんさん
うらやましいです!!

素敵な出会い、良かったですね
Edit
しんさん、こんにちは^^
シンギングツリーって聖歌隊がツリーになってるんですね!!
まさに歌うツリー!初めてです!びっくりしました~
高さ9mもあるんですね。
一番上の人は怖いだろうなって思っちゃいますが
これは生で見てみたい♪

素敵な出会いがあったんですね^^
幸せなお祈り、素敵ですね~
Edit
こんにちは!

そうでしたか?
シンキングツリー・・・これがお目当てだったのですね?それにしても 凄い試みですね。。。
この聖歌隊の方のクリスマスキャロル どんな感じに伝わりましたか?

素晴らしい出会いがあったのですね。
きっと幸せが待っていますよ!(今以上の!)(^^)
Editこんにちは
一枚目の写真で、なになになに?
二枚目で、納得。すごーい、素敵。
一枚目で、終わっていたら、プンって、
するところでしたよ。

それにしても、素敵ですね。
みる価値ありすぎです。

そして、新しい出会いもあったのですね。
よかったですね。

↓ この歳になると、15年前なんで、
昨日のことよ・・・。って、私いくつ?
Edit土佐けんさん
ジョエルさんはホントに日本語が上手だったんです
(^_^;)しんさんの英語も理解してくれるほど
日本慣れしてたので会話ができたんです(^_^;)

シンギングツリーはクロスフィルターをはずした方が
良かったんですが、取ってる時間が惜しいくらい
撮影時間がなかったんです
もう少し余裕を持って移動するべきでしたv-393
Editぜしかさん
しんさんもこれを初めてポスターで見た時は
絶対に撮らねば~って思いましたv-410

なかなかこんなのを見る機会はないですからね
生のクリスマスキャロルを聞くと、
自分もクリスマスに参加してるって実感しますよ♪
Editデイジーさん
シンギングツリーなんて言っても
ぱっと思い浮かびませんよね(^_^;)
まさか聖歌隊によるツリーだとは・・・
珍しいイベントだったので、どうしても撮りたくなりました

ジョエルさんとも知り合えましたし、
本物の宣教師に祈ってもらったのも初めて
だったので感動でしたv-410
Editvividさん
そうですね~下にいても寒いんだから
上の人って絶対寒いでしょうね(^_^;)
もしかしたら足元にストーブがあったかも
しれませんが

軽井沢には欧米文化がたくさん入ってますからね~
お洒落なのも納得です
Edit由乃さん
なんとか時間内に到着して、少しだけ見れました♪
迫力というかパワーがあって、感動しました

ジョエルさんとも知り合えて良かったですv-410
Edit*hana*さん
なかなか見る機会はないですよね~
今まで歌うツリーの存在すら知りませんでした
とても迫力があってなおかつ綺麗なツリー
一見の価値ありですv-410

おまけにしっかり幸せを祈ってもらいましたからね~
しんさん幸せになっちゃいますv-391
Editこんばんは☆
ふふふ(笑)
これは面白い企画ですね、シンギングツリー♪
聖歌隊のクリスマスキャロル、素敵な夜になったでしょう^^
コーヒーとケーキをご馳走もいいな~☆
Editけいさん
そうなんです!これが見た方かったんですv-410
クリスマスキャロルは天から降ってくるようでしたし、
興奮と感動で夢のようでした
時間をかけて行った価値がありました♪

今以上の幸せ・・・早く来ないかな~(^_^;)
EditMieさん
良かったぁ~1枚シリーズにしなくて(^_^;)
もう少しで怒られるところでしたv-356

時間をかけて行って、寒さに耐えながら
待った甲斐がありましたv-410

さらに素敵な宣教師に祈ってもらって
しんさんの未来は安泰ですv-391

15年前・・・しんさん高3でしたv-410
結構前のような気がしますが・・・(^_^;)
EditJUNxxxさん
良いイベントですよね~
少し早くクリスマスを過ごした気分でしたv-410
おまけにジョエルさんとも知り合えましたし、
思い出に残る1日でしたv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
