Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: 軽井沢   Tags: ---

軽井沢 冬ものがたり パート5

みなさんこんばんは
本日は軽井沢 冬ものがたりの続編です
いよいよ今回の軽井沢弾丸ツアーも最終目的地です
今回は皆様を恵みシャレー軽井沢へご案内します


IMG_2323のコピー 


IMG_2317のコピー 

恵みシャレー軽井沢は、どうやらクリスチャンカンファレンスセンターでもあるらしいです
しんさん的には高校時代の英語合宿の合宿先でしかないんですが(^_^;)

英語合宿とは?って思った方、しんさん実は英語科卒でして・・・
要するに英語しか使っちゃいけない環境で生活するというもの
7,8人のALTに来てもらって、英語漬けの1泊2日の合宿でした
この時はここはOnaganという国の設定でした(ナガノを逆から書いただけ)

ここへ来たのは、その英語合宿以来でした


IMG_2322のコピー 


IMG_2342のコピー 

IMG_2358のコピー 



IMG_2350のコピー 

IMG_2313のコピー

ここでしっかり写真を撮る予定でしたが、予想外の出来事が
いよいよ次回が軽井沢弾丸ツアー最終回です
どうぞお楽しみに




スポンサーサイト

テーマ イルミネーション    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
見事なイルミネーションじゃないですか^^
クロスフィルターも効果的で素晴らしい画ですね^^
僕はまだまだで恥ずかしいです(^^;

双子座流星群、お見事!!!
大阪では到底拝めない素晴らしい星空と
天体ショーを拝見させて頂き、感謝です♪

英語科卒なんですね。英語ぺらぺらなんですね!
羨ましいです~~
Edit
おはようございます。

恵みシャレー軽井沢のイルミネーションは
清楚な感じのイルミネーションですね。

宗教的な事はさっぱり分かりませんが・・・
キリスト様のお誕生日を厳かにお祝いされるのでしょうか?

双子座流星・・・
しんさん シャッターチャンス逃しませんでしたね!
私も見たかったのですが・・・
覚悟が足らずに寝てしまいました。。。(;´▽`A``
Edit
素敵~~♪
見事なイルミネーションですね
私も、先日イルミネーション撮ってきたんですが・・・
めちゃくちゃ、しょぼい、へボいで
アップするのがためらわれます
でも・・・ネタがないのでアップしますが(恥)

(* ̄m ̄) あはははは
あおの天然は、管理人譲りってコメント受けました
確かに、ボケてる所は似てます!(きっぱり)w
Edit
予想外の出来事が気になります
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

しんさん英語ペラペラ?!
凄~い!尊敬いたします
Editこんにちは
こんにちは、きれい写真だったね。

しんさん、英語科なのね。
うちの二人も、インターに行っていたので、
英語は得意というか、普通に使っています。
初めて、日本の中学校で、日本の英語に触れて、
カルチャーショックだったようです。
考え方も外人ぽくて、びっくりさせられます。

Edit
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
英語科卒だなんてかっちょいい~
ワタシ外国語全然ダメなので尊敬します~♪
スノーマンも、イエス様も、クリスマスらしい雰囲気が漂っててとってもすてきです☆
Edit
こんばんは^^
軽井沢のイルミネーション、素敵ですね~^^
雪が積もっていれば更にいい感じなのでしょうね^^
今年、仙台は光のページェントがアクシデントで一時中止になってしまったので、イルミネーションを見られるか微妙なんですよ^^;
Edit土佐けんさん
英語科卒ってだけでペラペラではございません(^_^;)
ここのイルミネーションはそんなにギラギラして
なかったので、ほどよいクロスフィルター効果が出て
好きな感じの写真が撮れました

ふたご座流星群は運が良かっただけです
ちょうどカメラを向けた方向に
流れてくれたんでv-410
Editけいさん
まだメインを見せてませんので、
清楚な感じに見えるかもしれませんv-410
次回をお楽しみに♪

ふたご座流星群は天気が良くなかったので、
しんさんも諦めかけてましたが、
寝る前に外を見たら星が流れたので、
慌てて再セッティングして撮りましたv-410
ラッキーでした♪
Edit由乃さん
家に居ながらにしてイルミネーション、しかも
県外のイルミネーションを見させていただける
だけで感謝ですよv-410
ぜひアップしてくださいv-410

やっぱり由乃さんって天然ボケだったんですね(^_^;)当たっちゃったv-356
Editパープルプーさん
予想外でしたね~(^_^;)
でも楽しい予想外でしたv-410

次回をお楽しみに♪
EditMieさん
おそらくしんさんの英語はMieさんの
お子さんたちには通じないでしょう(^_^;)
ジャパニーズイングリッシュですからv-356
お子さんたち、素敵な環境で勉強できて
羨ましいです
しんさんも過去に戻れるもんならやり直したいです
v-390
Editriemaruさん
英語科卒ってだけで話せませんから(^_^;)
外国語もいろいろありますからね~
それぞれ得意不得意があるかも
riemaruさんはフランス語とか使いそうな
イメージですv-410
Editテン3さん
そうですね~雪のあるイルミネーションも
撮ってみたいですv-410

ブロ友さんの記事で一時中断って読みました
杜の都が光の都になったような
豪華なイルミネーションですよね~
早く直ってほしいですねv-410
Editこんばんは☆
しんさん英語科卒なんですか^^
ワールドワイドで信州の道先案内人できますな♪
しかも、こんなオサレなところで合宿とは…羨ましい。。
予想外の出来事??なんだろう☆
EditJUNxxxさん
卒というだけで話せませんから(^_^;)
ワールドワイドを夢見た頃もありましたが、
見事に夢破れましたv-388

予想外の出来事は次回お話します
お楽しみに~♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
